ブロックでいいと思うな そのまま放っておいたら、その仲の良い人の悪口をトピ主も言ってた〜とかあることないこと言われそう
しれっとミュートし続けます 向こうが「あたすィのことミュートしてんの!?」って言って来たら「友達の悪口言う人と仲良くできない」って言う。事実だし。
忙しいのでしばらくTL見られません~みたいな宣言して作品載せたり軽く呟く程度に控えて、リプ返以外の交流はDMなど見えない場所でやる、とか? 波風立てたくないならミュートしたまま様子見つつ距離取ってFOするしかないと思う 自分だったら即ブロっちゃうけど
・可能ならブロック ・騒がれそうならミュートを続ける ・次に対面したときや通話でその話題が出たら「自分と仲が良い人の悪口を聞かされるのは困る」と正直に言う(自分にその話をされても「その人とあなたは合わないんだね」という事実に対する相槌のようなものは可能かもしれないが、人格否定に対しての同意や共感は出来ないよ、みたいなことを言ってみるのもアリかも) ・可能ならブロック ・可能ならブロック ・ブロック
相手を嫌うまっとうな理由があるのは強いですよ! 自信を持ってミュートでもブロックでもしちゃいましょう!
ブロックで騒ぎそうな相手なら可能な限り早くブロしとくのが1番だと思う 普通にヤバい人というか幼い人なのかなと思うけど、ミュートしてるのか!っていう怒られは発生しないのかな?
ブロックで騒ぐような奴はただネットでイキってるだけ、要するにネットでしかイキれないしょーもない生き物なのでさっさとブロって大丈夫 まあただ、後々プロフに「一度フォローしたらフォロー外すな」って書き足されるけど(実話)
創作垢なのに他人の悪口がメインになってる人だと、付き合うの面倒ですよね。 そういう人は界隈でも嫌われていくだろうから、仲良くしてると思われたらトピ主さんも周りから距離置かれかねないし、早めに離れた方がいいと思います。
そんな人ブロックでいいと思いますよ サークルに入れて悪口聞かせるとか最悪です けど後々騒がれたりあることないこと吹聴されたら困りますし、悪口のスクショとか撮っておくのはどうでしょうか いざという時にためで…
ブロック一択!