○○しゃぁぁぁん、ですぅぅぅぅ、ますぅぅぅぅみたいな語尾伸ばしに絵文字乱舞+リプを要する構って系タグ及び繋がりタグ乱発+自分の作品褒めてる空リプ感想を引リツ+○○さんの✕✕(キャラ名)~!と人気絵師への名指し空リプ褒めが多い+神絵師の○○様からふぁぼ(RT)頂いた!?とスクショ付き自慢、等々……某相互がフルコース過ぎてしんどい。
そのときは心が狭いのかなあって外すか悩みましたが、私もそのうちタイミング見てフォローを外そうかなと思います
むしろワンライの方が目には止まりやすいと思うけどポイピクだとワンクリックの手間があるしたぶん横書きだから小説読む人からすれば後回しにしがちかもしれない
あなたの気持ちもわかるし完全にお相手が酷いとは思うけど、どうしても自慢したくなっちゃうような素敵な感想だったんでしょうね…!これに懲りずにこれからも他の誰かに感想送って元気にしてあげて欲しいです。
学パロとか転生とかキャラと偶然同じ顔で同じ名前した他人同士の恋愛にCP名つけないでほしい 誰それ
悲しいですよね……私も今おんなじような感じでジャンルBの絵をハイペースであげている相互さんをもやもやした気持ちで眺めています…仕方ないことなんだろうけどまだ整理がつかない…ミュートしようかな…
なんかみんなぴりぴりちくちくしてんなって○痛ーる見たら全国的に注意になってるやん……無理せんと早よ寝よ。明日の自分原稿よろしくやで。 おやすみ
絵描きさんを副主催にされたらどうでしょうか?
んぐぐぐぐ…!自分よりフォロワー少ない人よりいいね少ないと焦る…!!だからRTしたくないんだよ…しなきゃいいんだけど、オンリー開催ワンチャンのためだと割り切ろう…………それでも腹立つぅぅ!!!
原稿中に描けない箇所がある度に資料探して確認してってしてると1ページに何十時間と費やすんだけどみんなどうやって原稿してるの…?絵が下手すぎて調べないと見れないレベルなんだ…マジで毎日原稿してるのに終わりが見えなくて泣きそう
本当、無理はイカン!私も週末の自分に期待してるやで。おやすみなさい。
机の脚とかにくっ付いてない?
椅子の背もたれの下とか、床とか壁の隙間に落ちてるかも
見てきた。机の脚と背もたれの下はなかった……でもありがとう。嬉しい。隙間は明日探してみる。
すごいわかる、支部みたいなプラットフォーム好き、あとは支部がより見やすくなってほしい笑
メンヘラホイホイしちゃうような作風なのかな?補足読んでも良く分からないけど、変な事起きなければいいね。
アンソロ、私も企画してみたいし参加してみたいけどそもそも交流してないから全く来ない笑 思い切って声かけてみたら、乗ってくれる絵描きたくさんいるかもよ…!
てめえの好みの感想だけ欲しけりゃそれなりの金を出して感想屋から感想貰っとけよめんどくせえなクソ女が
ほんそれ
その絵馬がやらかし転生垢である可能性、絵馬と仲いい人に嫉妬している可能性、あなたが絵馬との仲の良さを鼻にかけている可能性……
評価が欲しいのは承認欲求拗らせとかほんともういいから 自分が書いた解釈一致の自カプだからそれを同好の士に好きになってもらいたいだけだよ 承認欲求だけならリア垢に自撮り載せた方が断然いいね貰えるよ そういうことじゃないんだよ
見つかったのか気になる…
新しい神が現れたから前の神はいいやになったのかも?
きっと喜ばれますよ。私だったら戻ってきてくれて嬉しい。貴方を好きな人の言葉だけ大事にしてあげてほしいです。
いつもほのぼの日常&イチャイチャばっか描いちゃう。シリアスネタもない訳じゃないし、描けると思う。でも自分の中で優先度が上がらない。フォローしてくれてるひとは「またほのぼのかよ、飽きたわ」という人もいるかもだけど、色んな定食メニュー置いてる大〇屋じゃないんで、ごめんな〜!うちラーメンしかないんで!!!今日も推しCPのほのぼの描くよ!!!!
課題曲だったと思って堂々とUPしていいと思う!
同じ気持ちだよめっちゃ分かる
昨日、支部の閲覧が死ぬほど回ってた……dpkの超絶底辺だから見られること自体ほぼないけど、昨日だけ死ぬほど見られてた。…………なぜ?
感想で色んな方に続き気になります!って書いてたんですが、ここの感想トピで割と嫌がられると知ってうわー!作者の方ごめんなさい…って思ってたので、こうやってコメ主さんみたいに喜んで貰えたら送った人も嬉しいだろうな〜ってにっこりしてしまいました…!執筆がんばってください〜!
いいねするほどでもないクオリティだけど無料で観れるなら見たいみたいな感じだね
脳直で絡んできて、思い通りのベタベタ仲良しコミュニケーションが取れなかったら不穏ツイやネガツイするの何?は?小学生?
ひとりの人に執着してしまってしんどい。忘れたい。
あまりにも幼稚で苦手だった人ミュートしたけどフォロワーと仲いいから見えないのに存在確認できちゃって辛い。
つらい
どうした
チクチクなレスやねぇ…
吐き出し。感想来ない〜!って言ってる癖に来た感想を上から目線で批評、内容を非難する字書きがいて何考えてるんだろう?って思う。そりゃ来ないでしょ。心込めて送った感想をボロクソに言われたらもう送りたくなくなるよ。色々閉じてるのも毒投げつけられるからだろうな。他トピの斜め読みだけど、せっかく人様から頂いた感想に色々ケチつける偏屈な人もいるもんだね。全ての言葉をありがたく受け止めろとまでは言わないけどそんなことも引っかかるの?!ってことがある…
原作者に対してマスターベーションって……都合のいい解釈してるのはそっちのほうだろ。ブロックしてもブロックしても湧いてくる文盲アンチが本当に鬱陶しい。
同人に関してはコロナ禍のほうがやりやすかったなって最近思う。イベントより通販のほうが好きだけど、集まってるなら…と申込み、行って疲れてその日描けないとかでストレスたまる〜。
水彩っぽい塗りしたいのに自分の絵ハッキリしてるから絵柄に合わなくてつれぃ…
幼稚な人の周りって囲いみたいなフォロワー多くない?いまにも燃えそうな物件なのになんで人が寄ってくるんだ?ツイッターの謎
反応いただけてめっちゃ嬉しいです。字書きさんなんですけどね……。でも「次の新刊が出ればそれが感想の返事」って言葉にすごく励まされました。ありがとうございました!
FF外奴て憎まれるのか……
ID変わってるかもですがコメ主です!優しいコメントありがとう~救われました…!勇気出して頑張ります!
12月のイベントそんなに人来るのか〜
ほんとそれ
書き手は集結すると思うけど読みてはあまり戻らないんじゃないかなと思ってる。まあ本来の意味の同人誌交換っぽくなっていくのかなって
同人でかしこまりすぎの言葉づかいを見るとゾワッとする。イベント会場で「千円から頂戴いたします」とか、ツイートで「貴重なスペースに空きを作ってしまい、誠に申し訳ございません」「この度アカウントを消すことにいたしました。理由としまして~」とか。あれなんなんだろう…。
わざと少ない数刷ってはわわする人いるから気にしなさんな。極端な話毎回100捌けるのに10しか入れないでわざとはわわする人もいるからさ。
それくらいの優越感には浸っても良いと思うぞ!