2023/11/05
吐き出しです。壁打ちの方をリムったら病まれてしまい罪悪感を感じてます。
吐き出しです。壁打ちの方をリムったら病まれてしまい罪悪感を感じてます。
マイナーカプ界隈にいて、カプの話をする人は全員フォローしていたのですが
フォロワーが私一人しかいない壁打ちの方(界隈の方を誰もフォローしていない)を、
推しカプの解釈違い&その方は作品を外部サイトに載せていたのですがパスワードのヒントがなくて作品が閲覧できないため「身内向けなのかな…もしかしたら迷惑かも」と思ってリムしました。
引用でたまにポストがTLに回ってくるのですが、久々にその方を見ると「フォローされてもフォロバ慎重だから出来なくてごめんなさい。誰も私のイラスト見てくれないのかな」と病んでいて私のせいだと感じました。
フォロバされなかったからリムったわけではないのですが、病ませてしまって申し訳ないと思いました。
9 コメント