入れてないし、誰がいいねやRPしたかも見ないようにしてます
自分の界隈は毎日18時から20時の間にお知らせが来るから、作品もそのあたりに上げると数字も出るんだけど上げた日は眠りが浅くなるからF外通知も切った 快眠
自分は垢による フォロワー多い、反応多い人は切ってるイメージ 通知切っておかないと電池減るよね
一つの作品にどれだけ反応くるかで変わってきそう。 私はいいねRP含めて一作品に500くらい反応がくるので通知を切ってます。でもスレ主さんみたいに反応の通知がくるとうれしかで付けちゃう気持ちもわかる。
500ぐらい来るけど何も考えずにFF外も眺めてた…だいたい一日たつと落ち着くし でも4桁5桁反応来る人は切らないとパンクしちゃうだろうね
>>6
四桁通知きた時は外出していてバイブ鳴りっぱなしでスマホも高熱だったから通知は全て切ってる。プロフ欄にも通知切ってるから即反応は無理と書いておけば変なクレームは来ないよ。 DMだけは依頼とかたまにあるから通知が切れないけど。
アプリ入れてないから通知来ないし、Xの通知欄もずっと20+表示のまま放っておいてるよー
>>2
ストイックでかっこいいです!そうなれたら精神も安定しそう…
>>3
やはり通知気になってしまいますよね! 関係ないですが作品上げる時間帯悩むので、ここ!というのが決まってるの羨ましいです。
>>4
垢で使い分ける感じなんですね! プッシュ通知も入れてると充電減りやすくなりますよね〜
>>5
自分はジャンルの人気効果でいいね4桁に乗った時でもRT後感想してくれてそうなアカウントは全て見に行ってしまうので、やはり病的なのかな…と反省しました…笑 (プッシュ通知は切ってます!)
>>6
記載が不十分ですみません、プッシュ通知は切ってます! 通知欄をずーっと眺めてしまう感じです。
>>8
反応気にしないで創作できるの憧れます…!いっそアプリ消すのは確かに手ですね。
私も4桁反応くるけど、数字動くの楽しいから見ちゃうよ どういう絵がどの時間に伸びるのかなーって観察してる 私も病的なのかもしれないけど、通知来ると嬉しいから… でも反応が欲しくて創作してるわけじゃなく、絵を描く工程と反応をもらう肯定分けて考えてるから少なくてもそんな気にしないかな…反応されたら嬉しいだけで…
私もしばらくの時間通知見守って、ありがとう!って独り言言ってるよ! うれしいよねぇ この時間が楽しいから私はこれでいいと思ってる まぁ時間は無駄にしてるけど ○○さんが反応してくれた!?リポスト先見に行く→感想〜〜〜!→スクショ だよね
弱小の身だから二桁通知あると乾杯しちゃう。
通知はリプ以外は切ってます。
最初の頃は全通知ONにしてたけど、「この人いつもいいねRTするのにフォローはしないんだ」っていうのが多かったのとフォローされてないのに引用ツイやリプくるのが嫌でFF外通知OFFにした FF外の引用ツイやリプは全部スルーしてる フォローしていいねRTしてくれる人が通知で埋もれないのもいい