ネームの修正の擦り合わせ方を教えてください
読み切りだからとお試し気分で掲載してもらうことになった漫画(エロ)があるのですが、少し繊細で控えめでお互いに気遣いあっているような内容を描いたところ、ガッツリとエロ隠語の方向に修正が入りました。
キュンとしたくて入れたシーンや、2人の関係性を匂わせるような繊細な描写は全カットされ、とんでもないキャラ崩壊が起きてるようなアホえろになってました。
修正してもらったネームにしっかり目を通せない程キャラ崩壊していてかなりしんどいのでできる限り元のネームに戻るように交渉したいです。
もちろん商業誌である以上、編集部の意向に沿わないといけないのはわかっているので、そんな中でもできる限り足掻けるような「流石にこれはちょっと…」の伝え方をどなたか教えてください!!
コメントを投稿