雑食なんだから何でも楽しく食べるんだ…他意はないよ、いやいや読んだりはしてません…。そんなに読ませたくないなら鍵かけて申請性にしてほしいて
これ、誰も悪くなくない…?
同じく。最近はぬいの人気にかこつけて本まで出す輩もいてうんざりです。
うん。
いやどう考えてもBが悪いでしょ笑
ぬい好きじゃないけど本くらい良くない!? 自分が嫌いな人種だからって迫害しようとしてるのマジで頭おかしいわ
誰もが知り合い全員のこと同じレベルで好きで同じレベルで絡めるはずないと思ってるんだけどBは違う世界から来たのかな。
イベントお品書きとサンプル出した。無風。マジのゼロ反応。本もグッズも燃やそうかなもう……
Bが悪いと思う。作品が望むような評価を得られないのは書き手の負うところだし、内心の不満はともかくそれを爆発させるのは筋違いだよ。精進するか、黙って離れて自分の望む反応くれる人を探せって話でしょ。それをおべっか使って甘やかせなんていうのはとんだ理不尽だよ。
あっ推しカプの作品が増えてる!って読みに行っても本当に面白くないから結局ブクマもなにもせずにそっと閉じるのを繰り返している。
横だけど今の自カプは評価取れる絵馬字馬は軒並み壁打ち気味で、評価つかないピコほど交流盛んな感じ。馬たち別に寂しがってる様子もなくのびのび創作してるけど。多分どっちとも交流してないROMの割合が多くて、普通に馬に高評価つくんだと思う。
絵馬が推しカプを描くと普段微塵も推しカプの名前を出さない人達がAB最高〜!とか騒ぎ出すのにもやっとする。自分も描いてるのに、とかとちょっと違う。ABが好きなんじゃなくてその絵馬の絵だから最高なんだろ?みたいな、よくわからないもやもや。
自分がやってるからこそ似てるものを見るとパクったと思うんじゃない?
ごめん。パクパクパクパクでご飯沢山食べてる様子が浮かんでほっこりしてしまったwww
パクリと二次創作を同列に考えるのはさすがにバカだろ
そこまで詳しく妄想ツイするならもう書け!!!!めっちゃ良いやん書きてぇと思ってもパクリになるやろ!!!!書け!!!!!
白に近いゆるパクでさえ騒がれたり炎上したりするからこそ本当に真っ黒なトレパクがあっても検証が大変かつ、パク側擁護も膨れ上がって結局はラレ元疲弊になる結果を生んでる気がしてならないよ
いや自分のやってることに自覚ないのヤバすぎだろ
パクりと二次創作の区別がつかない人ってオマージュやパロディも全部パクリと思ってそう…
ブロックしたれ
とりあえず非公開にしてみては?消すのはもう少し経ってからでも遅くないよ。
そうしとく
変換ミスがすごすぎる寝るわ
そういうのとは違うけどトレパク炎上がきっかけでラレも実は他のイラストからトレパクしてたことが発覚する例も割とあるよね…
またしょうもないトピ立ってる
内容的に厳しい意見言うのと中傷まがいの叩きたいだけだろって内容を脳直で書くのは全然違うと思うけど、そこを一緒くたにする人ばっかりだから匿名掲示板ってどこも治安悪いんだろうなって感じ。
優しい人だ……
匿名だからこそ中傷まがいのこと書いて、匿名じゃない場所ではやらないなら結局自分でも酷いこと言ってる自覚ありそうだけどそうでもないのかな。不思議だよね。
シカトするかブロックするかして自衛してくれよ…見えてんだよ全部…
友人の書く自カプがこの世で一番好き。小説の文体を生かした素晴らしい表現力、構成力、キャラの解釈すべて好き。知性が感じられる文章なのが何よりも一番好き。でも界隈では間逆なものばかり受けてる。何故か私が悔しい。私は漫画描き、底辺。
最高の友達じゃん。
ずっと友達の一番のファンであってほしい。素敵なコメ主さんだ。
本当に最悪だよ…何もかも醜悪すぎる
検索避け無しで推しカプ下げツイした奴絶対に許さない 怒りがおさまらない お前の主観だろうが せめて検索避けしろ
公式cpだからと言って他cp下げする声がでかい奴本当にムカつく 二次創作という立場は同じだからな全員ブロックした
共通の相互との通話やオフ会の予定を羨ましがってくる別の相互にモヤモヤしてる。自分だってその人らと相互なんだからこっちにチラチラして来ずに相手に直接言えばいいのに。その経緯もこっちがこまめに作品上げたり勇気出して交流したりして頑張ってゼロから作った人間関係に乗っかってきた感じがあるから尚更そう思う。余計なお世話なのは解ってるけど推しCPも違うんだしそろそろ自分で友達作りなよって本当は言いたい
わかるーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ムカつくよね!!!!!!!!そういうやつに限って「わたし原作厨だから非公式とか無理〜」って言いながら他のジャンルで非公式CP推してたりする
なんかオフ専いいよ言ってるのに、WEBオンリーだけって変だなごめん。一期一会っぽくするのいいよーって話のつもりだった。ごめん。
20もない村なのにその内1人しかいない地雷カプが活発で目障り。自カプは王道なのに何故動かない。
コメ主が動かそう
地雷が先手打ってて無理、何しても後出し
そっか〜…でも動かないと一生後出しだよ
原稿やばいのにワクチン副作用で寝込んでる悲しい辛い。明日には良くなりますように。有給が消えた。
たまに「あれ?これ界隈の人かな?」ってトピとかコメとか見かけるよね笑。自分は「オンイベ本のみ無配はNGにしたいんだけどそれした人いますか」ってトピでほとんどコメつかないままなのを見たけど、自分の界隈で最近本しか受け付けないオン専見下したオンイベ開催されることが決定してうわぁってなった。どんだけオフにプライド持ってんだ…って引いた。
作品内に!著作権が明らかに切れてない歌詞を!!平気で長々使うな!!!
ああわかった。唾つけネタツイを攫われて腹立つ人ってメ〇カリの専用出品を横取りされてプギャーする人か!めちゃくちゃ似てるわ
ここ二週間体調悪くて創作できなくて頭も痛いしダルいし自分を責めてたけど、昼間は日差しがすごくて30度近くになるくせに夜から朝にかけて毛布がいるようなトンチンカンなくて気候な上に台風で気圧はヤバいわで体調崩すの当たり前では??って思ったから天気が悪いさっさと過ごし易くなれや
仙骨を温めると自律神経整うので、お風呂の際にシャワーであたためてみてね
身体が一番!お大事に
それな