王道はみんなが好きだから王道足り得るので みんなが飽きるようなものは王道ではないので やれ
自分は読みたいです! 王道はなんぼあってもええ!!
読みたいです!!! 王道大好き、何回でも読みたい
キャラ崩壊、露骨に受けが可愛くてキュルルンみたいな改変なければ読む 王道はみんな好きだから王道なので!
読みたい!!!!!!!です!!!!! 馴れ初めだったり王道だったりというのは、ある種の安心感もありますし、なによりトピ主さんの初めての自カプ本であれば、ご自身のかきたいものをかいた方が、後悔はないかと思います…!
私も読む〜!
読みたいって言ってもらいたいんだろうけど、私はトピ主さんがかきたいならそれでかくべきと言わせてもらいます せっかくの推しカプのはじめての本。お金も時間もかけるのですから自分がやりたいことやりましょうよ もし、ストーリーを変えて発行したとしても手元にある限り(あの話でかきたかったな)という思いが消えないと思うので、そういった燻りをないようにするためにもかきたいことを貫いたほうがいいと思います 読みたいかどうかはすでにコメントあるので、私はあえてトピ主さんがかきたい内容をかくべきだと言いたいです
王道大好きです! 自分も王道しか描けないし同人誌のオチ毎回幸せなキスをして終了になってしまうので悩みますが、他人のを読むとあ~やっぱり最高~になるので描いてください!
自分が描いてて楽しいのが1番やで! 作者が描いてて楽しいのは読み手に伝わるよー!
自カプが原作でハードな運命背負わされてるので王道花畑二次創作でガンガン幸せ接種したいよ
自カプなら何でも読む
まとめての返信で失礼致します💦 王道案外人気みたいでよかったです…! たしかに下手に捻ったストーリーより王道一直線で描いてて楽しいものを描くのが1番ですよね、 周りを気にするあまりウケを考えてしまいましたが、自分が描きたいものを本にすることにします! ありがとうございました!