2021/04/26
数ヶ月〜数年以上更新が途絶えたままのTwitter。
数ヶ月〜数年以上更新が途絶えたままのTwitter。
フォローし続けていればそのうちまた帰ってきてくれると思いますか?
8 コメント
三年放置して戻ったことあります。本も出しました(びっくりされました笑)
それって……まさかのまさかな事があるからですか?
まさかのまさかなこと…が私が思ってることと同じかはわからないですが、私生活が忙しくて浮上できなかったよと連絡が来るのを待ってます
4年放置して戻りました。 私も本出しました笑
ある日何かの事故に遭って新しい沼にどっぷり浸かりヒョコっと戻ってくる方はいらっしゃいますからね。可能性はあるかと。 でも個人的にはアクティブユーザーしかフォローしたくないので、半年くらい更新なかったらフォロー外しちゃいます。
ずっとフォローして待ってた方はさぞ嬉しかったでしょうね! 私にもずっと待ってる人がいるのでUgFfODpLさんのフォロワーさんはきっとすごく嬉しかっただろうなと想像できます。
上でも書きましたがSoVEH7uKさんのフォロワーさん、嬉しかったでしょうね! 私が待ってる人も本は出なくてもいいからいつか帰ってきて呟きだけでも残してくれたらいいなと思います。
アクティブユーザーしかフォローしたくないお気持ちもわかります。 新しい沼にハマって元気ならいいんです。 私がフォローしている方はある災害を機にぱったりと浮上しなくなってしまったので…。多分ずっとフォローは外せないと思います。