Twitterでの交流が先行しがちになった昨今なので不安に思う気持ちもわかりますが、同人誌はすごく売れていてもTwitterをされていない、あるいは交流なしの方も沢山いらっしゃいます。 ですからTwitterでどうこうというのは気にしなくて大丈夫かと。 私も以前10人ほどの全員顔馴染みジャンルにいましたが、そこに新参者がイベント参加したらみんな喜んで本買ってましたよ。供給が少ないのでありがたいだけです。
Twitterの数は気にならないですが、サンプルは欲しいです。支部でも、Twitterでも、どこでもいいのでサンプルください。 本買うかは内容次第です。
トピ主です。コメントありがとうございます。 以前に全員顔馴染みのジャンルにいた方にそう言ってもらえると勇気が出ます。 気にしすぎて悪い方向に考えてしまう性格なので、気にしないように頑張って原稿進めます! ありがとうございました!
トピ主です。コメントありがとうございます。 サンプルは支部にあげる予定です。少しでも良い作品になるよう頑張って描きます。 ありがとうございました!
新参者を迎える側ではなく、迎えられた側の話で申し訳ないのですが、 同じような状況のカプで、私はTwitterさえもやってない状態でいきなりイベントに出ました。 結果、本心まではわからないですが、みなさん歓迎してくださって優しく接してくれ、今楽しく活動できています。 Twitterでつながったりはしていませんでしたが、一応、参加前にカプ界隈の雰囲気のようなものはチェックしていて、大丈夫そうかな?と思ったので(なんとなくみんないい人そうな感じ)参加できたというのもあります。 Twitterでつながらなくても、カプ界隈の雰囲気だけでもチェックしてみるといいのではないでしょうか?
もしかしたらID変わっているかもしれませんが、トピ主です。コメントありがとうございます。 経験談、大変参考になります。 カプ界隈をチェックしてみて、皆良い人そうな雰囲気だったので、なんとか勇気を出して飛び込んでみたいと思います! ありがとうございました!