2023/08/17
「このキャラはこんなにモノローグであれこれ言わない!」との思いが強くなり好きカプのモノローグ多め漫画…
「このキャラはこんなにモノローグであれこれ言わない!」との思いが強くなり好きカプのモノローグ多め漫画描けなくなった。
同じ人いる?
5 コメント
わかる~ 原作からすべて言葉にするキャラじゃないから迷うし悩むけど書くよ でも気を遣うよね そういう時こそ原作読み返して解釈深めるように努力する
一人称視点だとモノローグ多めになりそうだから視点を変えてみては
>>2
ね〜 こっちも文字での心理描写バランス考えながら練ってる。 おたがいがんばろうね。
>>3
解決策ほしいわけじゃないんだ、でもコメントありがとねー
同じ人がいるかなと思ってたてたんですが、質問タグついてるしなにがしかの解決策を求めてるようにも見えますね。紛らわしくなって失礼しました。コメントありがとうございました。