ちなみにTwitterでハッシュタグを沢山使用したことも、同じハッシュタグを何度も使用したこともありません。というか1度も使用したことがないです…。
こんにちは。そのチェッカーをやりたくて探しているのですが見つかりません。「信頼度スコア Twitter 」と検索で見つかりますか?
フォロワーゼロの鍵垢にフォローされてるとアカウントを買ってる疑惑でサーチバンになるっていう話がありますね どれくらい信憑性のある話なのかはわかりませんが、参考までに
適度にツイートしていないとシャドウバンされます。 例えば、作品と説明だけ載せてるとシャドウバンの対象になりやすいです。 同じ文章を連続して投稿するのも恐らくスパム扱いとしてシャドウバンされます。 シャドウバンはいつ解除されるか予測できないので、 手っ取り早い解決方法は別のアカウントを作って、 適度に推しについてのツイートをしつつ作品を載せることですね。無言壁打ちには厳しくなったなと思います。
そうなんですね…! 絵垢なのでROMの方のフォローが多く、可能性はありますね…。どうもありがとうございます。
やはりそうなんですか…!厳しい世界ですね…泣 別垢つくるしかないのか~~辛い…!でも検討してみます! 教えていただきどうもありがとうございました!
ちなみに同じIPから垢作り直したらそれもシャドウバン対象になります 私の友人がまさにその罠にはまってます…
>ちなみに一度に沢山いいねしたりは全くしていません 作ったばかりのアカウントや信用度が低いアカウントだと、10いいねしただけでシャドウバンとかされたりします。 お使いのアカウントがどの程度の信用度をTwitter社から得ているか分からないですし、シャドウバンの基準は決して定量的ではなく この信用度によって下限も上限も変動します なので主観で「一度に沢山いいねしたりは全くしていません」というのも、アカウントの状況次第ではシャドウバンの条件に当てはまることはあります。 ツイート頻度が低くなった時に作品アップいてURL付きのツイートは「スパム」扱いにされてしまったりします。 なので、日頃からTwitterでの信用度を上げておかないと、どんなツイートもアクションも「スパム」とされて規制される可能性があります。
3h0NXnFiさん、oLT7NVxCさん、教えていただきありがとうございます…! その後何度か当たり障りのないツイートをしてもう一度チェッカーを使ってみたところ、サーチバン対象から外れたようでした! 日頃ツイートしていないと色々と面倒なことがあったりTwitter社からの信頼度なども関係あるのですね…!知れてよかったです。 重ねてになりますが教えてくださった皆様どうもありがとうございました!
信頼度スコアチェッカーとか使って不適切要素洗い出すといいよ 自分は作ってるリストがスパム扱いになってた