旧cremu(2017-2025)のアーカイブです。閲覧のみ。

新しい投稿は 掲示板 / Q&A / 添削 へどうぞ。

2025/04/01

ずっと悩んでいたのですが、投稿します。できれば叩かないで貰えると助かります…!12月にイベントにサー…

ずっと悩んでいたのですが、投稿します。できれば叩かないで貰えると助かります…!12月にイベントにサークル参加しました。その時に、相互さんと隣サークルでしま。しかしそれ以来、とてもよそよそしくされています。前は通話に入れば、来てくれたのですが、会ってから、何と一度も来てくれなくなりました。考えられるのは年齢です。ジャンルは年齢が低いというのは感じていました、若い子が多い。とXの悪口や、たぬき掲示板等でも言われているのを見ました。私は40才くらいなので、見た目も若くなく、引かれたかもしれません。年相応です。も通話で40才くりいなのは言ってあって、年齢気にしませんよー!と言われて安心してたのですが…やはり実物と会うと、40才くらいは厳しいものでしょうか。相互は大学生で多分20才くらいだと思います;すごく可愛い顔です。リプやDMをしてるのですが、前ならこっちも褒めてくれたのですがこの前はいいねを押されただけで、もう、それからは涙が止まらなくなりました。暗い部屋で…。ずっと落ち込み状態です。そこで、28才くらいの子に聞きたいのですが、通話、リプ、仲良くしてた人でも、やはり年齢が40才くらいだと、引きますか?ここから挽回する方法、何かあれば…!!教えて下さい。相互とまた、通話したいです。真剣です。よろしくお願いします。相互とは同カプ、お互いに左右相手固定で、作風も似ています!合作もしたことがあります。
205 コメント
205 コメント
272.ID: a1CDe7hW2025/12/09

くーりすますが今年もやーあってくるー の歌が頭に流れたトピだった。そういやあったねこんなの。

279.ID: daAn0ETI2026/01/30

チョコチップクッキー

280.ID: NUL4dych2026/01/30

でたー!暗い部屋!!

281.ID: zfVCIF022026/01/30

上がる度に暗い部屋見れてワクワクるんのに何も無いじゃん!またコメ消したんか!?それとも暗い部屋期待おばさんが上げたんか!?

282.ID: RLQNjXYU2026/02/08

>>279

どしたん話聞こか?

新しいcremuの人気トピック

アーカイブの関連トピック

人気のタグ