回答受付中ID: 4eN1AB

イラスト垢でお別れ時はBでって書いたら面倒くさい人扱いされる?

ブロ解気づかないタイプなんでお別れ時ブロックだと嬉しいんですけどわざわざお別れ方法記載してたら面倒くさい垢認定されますかね?🥲︎
13

コメントを投稿

関連する投稿

2Q&Aあと14

Twitter(X)でのフォロバについて

はじめて書き込むのでおかしな点がありましたらすみません。 二次創作で字書きをしています。フォロワー450↓のアカウントを本垢で運用しています。もともと交流が控えめで、自分からのフォローはしない質なのですが、アカウント始めたての頃に同カプの創作者さんからフォローいただくことが幾らかあり、その中から5 名ほどをフォローバックしていました。 ここまでは良いのですが、私はブルスカにもアカウントを所持していまして、そちらで同カプの創作者さんを見る目的でフォローさせていただいていました。基本はTwitterメインで、ブルスカは何かあったときの避難用というか、ROM兼日常兼時々創作したものを気分で投げるような垢でしたので本垢はこれですとブルスカのプロフ欄にTwitterのアカウントを記載した上でフォローをしていたのですが、数名からフォローが返ってきました。ご挨拶もして、まあ交流はブルスカでゆるくやっていければ十分だと思い、Twitterの方はノータッチだったのですが、先日ブルスカでフォロバ頂いた数名からTwitterの本垢をフォローされました。 これはフォローをお返ししないとやはり失礼でしょうか?正直TLを追うのがあまり得意ではなく、ここでフォローを返してしまうとこの先キリがなくなりそうで躊躇してしまい、既にフォロー頂いてから数日が経過してしまいました。中途半端に数名をTwitterでフォロバしているのも相まってなんでフォロバしてくれないんだと思われていそうで怖いです。 私自身勝手にすればいいとは思うのですが、どうしてもモヤモヤしてしまいこちらへ書き込みさせていただきました。支離滅裂な箇所がありましたら申し訳ありません。

人気の投稿

コメントする