こんにちは!突然のメッセージすみません。お伝えしたいことあり、ご連絡しました。 まず、先日のTwitter企画の開催、ありがとうございました!素晴らしい作品をたくさん見ることができ、また参加することができて凄く嬉しかったです。とても楽しかったです!お忙しい中、まとめ作業も本当にお疲れ様でした! さっそくまとめサイトを拝見させていただきましたが、もしかして、私の作品を掲載し忘れてる……なんてことはありませんか?何度か確認したのですが、見つからず……。 お手数とは思いますが、確認をお願いできませんか? もし、こちらに何か不手際があった上での掲載見送りでしたら申し訳ありません💦 お忙しい中とは思いますが、よろしくお願いいたします。 って私なら送るかなぁ。 主催って神経使うし大変だから、まず ・ねぎらいと感謝を伝える ・うっかりですよね?と強調して、意図的ではないという相手の逃げ道を作っておく ・万が一、こちらに問題があった場合も考慮して下手に出る この文章セットでだいたいのことを乗り切れる。 まともな人なら返事くれるし、対応してくれる 返事も対応もしてくれない人なら今後付き合わないほうがいい。お互いのためにも
上の方みたいに企画のお礼とかを書いた後に ちなみに私も作品を提出したのですが見当たらず、企画内容に対して不適格なものでなければ掲載していただけると幸いです💦 万が一見落としているだけでしたらご放念ください また機会がございましたら、ぜひ参加させていただけますと幸いです! みたいな感じにするかなあ がんばって書いたのに載ってないのはショックですよね 無事にトピ主さんの作品が掲載されますように!
・まず企画について開催と参加できたことにお礼の言葉を伝える ・まとめサイトを拝見したが自作品が入っておらず、企画参加にあたって自作品に不適切な点や問題があったのかも知れないと気になって連絡した という形で送るかなと思います。 もし本当に問題があって見送ったなら理由を教えてもらえて今後気を付けることもできるし、うっかり抜けてたなら対応してもらえると思うので。トピ主さんに落ち度がないのにわざと抜いたのであれば、返信を濁すから分かると思うから相手と距離を置ける。
皆様、まとめての返信で失礼します。 参考になりました!ありがとうございます。 まずは企画開催のお礼から、ですね。 いただいた文案をアレンジして主催者さんへ送ってみます。
無事のせてもらいました!何も先方からは理由説明がなかったです。少なくともこちらの不手際?ではなさそうなので安心しました。ありがとうございました。