カカカタ☆カタオモイ、私も好きです。 ちょっと告白ソングかは微妙なのですが、私の好きな曲を置いておきますね。 ヤバTのかわE 平○堅のPOP STAR この2つしか思いつかなかった…お力になれるか分かりませんが、原稿頑張ってくださいね!
レミオ口メンの 恋の予感から なんてどうかな。原稿応援してるよ~!
ウソツキの「名もなき感情」って曲オススメです!攻めが受けに告白した時の受けの反応を考えすぎてもだもだしてるーって感じなので割と歌詞がトピ主さんのカプに合うかもしれないです……
宇多……カルの「初恋」 告白かどうかは微妙だけど恋の感情表現がやばいので聴くとテンション上がると思う
いきものがかりの「コイスルオトメ」 スキマスイッチの「アイスクリームシンドローム」 ドリカムの「すき」 中島美嘉の「愛してる」 挙げられているものよりしっとり系ばかりになってしまいましたが。 原稿がんばってくださいね。 主さんの作品にいつか出会えたらいいな。
君が好きだと叫びたい
yui「CHE.R.RY」 スピッツ「愛のしるし」 森山直太朗「星くずのセレナーデ」※くずは漢字
マイファーストすとーりーの「告白」っていう曲おすすめです。
スキマ…イッチの「ガラナ」 T0KI0の「Sometimes」 ちょっと違ったらごめんね。 上は好きが爆発してて、下は好きがじんわり侵食してく感じ。
>>9
プロポーズに近いにですがばっくなんばーの「僕のなまえを」も良いですよ 原稿はかどりますように
スピッツの「恋のうた」「胸に咲いた黄色い花」
>>12
「恋する凡人」もおすすめです
この流れでオタ曲をあげてもいいのか悩んだけど、トピ文読んで真っ先に思い浮かんだのはア○マスの自転車 歌ってるのは女性アイドルだけど一人称僕だしもだもだしつつ最終的に好きだー!ってなるよ
告白っていうか恋に気づいた曲だけど「ファールプレーにくらり」
①愛をこめて花束を Superfly ②happiness!!! 木村カエラ ①はプロポーズの方が近い気もするけど。②は学生のころに友達が好きな人に告白するって決めたときに繰り返し聞いて元気をもらっていたから、そうなのかなぁと思ってる。
きんききっずのBlack Joke ずっと相棒だった人への思いが爆発する曲
ぽるののSheep〜Song of teenage……(略) ド直球の告白ソングです