フォローしてないのに諸事情によりって何?ミュートブロックしかない
>諸事情によりミュートやブロックは出来ません の時点でお手上げの感。理由は何?気にしないというのができないのなら、ほぼその二択しかないと思うけど
マジでミュートブロックしかないしそれが出来ないのにその人がツイッターで目に入るとムカつくからどうにかしたいってメチャクチャなこと言ってる自覚あります? 私の視界に入れたくないからツイッターすんなって言ってるのと同じだよ
ミュートブロックできない諸事情ってなんだろう? ブロックなら波風立てたくないのかなと思うけどミュートはしてもいいんじゃない?
ない ミュートブロックできないならそのまま
前半の苦手になった理由のくだり丸々いらなかったような… フォローしてない苦手な人が、検索で出てくるのも不快だがミュートもブロックもしたくないと ミュートすらできない理由がなんなのかわからんけど、本垢でミューブロしてるのがバレたくないなら、本垢は完全にツイートするだけにして、ロム垢で本垢と同じ人をフォローした同じタイムライン作って、そっちでその人ブロックしたら?検索もロム垢で見るようにしたらいいよ
自分がツイやめれば解決では 今ツイで繋がってる人との交流は諦めたくないって言うなら羅、鍵垢に転生してそっちでブロックしとくとか…
4だけど、これ以外のコメ来なさそうだから追加するね そこの事情ぼかしたまま解決策もないと思うけど、そもそもそんな非常識な人なら界隈から警戒されてない?少なくともリプで注意した人は嫌な気してるしミュートくらいしてそう。 それはそれとして評価はされてるってこと? 追い出しみたいなことは推奨しないけど、やんわり何かのタイミングで周りの温度探ってみたら? そのNさんがちやほやされてるのかそこもわからんし肝心な情報と不要な情報の選択がちょっと間違ってて適切なコメはつけづらいよ。
自衛ブロック一択 できないならツイ見ないか別アカ作ってそっちにこもる
本垢はTL見ないで呟くのと、作品を上げるだけにする。 ROM垢から好きな相互さんをフォロして、話しかける時は本垢からする。
ミュートも出来んならお手上げでしょう それとも特定して欲しいの?詳しく語りすぎ
本人の垢をミュートにするんじゃなく垢名をワードミュートにするのはどうなんだろう 表示されちゃうのかな?
フォローしてないのにミュートできない諸事情ってなに? ワンドロ主催者?
ブロミュが出来ないなら、本垢とは別に検索用のROM垢を作って閲覧してはどうでしょう。ROMならブロミュとか気楽に出来るんじゃないかなぁ。
>>15
これかも。謎が解けてスッキリした 横からすまん
企画はTLにながれてくるんですよね。ミュートワードじゃダメですか?(トピ主が主催してる側ならその時だけ我慢してとしか。愚痴は愚痴トピで吐けばいい) 検索は「-from:@ユーザー名ID」で除外できた筈。
あーなるほど……そりゃできないね……
トピ主です。 ご意見ありがとうございます。 Nさんはhtr絵描きですが、相変わらず自己肯定感高くて、大手の顔だけ描くリクに○○の○○見たいと交流ないのに声上げたり、推しに出会ってから家庭円満になった〜など元気いっぱいで無理ですが、トピ主と合わないだけなので我慢します。
ブロックはトラブルになる可能性あるからできないのは分からんでもないけど、ミュートも無理な感じ? ミュートなら相手に気付かれないと思うけど
なんでNなんだろう、と思ってたけどこれってもしかしてハンネ頭文字匂わせなの?
>>22
ニガテのNさんかなと思った
>>20
結局なぜミュートブロックできないのか理由を書いて欲しかった。 ワンドロや企画主催者なら垢分ければ良いだけだし。
これ見る限りはむしろトピ主の方が苦手なタイプでブロックしたいタイプだと感じた 私なら間違いなくトピ主をブロックする トピ主みたいな卑怯者が一番嫌いだわ ここで特定出来る情報をわざと出して吉牛されようとしてる時点でかなりアレで基地の匂いがする