1話しかしない。えろが盛り上がって何度も役に立てたい回ならブクマする
ブクマって見返したい時に作品を見つけられるようつけるものだと思ってるので、一話めにつけたらそれ以降つける必要性が薄くなりますね。少なくとも私は一話めにしかつけないです。
1話と最終話につけます。 あととても長いシリーズだと好きなシーンがある回とかもブクマします〜!
連載ブクマは一話以外つけない人が多いので少なくなるのが普通です。気にしなくていいですよー そして短編より読まれにくいので、閲覧も伸びません。 でも、ずーーーーっとぽつぽつ伸び続けるのは長編です。長い話を読んでくれる方はフォローして長く他のも読んでくれることが多いです。 気をながーーーく持って連載されてくださいなー 最終話はちょこっと伸びます。 そして完結しないと読まない派も多いので、完結したら完結タグを付けるといいですよ。
私は1話しかブクマしないタイプです。 2話以降は読み終わったらいいねをつけています。 読者全員が公開されるたびに速攻読む、とは限らないかと。 ここまで読んだという栞代わりに、中途半端な話数だけブクマする人もいると思います。
ほぼ1話しかしない 連載中の応援のために途中もブクマすることはあるけど、フォルダ分けも並び替えもできなくて読み返すのに不便で、どれもブクマしてると逆に読まなくなってしまう 毎回ブクマタグをつけるのも面倒だし、作品ごとにタグをつけてたら種類がいっぱいになってごちゃごちゃになるので、申し訳ないけど全部ブクマはしない 1話だけブクマや作者フォローして追う 自分が長編読みたい時も1話のブクマ数を参考にして読んでる
一話と好きな話にブクマする
まず面白ければ1話をブクマ 連載追ってるときは最新話をブクマ→更新されたら元最新話のブクマ外して現在の最新話をブクマ 1話はこの話は面白い!推す!って意味ですが、最新話ブクマは文字通りしおりの意味で使います 最終話になってももしかしたら番外編が来るかも...とつけっぱなしが多いです ということで完結済みだと1話と最終話にブクマしてあるものが多いです