好きにしたらいいのでは? 気になるなら本編のURLをQRコードにして貼っとけばいいと思う
その話だけで完結するくらい単体としてまとまってるのなら私だったら気にしない。 買うくらいに気になった本の続きのシリーズがあれば読みたいし、掲載先の誘導があると嬉しいな
折角なら全編本にしたらいい
おもろ 続きはwebで、じゃん笑笑
一つの話として完結しているならありです! それでその2人が読みたい人はwebにいくから
やりたいことではありけど、あまりにも不評だったらやめようかなと思ってました。ありがとうございます!
URLなどは載せようと思っています!ありがとうございます。
続きはwebでわろた 印刷費のご予算とかにもよるけど4の案推すな~ シリーズわかってて本買ってくれるくらいの人たちならまとまってたほうが喜ぶ気がする 未完とかページ数多くなりすぎるとか不都合あったらごめん
>>4
まだ本編完結しておらず…いずれは全部まとめた本も出してみたいです。ありがとうございます!
まさにそんな感じになるのですが、やはり変でしょうか。ありがとうございます!
本編を読まないとわからないことは絶対なく、単体で読めるものだと思います。ありがとうございます!
>>9
書いておらずすみません、本編は未完です。 確かに読者目線だったらまとまってた方が嬉しいですね。 本を作りたい気持ちでしたが、この内容なら展示だけでの参加も有りかもと思いました。 ありがとうございます!
コメントめちゃくちゃ参考になります。 本を作りたい気持ちが先走ってたかもしれないです。今回は展示のみか、締め切り間に合いそうなら別の話を書きたいと思います。 ありがとうございました!
同人なんだから好きにすればいいのに 続きはwebでとか茶化してる人いるけど単体で読める前日譚でしょ? 完結編だけ書き下ろしでまとめ本にしますとかR18部分は本買ってねっていうまさに続きはwebでなサンプル公開の仕方してる人なんて腐るほどいるのにそれだけでまとまってる前日譚が駄目なの意味分からない まだ連載続くなら再録は再録で終わってから改めてやればよくない?好きな連載の前日譚なら本で読めるの嬉しいよ
BL商業とかでもたまにやってる人見かけるよ 同人誌で商業本編の前日譚とかその頃一方みたいなの出してるの ウェブで無料で見れるならなおのこと売上とか嫌がられるかとか気にすることないと思う その連載が好きじゃないとか完結待ちたいって人以外は普通に買うと思うし何も気にしなくていいんじゃないかな
続きはwebでってすごく親切じゃない?「続きはこちらの本で!」だったらなるほどね〜!!ってなるけど、本買って続きも見られるってありがたいと思うけどな