>>449
レスありがとう! 皮パリパリチキンのレシピをTwitterで見たから昨日から塩も見込んで準備してある…! 土日寒そうだし極力家から出ずに創作するよ~
私も初めての薄い本はえろでした!
推しカプが可愛く描けた〜!年末年始ずっと仕事だけど可愛く描けたから大丈夫!!年内に完成してほしい!
ゲームサントラの方が作業効率上がるのは私だけかな?
>>438
ありがとー!勝手に盛り上がってワクワク過ごしてるw ちなみにネイルはシールタイプのジェルネイルだと、2000円しないで出来るからおすすめだよ(ランプを持っている前提だけども)。 よかったら~!
>>463
市販の物の真似だけど、ベビースターとごま油を適当に和えるのもおいしいよ~ 千切りだとたくさん食べやすいよね
同人誌はエロ本しか買わないので自分で出す時もエロ本オンリー
同じ同じー!がんばろー
>>471
サントラの音にハメながらタイピングしたり線描いたりしてるイメージが浮かんだ 楽しそう
>>459
コメ主です。 思いきってヤッてやろうと思います。 ありがとう…!
>>464
いいね!あったかくて美味しそうーー!
ワインビネガー、マヨネーズ、砂糖、塩コショウでコールスローやろーぜ。コーンも入れるとうまい
クリスマスで帰省したらめっっっちゃ雪!!! みんなのところはどう〜!?
イブとクリスマスは原稿集中デーにするのでクレム来ない!来ないから!絶対!
長年相互だけどここ2.3年程一切会話がない人。極々稀にいいねされるからミュートにはされてないっぽいけどそれ以上でもそれ以下でもない微妙な関係。 私は相手の人柄も作品も大好きだけど互いに活動カプも変わって話すきっかけも無いし惰性で繋がってるだけでそのうち切れちゃうのかな~切ねえ~と思ってたんだけど、昨日その人のサークルに入れられてることに気付いて驚いた FFが中々に多い人だからフォロー全員無差別ぶち込みって訳でもないと思う多分。まあ知らんけど。でも入れてくれるの、ときめいちゃうじゃんよ…
めっちゃ寒いけど降ってないよー!
友達がおめでたになった!めでたい〜!
災害級の雪…(白目)
>>486
おめでとう!!素敵!!
>>486
おめでとう!今夜は宴ね!
斜陽も斜陽なのにusersタグ基準に乗った!うれしい タグ職人いなさそうな界隈だし、ここ見てたら別垢からタグ付けてる人珍しくないっぽいから自分で付けたいけど乗りたてはブクマ数気にしてるみたいであれかな… 別垢からタグ付けてる人はどれくらいで付けてるんだろ…
推しカプを書いてるときアドレナリンどばどばで最高にハイな気分になれるから、その後の評価に対する鬱期間はあるけどやめれない。最近数字も気にして実は飽きてるのかって不安になってるけどあの幸せは推しカプ創作からしか得られない。創作ってもしや薬に近いじゃないかって思う。文字を打ち込みながら、こりゃあなんて最高の小説なんだ…!!ひひひ…って感じ。みんな創作してるときの一番楽しいピークどこだろ?こんなんなってる人いる?
いい記事だった〜「。「あいつ」に勝つことよりも、自分が空っぽになることを目指す方がハードルが高い」ってのが響いた。
字書きだしぜ〜んぜん絵は描けないんだけど気晴らしに推しを必死に模写してたらスッキリした〜!たまにやるといいもんだね
雪だよ雪〜〜〜〜ふだん積もらない地方だから慌ててる!! クリスマスの買い出しどころじゃなくなったけど、推しcpで雪創作したい〜〜〜〜 雪だるまつくろ〜〜〜🎶がさっきから脳内でぐるぐるしてる⛄️
何の予定もないし全然楽しみにしてなかったけどいざイブになると謎にテンション高くなってハッピー!寒いし家でのんびり絵描こ!
チキン買いに行くぜ!
出たいWebオンリーあるけど今スランプ気味で何にも描けないからちゃんと展示物準備できるか不安だ… (普段描いてないけど好きなカプのオンリーだから過去作って訳にもいかない) 3ヶ月あるから展示用の短い話ぐらいは、と思うけど自信ないから虚無スペースになるかもと思うと悩む~~!でも出たい~~!!
出掛ける予定だったのに風邪気味(例のやつじゃない)&月のものが重なり、お家で休むすることにした。 こないだのイベントで手に入れたご本読も〜ゲームやろ〜とゴロゴロする気満々だったけどいざ今日になるとなんか寂しい。 ケーキくらいは買いに行きたい。でも寒いし、やっぱり億劫だよ〜。
海外ジャンルで支部に小説がないのが悲しかったけど昨日海外の小説サイト見つけた!!!!自カプの小説めちゃくちゃいっぱいある!!!!!!宝の山だァ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!
ワクチン打ち終わったらごはん食べに行くんだぁ~!
>>465
やっぱりケーキ外せないよね。ホールで買ってきちゃおうかな。
>>497
出ちゃお!なんなら締め切り10日前に申し込んで1日前にで新規展示仕上げた私みたいなのもいるから! スランプ辛いよね…手慣らしにお題ルーレットとかワンドロとかやるのはどう?お絵かきログも溜まるし手を動かしてれば自然とやる気も出てくるし、無理のない範囲でやったらいいと思う。新規で漫画描かなきゃ…ってなると辛いからハードル下げよう。萌え語りツイートまとめてる人とかもいるし。 どの形態のオンリーか分からないけど、カプオンリーとかだと好きなものしかない空間マジでサイコ~だよ…!
メリークリスマス🎄 友達いねえ!彼氏もいねえ!!旦那もいねえし子供もいねえ!! ケーキ買って漫画喫茶引き篭もるぜ!最高よ!!!!!!
めちゃくちゃ拡散力のあるウン万垢になって、サンタの如く全ての二次創作RTして周りたいよ、今日だけは
数日前にクリスマス用の創作してますかトピ立ててたトピ主ー!あのトピのおかげで師走で完全に失ってた日付感覚とクリスマスというイベントを思い出し!一昨日から描き始めて!2日でギリ漫画の形にすることができたよー!!ここに書くことじゃないかもしれないけどありがとうー!仕事やっつけて帰宅したら仕上げてアップしてケーキ食べる!みんなよいクリスマスを!!!
クリスマスイブイブに熱を出し、寝込み中で、ウーバーに頼んだコンビニおにぎりを食べてる女が私。 ウーバーさん雪の中ありがとう。 ちょっとだけチップ載せたよ。 めっちゃ喉痛え〜。
>>499
fan fic netかAO3かな? 楽しんでください。 向こうって日本みたいに左が攻とかないのが中々デインジャラス。
>>506
おわー、お大事に。流行りのやつではないなら大人しく寝込んでおこう もし薬がほしいならアマゾンよりヨドバシ・ドット・コムのほうが配達早いと思う。外出できそうならドラストが手っ取り早いかもしれんけど せめて年越しにまで長引かないといいね。本当にお大事に
クリスマスなのでいつも買わないウェ○チのグレープフルーツジュース買っちゃった やったね 原稿しつつビーフシチューとかチキンとかケーキ食べてのんびりするぞ~メリクリ🎄
ユーリonアイスの曲美しいな〜
>>496
勢いよくてなんか笑った 買えたのかな
一年のご褒美にデパートでハンカチ買っちゃった 今年テディベアモチーフ多いし、来年卯年だからうさぎモチーフもいっぱいあってめっちゃ迷った 本当はジルのクマハンカチ欲しかったけど薄いハンカチはアイロン掛け面倒すぎて諦めてしまった… 薄いハンカチ普段使いする人いる?
眠いよ〜でも主催企画のためもうちょっと起きてないといけない…ケーキも食べたいし…でも眠い〜!!
イブなので昼間は気に入ってるイタリア料理のお店のランチを食べ、今はお値段そこそこのデイリーワインとチーズ、クラッカーで晩酌。 やっぱ美味しいご飯は癒やされる……!
YouTubeで生物学者が愛、主に恋愛に関する質問に答える動画を見たんだけど、かなり興味深かったし創作面でも役立ちそうな情報が多くて面白かった。 個人的には、ソウルメイトと浮気のところ、一目惚れについての話がへぇ〜〜〜ってなって早速ネタ浮かんだ オススメ
>>512
薄いハンカチ使うよ〜 タオルハンカチと2枚持ちしてる 食事のときに膝に敷くのが薄いハンカチ、手を洗ったあとに拭くのはタオルハンカチって感じで使い分けるよ
>>515
あとで観ようと思ってたんだけどネタまで浮かぶとオススメされちゃあ観ねえわけにはいかねえ あのチャンネル面白いですよね~
>>515
みてみて〜既知の情報あるかもしれないけと私は全部新鮮だった!おすすめでやっせ! 良いですよねーあのチャンネル。他だとハッカーのとかFBIのとかも好き
サンタ気取りで好きな創作者さんに匿名感想メッセージ送ってたのだけど、3件がやっとだ… 感想って難しい!!! 一言でもくれる人に感謝だ〜