再度回答ありがとうございます! 下コメの方も創作の雑多アカをお持ちのようなのでやはり大元の創作アカがあった方がジャンル毎に冷めても長い活動ができる&創作傾向や人となりがわかりますよね…と参考になります。
半年~1年くらいですかね サークルアカがあるのでその後も活動するときはそちらで発信してます
それぞれそのジャンルに飽きるまでなので本当にまちまちですね。 なので基本雑多な垢で呟いて、長く多くなってくるようだったら別に分けてます。
回答ありがとうございます。 雑多アカから派生するタイプなんですね。 自分は雑多アカが日常アカになっていて(猫とかゲームのスクショや料理の写真)創作関係ないんですよね… コメ主さんの雑多アカは元々は1つのジャンルのアカウントとして始めて雑多になった感じですか?
特に期間は決めてないですが、区切りの良いところまでって感じでやってます。 オンリーの予定があるならオンリー終わるまで、とか。 とりあえず区切りの良いところまで垢運用して、もういいかなって感じたら期間限定垢は消してます。 雑多垢を別に持ってるので、飽きたらそっちにまとめる感じですね。
仰るように元は1つのジャンル垢でした。 私の場合日常垢は別にもっているので、創作限定の雑多垢と言えるかもです。参考になれば幸い。
期間ではないですが、自分の中で条件を決めてそれを達成したら消してます。 長年使用している本垢があるので、ジャンル垢を消したあとでも呟きたいことが出来たらそちらで呟いてます。
イベント参加などで一区切りつけるのは目標達成の為の手段のようで充実してて良いですね! 今のところコメくださってる方皆さんそうですが、やはり創作の本アカがあるんですね。
期間の回答ありがとうございます。 同じくらいの期間でちょっと安心いたしました。 でも、やはり本アカありきの方が多いんですね。
条件を決めて運用!ストイックな感じがします、そういう方もいらっしゃるんですね。 他コメさん達と同じようにやはり本アカが基本のアカウントになっているんですね。
本垢なし、フォロワー引き継ぎもほぼ無しで運営タイプです ジャンル専用の垢を作って自我を出さないようにしようと思っても、人と交流するうちについ出てしまい作品投稿とキャラやカプ語りと軽い日常が5:3:2くらいになります 運用期間はまちまちですが、ハマり始めたらすぐ作ってメインジャンルとして全力で追いたい別作品が現れるまで大体1〜3年は使い続けます