嫌いな奴が構われてるのがものすごく気に入らないんだろうけどコメントしたくてしてるので好きにさせて… 同一人物だと思ったなら非表示にしたら?
トピ主さん、他の人のアドバイス聞くつもりは最初からない感じですか? 嫌われてる理由を聞きに行け、なんて誰も言ってないのに結局我を通して相手にDMまでしてるし、何のためにトピ立てたんですか? 自分の気持ちを聞いてほしいだけですか?どういうコメント求めてるんですか?
トピ主です。たった今その大手の方から回答がきて内容はこんな感じでした。 今晩和です。☓☓☓☓作品の投稿いつもありがとうございます。 嫌いでは無いですよ。 本当に嫌いだったらメッセ返答しません。 それでは失礼します。 というものでした。
嫌われてるんじゃなくて、興味ないんだと思います。 トピ主さんの作品が最初はそれなりには好きだったけど、途中から面白くなくなってきて興味を失ったのかもしれないですよ。 ウケ狙いしすぎてつまらなくなったりとか流行を意識しすぎて刺さらなくなったとかいろいろあるのでは?
普通に突然DMで私のこと嫌いですか?なんてどんな丁寧な言葉で問いかけられても恐ろしいとしか思えないよ。 前トピで発達障害があるとおっしゃってましたが、自分が普通と少し違うと自覚があるのなら尚更ここの人たちの意見きいた方がいいと思います。 ではトピ主さんは上記のお返事をもらってどう思われたんですか? 何か解決しましたか?
嫌いってほどではないけど、それは好感度がマイナスでないだけでプラスでもないんだろうなって感じの返事ですね。 なんで自分の作品だけ評価されないんだー見てくれないんだーって暴れるくらいなら、その情熱を周囲じゃなくて作品にぶつけたほうが創作者としては健全な活動に繋がると思います。
嫌いなのと興味ないのは同義じゃない なんで好きの反対が嫌いだけだと思うのか 無関心という反対もあるのに
嫌われてるなら嫌われてるでいいじゃん 何故大手は界隈の人間全員興味を持ち好きにならねばならんのだ