2022/07/26
創作をしていたり誰かの創作を読んでいたりすると、たまーにスンっと我にかえるときがあります。
創作をしていたり誰かの創作を読んでいたりすると、たまーにスンっと我にかえるときがあります。
このキャラこんなことしないだろ・・・?みたいな。でも数分後には元に戻って楽しく創作活動しています。同じような現象が起こる人いませんか?
射せいしたあとの賢者タイムみたいな、一瞬冷静になるみたいな感じです。
6 コメント
ほぼそれ。だから壁打ちで解釈が近い人の以外は見ないようにしてる
あるある。私は戻れないことが多いからトピ主が羨ましい。
あるある 白い粉を吸ってないと冷静になっちゃうよね
よくあります でも正気に戻っていたら二次創作なんてできないのですぐまた妄想に入り浸ります
自分の界隈でRTされまくる大手で、まさにテンション下げてくる人がいます。 心の中で覚め絵師と読んでます。絵は上手いんだけど。
昔はあったけど今は鈍感になったのか雑食が極まったのか スンッまでは行かなくなった おおっ?!そうきた?!なるほどォ??!程度