サンプル出来た瞬間から上げてけばいいのに。長く掲載されてる方が人の目には止まると思うけど
支部でタイミングずらして1個ずつサンプル上げたほうがいいと思う(都度xでサンプル上げ告知はする)。注目されそうなのは最後だね。 通販開始タイミングに合わせて上げるのはお品書きにするとかしたらいいのでは?
ありがとうございます!考えすぎてよくわからなくなったので本当に助かります… >サンプル出来た瞬間から上げてけばいいのに。長く掲載されてる方が人の目には止まると思うけど 掲載から発刊までの間が長すぎると忘れられるかな…という不安があり… 実際そうでもないですかね…? 自分がそういうタイプだったもので… >通販開始タイミングに合わせて上げるのはお品書き ほしい!と思ったタイミングで通販予約できないとそのままほしい気持ちって消沈しちゃうかも…!?と思っていました やはりこれも自分がそういうタイプだったからなのですが… (今までは部数を読みたいという気持ちもあって結構早めに予約開始してました)
通販開始タイミングに合わせて上げる、って1冊ならいいと思うけど複数冊だからなぁ。それを踏まえての提案だと思うよ。 読み手的にも一気に何個もサンプル上がると消化しにくいかも… 掲載から発行まで間が空くのは不安かもしれないけど、複数同時に出されて今すぐ予約をってされてもこっちもちょっとしんどい時あるので(ごめんね) 複数新刊出すのは、時間差で複数のサンプルを上げていくことができるというメリットがあるわけでしょ?活用しない手はないと思う!
>複数新刊出すのは、時間差で複数のサンプルを上げていくことができるというメリットがあるわけでしょ? メリットの自覚が薄かったです!それでずれていたのかもしれない…! 先に頂いたアドバイスもうまく呑み込めておらず失礼しました…! 時期的にずらしてUPすると忘れられてしまう不安はあるのですが、だからといっていつも通りにしては経験にもならないので、今回アドバイス頂けた方法を元に実践してみます!ありがとうございます!