2025/08/20
悪役の中で「この人が自分の上司だったらいいな」「この人と一緒に働きたい」と思うキャラクターはいますか…
悪役の中で「この人が自分の上司だったらいいな」「この人と一緒に働きたい」と思うキャラクターはいますか?
これは必須ではありませんが正義側の方が何となく好きになれないと更に良いです。
私は「バビル二世」のヨミ様です。ルックス(横山光輝先生の原作)もイケオジでタイプです。
11 コメント
もしも自分の学校の先生だったらだったらいいのになーってキャラはいますか? 私は子供の頃からにんたまのまかいのこうじ先生です
ロケット団のムサシコジロウ
サンレッドのヴァンプ将軍
>>6
これ
仮面ライダードライブのハート様
ワンピースのクロコダイル なんだかんだ部下の面倒見がいい
メガトロン様と迷ったけどヨミ様
ヒロアカのステイン。 正義側の葛藤が行儀良すぎると感じたから(少年誌だからそれでいいんだけど、社会を描こうとしてるのに綺麗すぎると思ってしまった)余計に好きなのかも。
無惨
石鹸の漫画は敵の方が品性があって好き。思想がアレだけど。 主人公側はみんな口調が下品か大声か語彙のクセが強すぎる奴ばかりで好きになれん。 自分を受け入れてくれるのは主人公側なんだけど主人公側に3日もいたら病みそう
禪院甚壱