合意の上でよりも無理矢理のほうが江口なのでレープ系が大好きです!! 私も推しキャラがレープされてるところが見たくてそういう創作をしてしまいます。笑 ただし現実ではそういう事件はNGです。ぜったい、だめ。
その通り、フィクションは楽しんだものがち!だけど現実では絶対だめだよ。
トピ文そのままその通りだよ。フィクションとしてだよ。 でもトピ主が嫌悪感持つのもおかしくないよ。でも好きな人がいることもおかしくないんだよ。
フィクションだという前提があるから楽しめてます。 しっかりとした命綱つけてバンジージャンプする感じに近いかも。 でも高所恐怖症の自分が命綱ついててもバンジージャンプは楽しめないのと同じように、フィクションとわかってても楽しめない人もいるのは理解できます。
横ごめん、エロが書き込みNGワードじゃなくなってるから江口表記ははやめて〜
めっちゃ好き~~~合意……というか自分は、受け身側が乗り気だとめちゃくちゃ悲しくなる。 あっ……はい…………。って。ここに自分の性癖はなかった。 色々見て、ぐっとくるものとこないものを判別したら、そういうのが好きだった……って感じなので嫌悪は全く。 でも苦手な人はいるだろうな~ってのは分かるので注意書きはするようにしてます。あと勿論現実はアカン。 とあるエロ漫画家さんがいってたけど、せーひがいに遭うと、やっぱそういう作品見れなくなりがちじゃないですか。だから、読者が減る=エロ漫画家にはマイナスなので、せーぼうりょくは法律で許されないのは台前として、それ抜きでも明確に自分たちの敵なんだって言っててナルホドなぁ~ってした。
めっちゃくちゃ好き〜嫌なのに感じちゃうビクンビクンッ!ていうのが昔から性癖。 とはいえ自分自身が強烈なセクハラ被害にあった後は暫く見れなくなったから、見れない人の気持ちもわかる。大抵注意書きやタグはあるはずだから住み分けできると良いね。
それが地雷の人は読めないと思うし、創作しないと思う。読める人と創作出来る人はそういう性癖なんだと思うんだけど、トピ立てて何が知りたいのかさっぱりわからない。
性癖だから仕方ない 二次以外でも一次でも男性向けでもA○でもレ○プもの好きだからこればっかりは仕方ない ただ現実のレ○プ憎悪レベルで嫌いだから(本当に心の底から犯人○ねと叩き続けられるくらい) レ○プもの好き嫌いはもう最初から決まってると思うな
こういうトピ定期的に立つけど二次創作は完全にフィクションだし他人の好みだか放っておいたらいいのにって思う。 リョナとかグロとかでも好きな人は好きだし、描き手も読み手もいるんだし。 自分が地雷なものを取り上げて「なんで好きなんですか?わかりません」は不毛だよ
フィクションだから見れる。でも受けがノリノリなのがより好き。逆痴漢とか。
>>11
まじでこれ トピ主これで何したいの? レ○プもの理解して好きになりたいの? それともやっぱり理解できないって思いたいの? 自分の地雷は他人の萌えだしほっときな
それ言うと凄惨なさつじん事件の起こる推理小説や刑事ドラマとかも、誰も楽しめなくなるんじゃない?ホラーやミステリーやスプラッターはよくて、なんでこういう性犯罪だけ別枠で扱われるのかわからん 暴力もさつじんもレ〇プも全部残酷で、現実では多くの人は嫌悪してるよ。安心なさいな
モブおじさんが苦手なのでちょっと分かります 何故モブおじさんが生まれたのか 美しい富豪は何故廃れてしまったのか 金でものを言わす美しい富豪が消えて、冴えないおじさんが気持ち悪く迫る文化になり、絵面も字面も悪化して辛いです
>>11
トピ主「私は正常だけど、あなたたちは異常です」って言いたいだけよね
特定の性壁を槍玉にあげたいトピ、また立ってる トピ主は苦手な人集めて文句言いたかったんだよね? どうやら失敗してるけど… 私はあれそれが苦手です!って周りに主張してくる人時々いるけど、ほんとに理解不能 なぜ周りの人があなたの個人的な好き嫌いに配慮してくれると当然のように思ってるのかね? 性癖なんて好きな人もいれば嫌いな人もいる、当たり前のこと こっちはちゃんと注意書きして、苦手な人が間違えて見ないように気を配ってるんだから、それで満足しなよ
レ以外エロ描かないリョナラーです。2次でやるのは相当抵抗があるがそれも自縛っぽくて楽しんでるけどゾーニングは徹底したいところ 支配欲、加害欲、背徳的という3つのスパイスで虚構ならではの楽しさをエンジョイしてます。 カレーばっかりでも飽きるでしょ?
>>15
こんなところまで不景気の弊害が、と悲しくなりました。 私も美しい富豪の愛玩品にされる推しがまた見たいものです…
>>11
自分だけはマトモだと思い込んでるとこ、ほんと滑稽だよね トピ主の(頭が)かわいそう
トピズレかもだけど、これはマジ分かる。お耽美引きずっている昭和のオタクだから絵面の美しさが欲しい……まぁ自分で描くけど。
なんのためのフィクションやねん
個人の性癖ですよ。 トピ主さんが理解する必要もありませんし、無理矢理が好きで書いている方たちも理解してほしいだなんて思っていないと思います。
>それとも最初は嫌悪感があったけど創作してるうちにその感覚が麻痺してきたのでしょうか。 ここ悪意あるだろ・・・ 嫌悪感あったら最初からそういう創作しないし、他人を徐々に狂っていく犯罪者みたいな言い方やめてほしい 特殊性癖の自覚はあるし、嫌いな人もいるってわかってるからちゃんと注意書きしてるよ わかんない人に理解してほしいとも思わない、興味本位で覗いてほしくない、好きな人とだけ共有したい
推しの人格への免罪符というか……薬盛られてとか人質取られて無理やりの体じゃないと推しをぐちょぐちょにして喘がせるの申し訳なくて……推しはこんなこと望むはしたない子じゃない……というかこんなもの想像する自体推しをレ◯プしてるのと同じだし……って言い訳唱えてる。性に積極的な推しは解釈違い。
人が死んだり戦争の映画作る人にも文句言うのかなトピ主
大好きです 嫌悪感は全くありません
>>15
美しい富豪で笑ってしまった 汚いものがあるとより美しいものが引き立つんでしょうね 以下はトピ主さん宛てです レ〇プもの好きな人が多いと言っても可哀想なのは抜けないという声もよく聞きますし、男性向けだって基本いちゃラブですし普通にニッチな性的嗜好だと思いますよ ただそっち系が好きな人は先天的にそういうものに抵抗がない部類の人もいます そういう星の下に生まれてきたというか、業が深いというのか…… 私の場合は幼い頃からお姫様がさらわれたり悪役にいじわるされたりするシーンになぜか心惹かれるものがありました それは王子様が助けに来てくれてハピエンになるからではなく、むしろ王子様助けに来なくて良いかも!とすら思っていました(笑) 本能的に被虐的なものや背徳的なものに心を強く動かされて、それを恋愛もののドキドキと勘違いしてしまうような性質なのだと思います もちろんフィクションの世界での話です だからレ〇プものも大丈夫なんだと思います でも読むなら一次のほうが良いです。二次はやはり少し罪悪感がありますね
ご唱和ください。 貴方の萌えは誰かの萎え 貴方の萎えは誰かの萌え
好きなものもあれば嫌いなものがある、創作というフィクションの世界でまで、性癖や趣味を否定して賛同してもらって、安心したがる人が面倒くさい。 理解して頂かなくて結構だし、本当近寄ってこないでくれよ、に尽きる。
過去トピどうぞ 最後のコメが自分です つまり、そのほうがえろいからだよ レ〇プ……その魅力を教えて https://cremu.jp/topics/25014