1 ID: l2sUhJeG2023/06/22
スペやもくり等で通話をする機会がある方々にお聞きしたいのですが、...
スペやもくり等で通話をする機会がある方々にお聞きしたいのですが、家族や同居人の関係から自宅で話ができない場合はどんな場所で通話をなさってますか?
相互さんに通話に誘われて是非行きたいと思っているのですが、複数人のシェアハウス暮らしのため自宅では話ができません。
似たような境遇の方、おすすめの場所がある方、どうか教えて頂けますと幸いです。
1ページ目(1ページ中)
コメントする
最下部のコメントへ移動
みんなのコメント
2 ID: JvxcPpjQ
2023/06/22
使ってないんだけど、テレビ会議可能なテレワークスペースを探すといいよ。今スパとかでもあったりする。または、カラオケも使えると思う。テレワークプランもあるし。
3 ID: r1xqMFfo
2023/06/22
カラオケいいよ〜!
仕事で良く使うんだけど最近はフリードリンクついてるしタバコ臭くないし綺麗なところも多い
ただ同じフロアの部屋から音漏れしまくるのでiPhoneじゃなければBluetoothのヘッドセットあるといいかも
1ページ目(1ページ中)
コメントをする