創作・同人活動のための雑談お悩み掲示板
【投稿したトピックの削除可能期間が無制限】プレミアム会員になって運用をサポートしてくれませんか?詳細はこちら>>
ID: rUXV5LSR2021/10/04

推しているマイナーカプについて嬉しい事がありました!些細な事かつ...

推しているマイナーカプについて嬉しい事がありました!些細な事かつマニアックな話かも知れませんが、書きたくなったので一応置いておきます。(カプ紹介から時系列順に箇条書き)

・数年前に海外の某バトル作品に出会い、ABという推しカプに目覚める。「この二人って性格的に凄く合いそう!」

・しかし、絡みが全く無い!
(Bは主人公達と、Aは別の人達とよく行動するためか、お互い名前すら認識してなさそう…)

・そしてある日、「やっと初めて二人が同じ場所にいる!」
と思ったらAが敵に殺されて死ぬ。Bは彼と敵の死闘には手を出さず、ただ遠くから見ていた…
(下手すりゃBからすれば、「なんか知らない人が遠くで戦って殺された」ぐらいの感覚かも知れない…!!)

・せめてABが出会っていれば未来が違ったかも知れないのに……物語は続くみたいだが、Aはもう登場しないであろう絶望的な状況だった…

・長い時間が経った今日、調べてみたら一件ヒットした!!コスプレ!!
それぞれAとBの格好で優しく微笑み、手を取り合っている………!!!過酷な戦いの無い平和な一枚…解釈一致の勝利!!!もしもお客様に頼まれてABのコスプレやっていたとしたらそのお客様最高だ〜〜〜〜!!!何より嬉しい〜〜〜〜〜〜〜!!!!
この一枚でまた頑張れる!!!!!!

現場からは以上です。
何だこの垂れ流しトピはと思った方は正しい感覚ですので気にしないでブラウザバックして下さい。
同じくマイナーカプで嬉しい事がありましたら是非お聞かせ下さい。それ見ながらほっこり仕事用のレポート書く事にします。

1ページ目(0ページ中)

みんなのコメント

1ページ目(0ページ中)

今盛り上がっているトピック

コミッションしている絵描きが嫌い・苦手って人は結構いるものなんでしょうか? モラル的な問題(規約違反した二次コミ...

地雷や嫌いなCPがある人に質問 地雷CPを殲滅したいと思う事ありますか?

旬ジャンルのピーク中の発行部数1000部は中堅ですか? それとも小手の売れてる方ですか? どの程度になるのでし...

大ジャンルマイナーCPほぼ唯一の漫画描きです。 もっと自分に力があれば、このマイナーCPにももう少し人がいたかも...

ネップリかポストカードならどちらが綺麗に印刷できますか? ファンレターを送ろうと思い、その際にイラストを封筒に入...

事柄の詳細を知らないのに、絵馬をよし牛フォロワーが無理です。 自分と、仲のいい絵馬との間でトラブルを起こした...

登場人物、とくに主人公には完璧を求めますか? 一次創作をやってる人間です。 主人公のキャラ付けでいつも悩む...

創作はしてないけど感想や作品語りで人気のある方って何と呼べばいいんですか? 二次創作はしないものの、感想や考...

二次創作のゲームを作りたいと思っています。 派手にやらないのは前提として、絵や小説と違う点や見聞きしたトラブル、...

左右非固定、大手がいない人間のアンソロは買いたいと思いますか? 中堅字書きです。 マイナーcpで、大手でも...