BLはファンタジー!も素敵だし、リアルなのも好き! リアリティあるものなら、上手くいかなくて後日ちゃんと必要なものを準備して再戦を誓うとか、挿入は諦めて触り合いだけにしたけどむしろ盛り上がったとか…
読み手側としてはリアル寄りなことまったく考えないのでローションがあろうとゴムがあろうと初めてすぐ良くなろうと違和感は感じません。ゴムと一緒にローション買ってたとしても不思議ではないし。そういうの用意してて優しいし前々から期待してたんか実は?みたいに勘ぐるのも楽しいです。 書き手としても初めてで良くなってほしいのであまりリアルなこと考えません。行為の手順がぎこちないとか探り方が下手とかそういうかわいい程度の描写で初夜感出しますね。受けが非童○なら攻めの下手さに笑っちゃうとかそれでムキになっちゃう攻めとか書きたいのでBLはファンタジーをゴリ押していきます。
わかる〜〜〜 リアルもファンタジーもどっちもほしい!なので、初めは気持ち良くないしうまくいかないけど、気遣いながら丁寧に丁寧にやっていくうちに、相手のことが好きだと言う気持ちが後押しとなって気持ち良くなる…みたいなのを、一回の行為の中でやっちゃいます。 始めだけリアルより、愛の力で途中からファンタジー まあ推しカプたちは戦いの中で強くなるので…こっちでもそうなってもらいます 頑張ってください!
リアルでは、事前準備なしはチョコバナナ・イチゴバナナ不可避なので、ファンタジー入るのは仕方ないと思っています。 ローション問題はハンドクリームで代替させたり、体位問題は最初バックで最後正常位にするとかで解決させます。 受けがのが女性経験あるとのことなので、自分で準備させてしまうのもありかも?そういうキャラじゃなかったらごめんなさい。 個人的には、初めては身体は苦しくても精神的には幸せ状態が萌えます。上手くできなくても♡飛んでても萌えるので、つまり何かいても需要ありますよ!
ファンタジーなのはわかってるけど、わたしはやっぱりリアルさも求めるかなー ありえない、都合が良すぎる展開はどこか興醒めしますね…。
男子高校生はゴムなんて持ってないよ。持ってるのは彼女持ちか遊び人だけ。そこらへんのリアリティはちょっとだけ気になる。そんなまともな男子高校生はおらんやろって(いたらごめんなさい) 「保険の授業で配られたのを一個だけ持ってた」とか「使う予定はないけどどんなもんだか興味があったから買ってみた」にすると生々しくていいかも。 ローションは自分で慰めるために持ってる人はいるかもしれない。まあ、ハンドクリームとか髭剃りのジェルとかで代用かなぁ。
受けが女好きみたいだから自分用のを持ってて渡したらサイズ合わない(攻めの方が大きかった)はたまに見かけるw
求められてない回答かもしれないけど最初は抜き合いに留めておくのも好き
どれだけリアル寄りにするかは完全に作者の好みなので、その辺が決まるまでは試行錯誤するしかないかと思います。 完全ファンタジーならやおい穴からしとどに甘蜜が溢れだすし、ファンタジー寄りならハンドクリームやオリーブオイルで慣らした受けの穴に感染症が存在しない世界線に守られた攻めの生ちんがするっと入ります。 リアル寄りなら用意周到などちらかがローションやゴムを用意していて、洗浄なしでクリーンな穴をローションでほぐしたりします。 完全リアルなら一度目は抜きあいでお開きとし、後日入念な準備のもと、受けの穴を受け自身が、あるいは攻めが何日もかけて受け入れられる状態にします。 ちなみに私は読むぶんには全て好きですが、自分で書くなら完全リアルが好みです。とくに高校生だったら洗浄の話が出た時点で「うえー!」とか「汚ねぇー!」とか叫んで嫌がりそうなものです。そこを越えて、それでも繋がりたいと思うような二人を書けるのは完全リアルならではですのでオススメです。
リアルな目線だと勢いで〜なら抜き合いがせいぜいな気がしますが多少無理があっても勢いで読めます MAXムラムラ状態のままぎこちなく致すのも可愛いですよね
前提からして無理なのでリアリティを意識するだけ無駄だと思う ファンタジー全振りで行った方がいいよ
自分だったら「事前に調べててもし何かあったときのために……とローションやいろんなサイズのゴムを経験豊富な受けが用意してた」とやりますかね 今日やるぞ!と意気込んでたわけではなく、その内必要になるに違いないと先回りしてたって形なら勢いでやっちゃった、という前提は変わりませんし コメディなら「何でそんなやたら準備いいの!?」っていうところでちょっとクスッとくるポイント作れますしね シリアス寄りの作品だったら雰囲気ぶち壊れかねませんが…… 100%ファンタジーにするか10%でもリアルな要素を取り込むかは作者(読者)の好みなんで無駄ということはないと思います 自分は作者としても読者としても「自然には濡れないからローションを使用する必要がある」という点はリアルに寄っててほしいですが、それ以外の点(感染症のリスクやチョコバナナになる可能性)はファンタジーでも良い派です
抜きあい→ス〇タはどうかな?(〇はマ) 擬似挿入的な。 ファンタジー寄せるなら挿入あってもいいと思うけど、最初だからこそのぎこちない+上手くいかないもだもだってのもかわいいな〜ってなるし、 トピ主がそのへん気になって筆が進まないなら無理して入れなくてもいいんじゃないかな。 原稿頑張れ〜!
トピ主じゃないけど、私としてはストーリーが成り行きで...という感じだから、受けが痛がりつつも(悲鳴を上げるとかじゃなく、痛っ...的な)気持ちよさを感じる、みたいな感じでいいと思う。