こんなとこに書けるかよ。自分で探しなさい。
私は利用していないので詳しくは教えられませんが、ピクブラ ナマモノ で検索すると気をつけた方が良いことを書いてくださってるページがありますので参考にできると思います。
ピクブラ
こういうところで安易に答えを募って知識や配慮の浅い層への間口を広げかねない行為をすることがもう既に迷惑 トピ主みたいなのと繋がりたくはない
ナマモノ者これだからさあ…
上にも出てるけど作品はピクブラとかにあるんじゃない? ツイで交流したいなら鍵垢にしとかないとほぼフォローリクエストは蹴られると思っといた方がいい。 nmmnも海外と国内、Vなどモノによってローカルルールがかなり違うので、ピクブラで作品を見つけたらキャプションとか読んで、界隈の雰囲気少しずつ知っていくといいよ。 首かしげたくなるような村ルールもあるかもしれないので、交流は焦らずゆっくりがオススメ。 nmmnやってる人も新規が来てくれたら嬉しいけど、変な荒らし入ってきたら困るってジレンマあるので。
>>3
ありがとうございます!無事見つけられました! マナーについても注意されているページも見つかって大変助かりました
>>4
ありがとうございます!
Vとnmmnは基本別物って考えたほうがいいよ
>>7
ピクブラで作品探したところ、専用垢を作成、作品を作成して限定公開している人じゃないと作品を見られないので作品作りからしていこうと思います。 交流はジャンル上かなり慎重みたいなのでアドバイスいただいたようにゆっくりやっていこうと思います。ありがとうございます。
>>10
そうなんですね、間違った認識をしていたのでご指摘いただきありがとうございます!
Vとnmmnは別物じゃないですよ 確かに見た目や設定は二次元のそれですが、V同士の関係性は中の人同士のそれであってnmmnです 少なくともピクブラや永久鍵ツイッターで活動してる方々はみんなそういう認識です ここに書かれてることをそのまんま鵜呑みにしないでnmmnがなぜここまで厳重に隠されているのかという根本の部分をご自分で考えた方がいいと思います。
「Vはnmmn!」派と「Vはhnnm!」派がいるのでここのコメントはそういうことです。気をつけてね。 この話題はできるだけ表に出さない方がいいし、 自分がどちらだと思ってもnmmnだということにしておいた方が無難。nmmn派は過激で厳しいので。
Vはナマモノ派とVは半ナマ派とVは加熱済み派がいるんよ Vは飽くまで二次元のキャラ(ガワ)で、演者は別、つまりアニメキャラと声優の関係と同じって人もいる それはファンもそうだし、V自身もどう考えてるかはV個人によって違う だからVの規約とか方針とか個人ごとに確認しろってこと エロや同性愛の二次創作も歓迎のVもいれば、エロいファンアートは控えて欲しいってVもいる