ID: Nb2nR7OB約1ヶ月前

自分の書いた推しキャラを「カッコいい……」と思うことありますか?...

自分の書いた推しキャラを「カッコいい……」と思うことありますか?

下らない質問ですみません。
字書きなのですが、今書いている原稿の攻めが自分で見てても格好良すぎて読み返すたびに「カッコいい……………」と言葉を失ってしまいます。
自分自身は攻めに対して夢思考でないのですが、今回ばかりは「これは受けも好きになるよ……………」と一人で思っています。もちろん一人で思っているだけなので、本にして第三者に読んで貰ったらサッパリということもあるとは思います。

今までは何処か俯瞰しながら書いていて、こんなことが初めてなので他の人の経験を聞いて見たいなと思い投稿しました。
同じような体験された方いたら教えて欲しいです!

みんなのコメント

ID: s2YaGWvP 約1ヶ月前

漫画描きですが、自分の描いた推しが世界一かっこいいと思ってます…同じように「受けもそりゃ好きになるよ、わかる…」ってなってます。
もちろん画力の至らなさはまだまだありますが、性格や仕草含めて自分の描く推しが好きでたまりません。
私も今までこんなことはなくてびっくりするのですが、自分の書く押しが最高にかっこいいって、最高に楽しいですよね。
近頃は頑張って画力も上がってきたので、顔も体もかっこよすぎだよ…となる時もあります。
大きな声では言えないので、理解ある家族に聞いてもらってます…!
これからもお互い最高の推しを書いたり描いたりしましょう!

ID: hL0Q3WoI 約1ヶ月前

トピ主さんと違う性癖な予感がするので気にさわったら申し訳ないのですが、受がカッコいい小説を書いています。自分で書いていて「何これカッコよ……引くほどカッコよ意味分からん……」と衝撃を受けます。言葉を失う、分かります。いざ発行してみたら、感想でも何度もカッコいいと言われて、やはりこれはカッコいいよねうん……と膝から崩れ落ちました。私も下らないコメントですみません……!? ぜひお互いにこの調子でカッコいい推しを書いていきましょう!!(!?)

こちらの投稿もおすすめ