2023/02/09
逆カプの人によくブクマやフォローされます。
逆カプの人によくブクマやフォローされます。
その人たちのブクマ一覧を覗くと、自カプは自分の作品だけで他は逆カプで余っていることが多いです。
固定じゃないとは思うのですが、メインカプがABの人で、
BAの作品をブクマする時って一体どこに着目しているのでしょうか?
不思議だったので、逆カプも気になればブクマするよという方にお聞きしたいです。
9 コメント
×余っている ○埋まっている です。
私はABの人間ですが、AとBが仲良くラブラブしているのが好きなので成年向け描写がない限りBAも全部見てます ABもBAもマイナーなので逃すものか!と全部追っています
>>3
自分は成人向けしか描かないのですが、確かに仲良くやってはいるのでそれで見られてるのかも… ありがとうございました。
キャラの解釈が一緒で成年向けじゃなかったらブクマします。 が、トピ主が描くのは成年向けなんですね…! 絵柄がめっちゃ好きだったら、もしかしたらブクマするかもです
私も同じ立場で逆カプの方にフォローやブクマ頂く事が多くすごく気になってました。トピ立てありがとうございます。ブクマしてもらった方の作品をみても自分の解釈に全然かすらないので不思議です…。
2人のラブがみたいので逆だろうが、推しカプなら萌えるんでいいねします。成人向けだろうが。
両方のカプが本来好きだけどトピ主のカプの主流解釈が合わない人かもね 私はそういう時ある
逆に支部のフォロワー減ったことがある 今までABで成年向けの話は載せてなかったんだけどがっつり描写の載せたら減った BAの人に引かれただろうなぁ…あと全年齢が好きだった方たちなんかごめんなさいと思った
リバの人が鍵垢とかでシェアしてる可能性もある