2022/11/01
現在進行形で困っているわけではないのですが後学のために聞いていいですか?
現在進行形で困っているわけではないのですが後学のために聞いていいですか?
全年齢オールキャラで活動している腐女子です。何のカップリングは扱っていない中、絶対左右相手固定逆がド地雷の方からちらほらフォローされています。
その方の推しカプが、今のとこ書く予定無いけどどちらかというと自分は逆の方が好きだしもし書く機会あったら逆だな~と思っている組み合わせだったら皆さん何かアクションしますか?
ブロ解とかbioにどちらかというと〇攻めが好きですと書くとか、ツイートで今のうちにブロックしろ!と注意喚起しておくとか、何もせずハマった時まで置いておくとか色々やり様はあると思うんですが、皆さんだったらどうしますか?
自分はこの先もそのカプの話をする予定も書く予定も無いのでとりあえず放置でいいかな…と思っているのですが、どんなに予定が無かったとしても今後いきなり沼落ちして抜け出せなくなる可能性はあるので、参考までに聞いてみたいです。アンケートだと思ってご意見お聞かせください。
5 コメント