小さいっていうか気にしすぎ 顔も名前も分からないネットの相手の一挙手一投足で嫌われてるかどうか考えるだけ無駄 残念だけど相手はもうトピ主のこと眼中にないと思う なら衝動にまかせてブロックしてスッキリするか怒りを忘れて相手の作品見るのを優先させるか自分がしたい方で決めるしかない
それだけモヤモヤしているなら、ブロ解で先行公開は諦めるでいいと思いまーす
逆に相互全員に同じ対応してるの?すごいな 現実でも程々に仲良い友達とかなんでも相談したい友達とか飲み会で気が合う友達とか色々あるし、等しく常に同じ対応を!とか考えたことも求めたこともなかった いいねされてるのに嫌われてる〜も面倒くさ…みたいな…こういう人が交流相手にいると交流って本当大変なんだろうなって思うわ その相互さんも面倒な人には離れてもらいたいだろうしさっさとブロ解しちゃえば。
嫌われてはないと思います。 お相手にとって、あなたの優先順位が低いだけです。 その人と親しくなるのは一度諦め、トピ主さんを優先してくれる人と仲良くすればいいいのでは。 相互さんの作品が上手なら、私なら楽しく読ませて貰います。 いいねリツイはするかもしれませんが、感想は書くのやめるかも。
お互いフォロー≪フォロワーで、フォローしてるのが数十人とかだからブロ解したらバレそうなのが嫌なんだよ
嫌われてるのが分かってるならブロック、角が立つならミュートで 交流していて楽しくないなら離れましょう。SNSでストレス溜めることないです
>>6
補足。 相互さんもトピ主さんの優先順位下げてるんだから、トピ主さんも気にせずそうすればいいよ、と言いたかったのです。 ブロ解バレるのが嫌なら、ミュートでかなり楽になりますよ。 作品も、嫌なら読まなくてもいいんだし。
対応差がしんどくて離れたいけどバレたくない(相手が気を悪くするか、他の相互からどう見られるのかこわい?)ってことですか? ブロ解しても良いラインかは人によって基準が違う、というのは大前提として、私なら ①作品だけ読みたいならミュート+リストで見たいときに見る、感想リプはしない、どうしても感想を伝えたくてリプしたとしても返事(見返り)を求めない ②作品も読めなくなったらブロ解、波風立っても気にしない(いくら上手でも自分に合わない作品なら無理には読めないし相互に聞かれてもそう説明する) のどちらかですね。
相手の自分に対する優先度が低いだけなんだから、トピ主も相手への優先度を下げればいいだけの話では? 作品を読んでいて相手の対応がチラつく時点で、もう気持ちは離れてると思うけどな… 他の人も言ってるけど、たかがSNSでストレス溜めるのなんて損なだけだよ〜さっさとミュートして終わり。反応は時々ホーム見にいく程度で。
7を読みました。じゃあ、ミュートですね。
何にイライラしてるのか知らないけど、残念ながらトピ主に汚い言葉で八つ当たりしてる時点であなたもトピ主と同類のカスになってるよ
ミュートでスッキリするよ。感想リプも不要。 トピ主さんも優先順位下げて、相手のことは萌え発生機と思えばいい。
同意。さっさとミュートしなよ
ぶっちゃけTwitterでフォロワー多くしたいなら自分よりも影響力ある人を嫌われていてもブロックしない方がいいよ。無視でいいよ。変に刺激したら印象操作でトピ主悪者に仕立てられるから。 これと同じ事をYouTubeでプロのイラストレーターさんが話してる。嫌われてるのが分かるならスルー徹底すれば相手から悪さすれば100%コイツが悪いとあなたが言えるからあなたからは無視で視界に入れない方がいいよ。 あなたがフォロワー数も関係ない趣味だけでやってるなら今すぐにでもブロックしちゃえばいいよ。
>>7
こういう口調の人で、まともだった試しがないのでお察しです…
ミュートすればいいのでは? 目に入らなければ気にならないだろうし
対応の差でモヤる話ってよくある悩みだと思ったけどみんなあんまり気にしないタイプなのかな
私もそれされてモヤることあるけど逆に自分も当たり前にしてるから当然って思う。 大好き!!な人は通知にしてるからその人が投稿したらすぐ気づくし見たいんだよね。 でもそれ以外の相互のは時間あるときにしか見ないしそもそも相互だけど別に作品刺さらないなぁって人の方が圧倒的だから同対応求められてもね… あと字書きが下だとか言ってるわけじゃなくて、ビジュアル的に初動で字書きが絵馬に勝てるワケないと思うけど。 自分はそこそこ絵描けると思ってるけど明らかに若い子の落書きのほうに好反応する相互いて、気持ちよくはないけどその人にとっての優先順位がそうなんだろうって思うだけ。嫌になたらミュートする。 トピ主さん、プライド高すぎてSNS疲れそうだね。
いきなり字書きヘイト出してくる分トピ主より悪いまである
>>20
よくあるからこそ、気にしなくなった 人は平等ではないし