2024/10/05
作風・CP地雷"だけ"が原因で消したいほど地雷創作者を憎んだことがある人はいますか?
作風・CP地雷"だけ"が原因で消したいほど地雷創作者を憎んだことがある人はいますか?
クレムや愚痴垢を見ていると特定の創作者を強く憎んで「消えてほしい」「タヒんでくれ」といった愚痴を書いている人をたまに見かけます。
実際にトラブルがあったり被害を受けたりというケースで特定の創作者が憎しみあってるのはたまに見かけるのですが、トラブルや被害はないし相手と絡んだ事すらなくても投稿している作品が地雷というだけで消えてほしい・タヒんだらうれしいレベルで特定の創作者を憎んでる人もいるのかな?と疑問に思いました。
自分自身がそうなった事はなくても「周りにそういう人がいた」という経験などあれば教えてほしいです。
6 コメント