2023/04/05
数か月前に相談したドピコです。お礼を言わせてください。
数か月前に相談したドピコです。お礼を言わせてください。
自萌えのために作品を完成させたいけど挫折しそうで、励ましをお願いしました。
コメントくださった皆様の叱咤激励のおかげで、遂に作品を完成させることができました。
数名の方がブクマくださり、感想も頂け、唯一無二の宝物になりました。
苦しかったけど幸せです。
皆様、本当にありがとうございました。
11 コメント
よかったね〜!👏
ウオオオーッおめでとうございます!コメした者ではないですが祝わせてください!🎊🎊 苦しかったけど幸せ、宝物になった…素敵な言葉、お気持ちです。いいな~~
素敵な話…… コメした者でなくてすみません でも唯一無二の宝物というフレーズにとても感動しました 初志貫徹おめでとうございます!
残念なお知らせがあります なんとその宝物…「唯一無二」じゃなくなるんですよ。なんてったってこれからどんどん増えるからね!!数ヶ月後にはどれから読み返そう~どれも最高~~っ♡♡ってなってますよ…フフ トピ主さんのこれからの同人ライフも応援してます!お互いサイコーの作品作って自萌えしていきましょうね!!!
ほっこりした これからも創作楽しんでね
おめでとう〜〜!!🥳🎉🎊
おめでとう〜!! 良かったね〜!! トピ主が頑張ったからだよ! 完成させたの本当にスゴイ!! 自分まで幸せな気持ちになった
そのトピ知らんけど、ここ読んでめっちゃグッときてる…!よかったですね〜〜!!!!
おめでとう🎉こういうの見ると自分も頑張ろうって思えます、ありがとう😊
おめでとうー!! こっちまで嬉しくなっちゃった
おめでとう〜!!良かったね〜〜!!! 作品完成させられるなんてすごいよ!!! トピ主自身が「苦しかったけど幸せです」と言える結果になれたことが何よりも良いね!!