いろんなそれらしい理由で自分がトップになりたいとお願いしたあと、最後に「…受けのがでかすぎるんだもん…こんなのいれたら裂けちゃうだろ!」と発言し、呆れた受けがボトムになってくれる、という流れを愛好しています。よかったら参考にしてください。下品ですみません。
体の関係を持つ上でより負担の大きそうな役割を自ら申し出る受けが好きで、強い受けを描くときは大体これです。
こういうシチュだと、攻の真剣さがいつになく凛々しくて、意外な攻の顔にきゅんとなる描写とかが好きです…!
こういうの好きなのでこのトピの皆様の語りを見てるととても幸せになる〜。わかりますわかります。
押すですね、誤字すみません!
どういうこと?と思って読み始めましたが、納得しました(笑)腕っぷしが強いほうを右側に配置しようとするとぶち当たるところですもんね 辛い経験をしてきた受けを甘やかしたいと思いそうなキャラ ↑ここがすべてだと思うのでもっと掘り下げて、話し合いをさせるストーリーでボトム側を納得させるしかないと思います。でも完成したらおもしろそうだから、是非トピ主さんには頑張ってほしい…!
自分なら ・攻めがどうしてもトップにいきたいと泣き落としレベルで訴える→そんなに抱きたいのか、かわいいな…と受けが絆されボトムに回る ・攻めは非力な一般人だからこそ抱く時に手加減しなければならない→それならもうボトムに回った方が楽かと横着させる ・ポーカーのような力関係ないゲームで賭けさせる(抱かれた後甘やかされるのも悪くないし次もこっちでいいと思わせる) とかにします(かわいいわんこ攻めスキーなのでそれ前提になってしまいました、すみません…)
トピ主さんのジャンルとは全然違うんですけど、自分の推しカプも受けの方が力が強いし、腕っ節は上です。 受けにぶん殴られたらたぶん攻めはしんでしまう(笑) 自分が書く時は攻めのお願いや甘えモードに受けが弱くて、押して押して押しまくった系なところがありますが、そんなに言うなら仕方ないなとかいう。仕方ないなで始まったらいつの間にか攻めにへろへろにされていた、みたいな。攻めの方が可愛い系なら敢えてそこを突く方法で行きます。 元傭兵のクールキャラだというので、自分の推しとは違うと思うのですが、そんなパターンもあるということで。
私も攻めの方が非力なカプ好きなのでお気持ちわかります。 既出ですが泣き落とし系ですかね。受けがぶっきらぼうだけど優しい人なら、攻めの方にガンガン言葉と行動で大事にしたい・甘やかしたい気持ちをアピールしてもらい、こいつそんなに俺を抱きたいのか…ならまあいいか…と絆されて納得する感じとか? あとは受けの方が経験豊富ということなので、ボトム経験はない前提になってしまいますが「あなたが他人としたことない事をしたい(=自分に抱かれて欲しい)」と攻めに口説き落としてもらうとか…。 もしくは論理的に話し合う感じのカプなら、体力のある受けがボトムに回った方が身体的な負荷が平等といった方向性で持っていくか。 攻めに甘い屈強な受けが好きなのでこんな感じしか思い浮かびませんが、トピ主さんが無事推しカプを初夜に導けますように……!
受けが攻めより腕力強いと、余計に受け入れてくれてる感があってめっちゃいいですよね!好きです。 私だったら、じゃんけんで受け攻め両方やってみようという流れになり、先に負けて受けに回った受けが気持ち良すぎてその後もずっとじゃんけんでわざと負けてる…みたいな流れにするかもです。
私のところも明るいワンコ系年下×腕の立つ男前年上、です! こちらは話し合った結果「この受け様が抱かせてやるんだから恥かかせるなよ(受け入れ)」「抱かせてやるからピーピー喚くな(諦め)」「ボトムのほうが辛いだろうからそれは俺がやる(身体的考慮)」等に着地して解決させることが多いです。 あとは「まぁ抱こうと思えばいつでもひっくり返せるし」と思いながらお試しでボトムになる系もあります。 そのあとは結局抱かれることにハマってしまったり、入れられてるだけで主導権は絶対譲らなかったりと色々ですがそれだけ可能性を秘めてるということでもあるんですよね。楽しいです。 どうかトピ主さんの受けさんがボトムに導かれますように!
自分が好き勝手をしたらお前は死にかねない。 その点自分なら鍛えてるし大丈夫! よし、ばっちこーい!みたいな受が好きです。 体力で劣る攻めがその代わりにしっかり調べて優しく優しくとろとろにして受が想像もしなかった快感にびっくりするが入ると倍率ドン!
横から失礼します。 これ好きです。好きすぎてどのジャンルでも強い方が受けになりがちです。
自分が書くなら攻めの抱きたいアピールに、あまり顔には出ないけど心の中ではぐっときてしまってこいつならいいか…と落ちてしまう受けとかですかね。 普段の攻めの言動が分かりませんがこれに関してはめずらしく我を通したがるとか、いつもはあまり性の雰囲気を感じさせないのに受けのことそういう目で見てるよ、って伝えることで攻めのギャップを受けに感じさせて落とします。
甘えたり上目遣いで攻略でしょうか…かわいいわんこ攻めとのことなので、そういつ雰囲気になったときにちょっとしたボディタッチから徐々に受けをほだしていったりとか… 自CPは普段は朗らかな攻めの獰猛な表情を見てしまい、体格では勝ってるのに「こいつに抱かれたい」って受けが自然と思ってしまうので…はいどうぞってなっちゃいます笑 強い受けがボトムになるシーンは何度見ても見飽きることがないですよね。 トピ主さん&攻めくんがんばってください!それから皆様のコメント大変参考になりますありがとうございます!
私も受けがめちゃ強いカプ推してるのですごい分かります でも強いと同時に攻め大好きでお人好しなので頼み込まれたら仕方ない……ってなっちゃう性格なのですが主さんのカプはどうでしょう
わかるーーーーー!!!!!前コメントわかる!楽しいトピありがとう!!!!私も力強い受けが好き!! 私の好きなカプ限定かもしれないですが、自カプの攻めはとにかく頓珍漢な推しの強さがあるので、ガンガン推して根負けして受け入れてトロトロにされるパターンが多いです。 受けは器が大きいので必死な攻めをため息つきながら初夜は受け入れて、気持ちが良すぎて2回目は少し抵抗してほしい。2回目は恥ずかしがってほしい。
腕力ではかなわないとわかっていながらも夢中で押し倒してこられたら、年齢も人生経験の豊富さも上の受が苦笑いして受け入れてくれませんかね…? こんな必死なら任せてやってもいいか、うまくいかなかったらこっちが上になればいいし…みたいに余裕こいてたら、攻がすごく真剣にいろいろしてくるのでそのままのポジションを受け入れ続けちゃって今に至る。というような。
「攻めが受けを抱きたい気持ち>受けが攻めを抱きたい気持ち」という感じで、攻めに先に「俺は(受け)のこと抱きたいって思ってるよ」って言わせます。先手必勝的な。 攻めのこと大好きだから真剣な顔して言われたら受けも「そ、......っかあ」ってちょっと恥ずかしいけど受け入れてくれるだろうなって思います。 男気で抱かれてくれる受け可愛い。
あーーーー最高最高最高ーーーーーどれもこれも天才か?!!!?、!!! トピ主です。皆さんいろんなご意見ありがとうございます!まとめての返信で申し訳ありません。 ほとばしる熱いコメントに全員と握手したい気持ちでいっぱいです。強い受け、いいよね…そして攻めの普段とのギャップも最高だよね… 攻めは非力だけど、一本気な心の強い子だし何より受けに可愛がられているので 受けも絆されてくれる気がしてきました。 いつもと違うお互いの様子と、初めての快感に戸惑ってる自カプ、絶対見たい… 無事受けを抱けるよう攻めといっしょに(?)頑張ろうと思いました!!!ありがとうございます!!