め、めんどくせぇ~~! 事前に言ってるんだからトピ主さん悪くないしそもそもどっちに売るか決めろとか言ってくる方がヤバいよ
中学生????
〜本日の中学生日記トピ〜
その二人特にBさんの言いようが厄介なのは前提として、これがイベント開始何分後かの出来事かでも変わってくるかなぁ。 開始5分とかでこの状況だったなら確かにちょっとサンプルの見せ方が足りなかったんじゃないかとか。
次からじゃんけんとかにすると面倒なこと言われないんじゃないかなと思いました 対処療法
その二人組って小学生?中学生? どっちみちそんな子供じみたくだらないやり取りにトピ主さんが本気で悩むことないですよ… どっちに売るかトピ主さんがきめてください!って提案されたとき「私に権利はないので二人で話し合って決めてください」と返すべきでしたね どちらか一人を選んで選ばれなかった奴からヘイト向けられるのはこちらなので… 子供が何かブーブー言ってるわ、くらいでスルーしとけばいいよほんと 変なのに絡まれてしまってトピ主さんマジでお疲れ様…
自分たちで話し合うべきことなのにトピ主さんに判断を委ねた買い手側が100%悪い 厄介な子供の諍いに巻き込まれてしまい本当にお疲れ様です
これですね、二人で話し合って決めてもらうべきだった
>サンプルブクマしてなきゃ売らないって性格悪くないですか? 悪くないです。自分がブクマしなかったのを棚に上げて問題をすり替えてるだけ >ブクマしてたら私に売ったんですか?違うでしょ 両人ともブクマしてたならそれこそトピ主さんが選ぶ必要もなかったので、二人の判断に任せられたと思います。この場合はお願いを無視してブクマしてなかった人が悪いと思います。 >ブクマ数なんかアテにならないんだからもっと刷るべき おまえに決められる筋合いのことじゃないです。
これ質問は「ブクマを参考に」とアナウンスされている本をブクマするかしないかだよね?その記載に気付いたらするけど、気付かない可能性を考えると今回でいう購入できるかどうかの基準にされてもなとは思う。 面倒な輩に嫌な思いさせられた愚痴がメインだろうから質問はどうでもいいだろうけど。
>>3
こんなん30代40代のババアに決まってんじゃん 今時の中学生の方がむしろしっかりしてて礼儀もあるわ 中学生に謝れ
>>3
ちなみにそう思った理由は前の前のジャンルがまさにそうだったから 中学生の方がしっかりしてるのほんと世も末だなと思いました。
本当にこんな人いるなら面倒すぎる〜