創作・同人活動のための雑談お悩み掲示板
【投稿したトピックの削除可能期間が無制限】プレミアム会員になって運用をサポートしてくれませんか?詳細はこちら>>
1 ID: 6XgHCnjr2022/11/11

あなたがもらった焼きマロやクソDMを教えてください 炎上事...

あなたがもらった焼きマロやクソDMを教えてください

炎上事件、学級会、人がもらった焼きマロやバズツイのクソリプを見てヤバい人観察をするのが趣味の底辺クズ人間です。
良ければあなたがもらった焼きマロやクソDMを教えてもらえるとうれしいです。
相手のヤバい人度が高くて理不尽なほど心が潤います。

1ページ目(2ページ中)

みんなのコメント

2 ID: QMDVEILU 2022/11/11

手始めにそんなトピ主がもらったやつから教えてよ

4 ID: トピ主 2022/11/11

晒せるものがあれば晒したかったけど残念ながら自分はもらったことがないので人に頼ってる

5 ID: 4rYUPHoe 2022/11/11

ソシャゲのABカプで活動してた時、キャラA新規カード絵を褒めたら、キャラAは褒めるのにキャラBを褒めないなんてAB推しはやっぱクソ!
みたいなマロもらった。だって新規カードはAしか来なかったんだもん。B来たらBでキャーキャー言うわよ。
タイミングがクソのクソマロ。

9 ID: トピ主 2022/11/11

新規供給に言及しただけでけなされるのは理不尽ですね。
いいクソマロありがとうございます。

6 ID: 9BWREN4k 2022/11/11

合同誌出したら、別々に本出せ、神絵師と分けて読みたいからってマロがきたよ

10 ID: トピ主 2022/11/11

本能に正直すぎるマナーのなってないクソマロですね。
ありがとうございます。

7 ID: seCgMIif 2022/11/11

海外ROM多いジャンルで万垢の人が気軽に呟く用の別垢作った際に初めてマロ置いてみました!ってやってたら、○○さんって何かの絵柄パクって描いてませんか?みたいなマロが1通目に届いたらしく粘着アンチこわ…ってなった

8 ID: vY4ltuoC 2022/11/11

一通目にそれはきつい…。そのクソマロに返信してたの?

12 ID: トピ主 2022/11/11

やはり大手はROMが多い分変な人に絡まれる率上がりそうですね。
純粋に邪悪なクソマロありがとうございます。

13 ID: seCgMIif 2022/11/11

最初マロを公開した上でしてません!失礼すぎる!って怒ってたけど、そのツイートも後で消してすぐマロ閉じてた…普通に感想送りたかったから悲しい

11 ID: ibjeXWBF 2022/11/11

自分じゃなくて見かけたのでもいい?
相互じゃない大手にリプしただけで「認知されたくて必死すぎ草」みたいなやつもらってる人いた

14 ID: トピ主 2022/11/11

もちろん見かけたものでも大歓迎です。
今時珍しいほど粘着質な嫉妬丸出しクソマロですね。
最高です。

15 ID: M4hBQt8f 2022/11/11

ジャンル移動した直後に「新しいジャンルでは◯◯さん(同じくジャンル移動した大手)とも絡めて楽しそうですね^^」ってマロもらった
こわかった

20 ID: トピ主 2022/11/11

純粋に恐怖を感じるストーカーマロですね。
ありがとうございます。

16 ID: Y3WLTc0H 2022/11/11

※見かけただけ案件
既婚だと明かしてる男性向描きの女性作家さんが期間限定でマロ設置したら
旦那さんに関してのセクハラ質問や嫉妬毒マロが色々来たみたいでこういうのはダメですよと真面目に回答してた
送り主は男女両方いたみたい 怖かったです

21 ID: トピ主 2022/11/11

性別を明かすとこういうトラブルがあって怖いですね。
既婚と言うだけで嫉妬やセクハラを食らわせる人間の醜さが現れた良いクソマロ案件ですね。

17 ID: 2NsQ80EO 2022/11/11

海外勢向けのエロ絵垢なんだけど「どうしてキャラを未成年みたいに描くんや。ペ…フィリアまじキモ過ぎあんたの絵見ると気分悪くなるわ」って匿名ツールで英語のコメントもらったことある すまん…これは画力の問題や…フォロワーが「大丈夫成人に見えるよ!」ってめっちゃフォローしてくれた

22 ID: トピ主 2022/11/11

文化や嗜好の違いですれ違ってしまうのは悲しいですね。
理不尽であると同時に相手が完全な悪でもないやるせなさのある味わい深いクソマロです。

18 ID: ckygsr4M 2022/11/11

3年くらい前だけど某ギャルゲで二次創作してたら「男性向けジャンルで女性向け工口同人描いてるとかきも」ってマロきたことある
いかんのか?

25 ID: トピ主 2022/11/11

二次創作なんて男性向けだろうが女性向けだろうが現実ではないのですからルールを守りさえすれば自由です。
勝手な考えを押し付けてくる良いクソマロですね。

19 ID: Xk1GPubl 2022/11/11

体の良い晒しトピになりそう

23 ID: YK3XptEI 2022/11/11

・いっぱい絵描きかかえてて楽しいですか?
・前ジャンルの〇〇さんですよね?前界隈の人間関係教えてください!
表面的には壁打ちだけど色んな人に表紙やファンアート描いてもらうことあったので、めんどくさい粘着からマロきてた

26 ID: トピ主 2022/11/11

人気者にはやっかみ妬みが集まりがちですね。
どんな界隈でも他人の剥き出しの嫉妬は醜くてこういうクソマロはいつ見てもいいですね。

24 ID: XjimxRsr 2022/11/11

絵が気持ち悪いです
ってマロ何回かもらった
しらんがな他の人の絵を見ろとしか…あまりダメージは受けなかった

27 ID: トピ主 2022/11/11

趣味じゃない絵のためにわざわざコメントまでして時間を浪費してくれる
かわいいクソマロですね。

28 ID: Ide7XbYs 2022/11/11

元相互
ちょっと仲違いしてしまったので、LINEでごめんなさいの一言と、自分の思いを少し綴った。
そしたら「あなたのこの言い方は〜」「この言い回しだと〜」ってめっちゃ長文で私の文章の添削と、それにより自分がいかに嫌な気持ちになったかを返信してきた

1話すと10倍にして返してくるタイプなんだなと思い、怖くて関係を切ってしまった

29 ID: トピ主 2022/11/11

純粋にコミュ力の欠如を感じるクソリプ?ですね
面と向かってやられるとクソマロとは違う恐怖感がありますね

30 ID: lYgc3za2 2022/11/11

「〇日が私の誕生日なのでイラストをプレゼントして貰えませんか?キャラは誰でもいいです」と相互でもない、今まで私の作品に反応したことがない、リプもきたことがないし当然絡んだことすらない、無断転載アイコンのフォロワーから突然送られてきたDM
フツーに断ったけど、界隈の絵描きに片っ端から送ってるのかな~と思った

34 ID: トピ主 2022/11/11

距離無し無礼リクエスト、鉄板ですが地味にイラッと来ますよね
自分の作品が好きなわけでなく無差別っぽいところもイライラ度を底上げしててGoodです

31 ID: 7YokCABT 2022/11/11

自分ではなくフォロワーの愚痴や悪口をなぜが私にマロする人が何人かいましたね。
大体「〇〇ってうざくないですか?」とか「〇〇に絡まれて大変じゃないですか?」とか同意を求める言い方。
恐らく私が界隈の中でかなり古株だから、私をつてに気に入らない人を界隈から遠ざけようとしていたんじゃないかなぁと。
私がガンスルーしたのでそれ以降はそんなマロも来なくなったしフォロワーも元気に活動してます。

35 ID: トピ主 2022/11/11

女子中学生のいじめっ子のような陰湿系クソマロですね
あなたが人徳のある方で良かったです

32 ID: fkvc1HyO 2022/11/11

あなたのABはBAに見える、みたいなやつかな
あとABメインのB受けで活動してて、CBアンソロに参加することになったときCB本命じゃないくせに参加するなみたいなのも届いた

36 ID: トピ主 2022/11/11

CP観の押し付け、これぞ同人クソマロといった感じで味わい深いですね

33 ID: SErzMu0v 2022/11/11

見かけたやつだけど「最近〇〇さん達と絡んでませんね。何かやらかしたんですか?」ってマロを貰ってる絵描きを見た。確かに毎日楽しそうにもくりしたツイートしてたのにぷっつりで、その人以外のメンバーは変わらずもくりツイートしてたから私も正直気にはなってた。ROMもそういう所気付くんだね

37 ID: トピ主 2022/11/11

界隈の人間関係を把握している探偵系クソマロですね
対象に気持ち悪さ、恐怖、怒りを同時に与える高度なクソマロです

38 ID: 37uBQozZ 2022/11/11

このアイドル好き〜!って呟いたら「未成年飲酒喫煙が?」って貰ったやつかな。オタク垢までアンチ来るんか

40 ID: トピ主 2022/11/11

アンチ対象のファンにまでアンチの手を伸ばす、延焼系焼きマロですね
そこまでいくともはやファンなのかもしれません

39 ID: Ty84BeEt 2022/11/11

運営が嫌になったのでマロから他のツールに変えたら、「あなたに感想が来ないのはAIが弾いてるからじゃありませんよ」ってメッセージが届いた
的外れすぎて最初何言ってるかわからなかった

41 ID: トピ主 2022/11/11

的外れかつ余計なお世話で的確に怒りのツボを刺激してくる技術点の高いクソマロ?ですね
10点満点中10点です

42 ID: wLn4WJQM 2022/11/11

一次創作垢でのことではあるけど創作関係ないからトピズレだったらごめん
(※フェイク)とあるアニメに太郎ってキャラがいて、主人公は「たろくん」って呼んでる
そのアニメ見ながら「たろくんかっこいいな~」って呟いたら「太郎さん、な。他人が決めたあだ名で呼んでる時点で本当に好きじゃねーんだろ。推すのやめな」って知らん人からリプきた
ファンみんなたろくんって呼んでるし好きとも言ってないしそもそも推してないし何の話してんだコイツ…と思った
「太郎さん、な」がツボってしばらくマイブームになった

47 ID: トピ主 2022/11/11

創作に直接関係ないクソマロもウェルカムです
お前は太郎の何なんだ、という苛立ちを与えてきながらもしっかり笑いとインパクトのある何とも芸術的なほのぼのクソマロです
某巨大掲示板であればコピペ化されていたのではないかと思うほどのポテンシャルを感じますね

43 ID: pjIOXd1y 2022/11/11

イベントの後に届いた「キャラの胸が原作より大きめだと思っていましたがご自分が基準だったんですね」「若いんだからもっと短いスカートでもいいと思います」が過去最高のクソマロ
男性向けジャンルは女性向けでは起きないことが起こる

50 ID: トピ主 2022/11/11

セクハラ系クソマロは女性向け同人クソマロとはまた違ったねっとり感、イカ臭い人間の欲望を直に感じられて癖になる珍味ですね

44 ID: EzXUDaWh 2022/11/11

原作で、普段攻めにしてるキャラと他キャラの絆がめちゃくちゃアツい回があって興奮して感想書いたら「AB固定って嘘なんですか?」って言われた
カプとして見てねえよ

51 ID: トピ主 2022/11/11

他キャラに言及しただけで勝手な浮気判定を食らわせてくる、めんどくさい彼女のような甘酸っぱいクソマロですね

45 ID: MAiG9ZwY 2022/11/11

作品にも推しカプにも関係ない質問が来て(何歳ですか?みたいな)、簡単に答えられる内容だったからすぐ返信したら「お早い返信ありがとうございます。暇なんですね」みたいなの返ってきてしばらく同じような嫌味短文マロが送られてきたことある
いや何……?

52 ID: トピ主 2022/11/11

回答者の良心を逆手に取ってカウンターを決めてくる、良い武闘派系クソマロですね

46 ID: 8GUwiSLx 2022/11/11

気持ち悪い絵を描く売○婦おばさんは自○してくださいってド直球な暴言が同じ人から何件か来たことある

54 ID: トピ主 2022/11/11

ド直球に暴言すぎてクソマロとしては芸術点が低いかもしれません
そいつはただの犯罪者です

48 ID: eQt21h7M 2022/11/11

カプについてのツイートを自分の結婚報告だと誤読して(普通に読めばカプについてだとわかる)、「私の好きだったあの話もきっと体験談だったんですね…ショックです」みたいなの来たことある
仮に本当に結婚報告だったとしてもどういう思考回路?となった

55 ID: トピ主 2022/11/11

読解力の低さ×発想の飛躍という二十技により生み出されたなかなかレアなクソマロですね

49 ID: xghrR6IT 2022/11/11

アルファベット小文字の文だったので外国人だ!と思ったら
(支部のコメントで何度かあったので)
○○(カプ名)kiraidesu. egaheta.
ローマ字だった。

57 ID: トピ主 2022/11/11

マシュマロガードの回避&一見外国人と見せかけてガードを緩めしっかり悪口を読み込ませる忍者系クソマロですね
なかなかの手練です

53 ID: GzfpE5J3 2022/11/11

マロでガイドライン違反の注意された
ポジティブなメッセージを送るツールなのに

58 ID: トピ主 2022/11/11

ポジティブなメッセージを送るツールでネガティブな注意を読ませることにより、ガイドライン違反が何故いけないのかを分からせる教育的クソマロですね
ほろ苦いです
ルールは守りましょう

56 ID: 2rCiI6K0 2022/11/11

同カプ者の絵柄パク絵柄パクと粘着して言われ続ける
ただ私は同カプ見れないタイプのオタクだから見に覚えがなさすぎて困る

63 ID: トピ主 2022/11/11

身に覚えのない事でも粘着され続けると地味に嫌なスリップダメージ系クソマロですね
誰かに何かを吹き込まれている陰謀系クソマロの可能性もあります
味変できてお得ですね

59 ID: GQbDqZx5 2022/11/11

会社でこのアニメのキャラ誰が好き?って聞かれたから、適当に答えたって呟いたら、
「なんで適当に答えるんですか。推しの良いところをしっかり語らないと伝わらないですよ」
ってクソリプきた。早口オタク嫌だし語られた相手困るから適当にしてるの。

64 ID: トピ主 2022/11/11

推しへの情熱の押し付け、ダメな修造系クソリプですね
本物を見習って別の方向に情熱を発揮していただきたいものです

60 ID: MprmIc2C 2022/11/11

逆カプ書くな、○ね。イベント出てくんな。
絵が古いくせに絵描いてんじゃねーよwwww
もっと勉強しろwwとかいろいろ1年くらい言われて、現在訴える準備してます。

65 ID: トピ主 2022/11/11

芸術性の低いクソマロの皮を被った誹謗中傷に待っているのは破滅のみです
こういうクソマロが何たるかを理解し得ない無粋な輩は滅ぶべきです
頑張ってください

61 ID: YOL7yk1H 2022/11/11

自分の好きなキャラ関連の企画主催してて相互複数名が私の好きなキャラを描いてくれたんだけど「相互に○○(キャラ名)描かすの強要しないで」ってきてた。いや企画だからな?

66 ID: トピ主 2022/11/11

友人関係に勝手な口出しをしてくるモンペ系クソマロですね
現実でもリアルでも愛が暴走すると思い込みが激しくなるのは何故なのでしょう
愛しいですね

62 ID: 0jco5KSB 2022/11/11

「お前の母親はビ◯チ」
多分翻訳機を使った海外ユーザー

オタク二次創作をしててこんなこと言われることがあると思ってなくて、ちょっと面白かった

67 ID: トピ主 2022/11/11

異国の味わいを感じるパワフルなクソマロですね
欧米のクソマロは少々大味ですがそこがまたGoodです

68 ID: ZVtcrdfi 2022/11/11

ジャンル活動7年くらい続けており昔に投稿したのが恥ずかしくなって非表示にすることがあるのですが
前のも見たい!また載せて!!
とDMもらってウッセーー!!普段感想の一つも寄越さないのに無くなった時だけ連絡してくんじゃねーー!!!(初対面の人から来た)
そもそも労力かけてんの私だ!!指図すんじゃねー!と荒ぶった。(手が滑ってブロックした)

71 ID: トピ主 2022/11/11

与えられるものを享受するのが当たり前になってしまったヒモ男系DMですね
求められてばかりだと簡単に愛は憎しみに変わるものです

69 ID: KrvRJQmN 2022/11/11

海外ユーザーの方が褒めてくれるとかよく聞くけど、むしろ海外の人の方が堂々と貶してくるわ
お客様精神が凄い

72 ID: トピ主 2022/11/11

良くも悪くも感情に正直なのかもしれませんね
クソマロを持たざる者は出禁です

70 ID: j2riNRfL 2022/11/11

マロじゃないんだけど、支部でついた自カプタグを全部消されて逆カプタグをつけられたことがあった
そのあとも捨て垢で粘着されてどう見てもBAですよねwBAかと思いましたみたいなクソコメ何回もつけられた
DMでもあなたのABは絶対ABの人には愛されないからBAに来てくださいみたいなやつきた上ツイでこれはABだけどBAでも読めるやつとかいって紹介された
いやどう読んでもABやろ去れと思いながら都度ブロックしてたらいつの間にかいなくはなったけど、あれが自分を嫌いなAB者で追い出したくてやってた人だったのか狂ったBA者だったのかは未だに気になってる

74 ID: トピ主 2022/11/11

クソの範疇を超えていて怖いです

73 ID: WoXrzZbE 2022/11/11

数年前、自分にも作品の感想とか来ちゃうかも〜ドキドキ!って思いながら初めてマシュマロを設置したら、調子に乗るな、ってマシュマロが来た、しかも二つも
犯人は誰かわからないけど、多分当時私にお気持ち表明してきた元相互だろうと思っている
マシュマロ設置して即日来たので相当私のことが好きだったんだと思う、即届かなかったことにしたけど

76 ID: トピ主 2022/11/11

シンプルに意地悪な内容、相手への興味が隠しきれない行動の速さ、謎の連投、好きな子に意地悪をしてしまう男子小学生のような可愛らしいクソマロですね
何も考えてなさそうなところが最高です

75 ID: Zm31OBt8 2022/11/11

これ晒しの流れ?

77 ID: qmS6gDvC 2022/11/11

シリアスが得意で文献にきっちりあたるタイプの字書きだからか
①考察頑張ってるけど文章下手くそだよね笑
②高尚乙
がきた
おつむが弱い人には難しい内容だったか…と思うマロでした

83 ID: トピ主 2022/11/12

自分が理解できないものはとりあえず高尚で片付けてしまいがちな低学歴系クソマロですね

78 ID: Nw6uzAeE 2022/11/11

私は日本で勉強しています 567の影響で学費が払えません とても苦しい なので特別なバイトをしています 私たちは仲良くなれます ここに連絡してください(URL)

苦しんでる留学生オタクからの救いを求めるマロかと思って途中まで真面目に読んでたんだけど最後まで読んでスパムやんけーー!!!ってなった
スパムDMはよくくるけどマロで来たのは初めてだった
そしてこれが初めてもらったマロだった
笑ってくれてもいいのよ

84 ID: トピ主 2022/11/12

ありがちなスパムもマシュマロ経由でもらっただけでささやかな笑いになるという、平凡な毎日にスパイスを与えてくれる癒し系クソマロですね

79 ID: EZdK5qCf 2022/11/11

見ず知らずのアカウントから急に「あなたの絵、転載しておきましたよ!^^」というDMが来たことがあります。
は!?と思い相手のアカウントを見にいくと、加工した私の絵の上に自作のポエムが綴られていました。
その後何度も消すようにお願いしましたが駄々を捏ねられ、終いには「本当に消しちゃいますよ?😅いいんですか?😅」という謎の言葉を送ってきました。

最終的には消して貰えましたが、悪気が無い狂人に絡まれたのは初めてだったので物凄く怖かったです。
トピずれでしたらすみません。

85 ID: トピ主 2022/11/12

最終的に消してくれる辺りが本当に親切心でやっていた純度の高い狂人といった感じでいいですね
彼らのような存在のおかげで私は今日もクソマロを味わう事ができます

80 ID: udNaTLQg 2022/11/11

AB、CDという二つのカップリングをメインに活動してたんだけど、『A似てないんでCDだけ描いててくださ〜い』ってメッセージきた
タイミング的におそらく、2.5でAを演じた俳優さん(かなり人気)の舞台に行ったというツイート見てイラッとしたのかなと思う ちなみにだけど普段から簡素なツイート文なので嫉妬を煽る言い方もしてません

CDなら描いていいという優しさがちょっと面白かった
あとその時のツイート見たら新しくEFというカップリングにハマって熱くなってるのが一目瞭然だったので、ツイートはたいして見ずにプロフのAB、CDだけ見たんだろうなと思った
もっとしっかり確認して毒込めろや!と思った

86 ID: トピ主 2022/11/12

ツイートをたいして見ずにクソマロを送るという通り魔的犯行にも関わらず謎の優しさが残っている詰めの甘さがギャップになっていていいですね
B級グルメ感のある良いクソマロです

81 ID: 06ZozJw7 2022/11/11

ジャンル内で少し炎上した相互さんがいたんですが、その時マロで「◯◯さんの件についてご存知ですか?どう思われますか?」って聞かれたことがあります。
巻き込むな〜〜!

87 ID: トピ主 2022/11/12

周辺にアポ無し突撃取材してしまう迷惑インタビュアー系クソマロですね
ネットでも現実でもネタのために周囲の迷惑を省みない野次馬は等しくクソ度が高く、醜くて良いですね

82 ID: C5Dws8oU 2022/11/11

「日常ツイートが多いと同人界隈では嫌われがちなので心配です」
うるせ〜好きにさせろ あやふやな存在に代弁させるな

88 ID: トピ主 2022/11/12

こういうアドバイスと見せかけた釘刺し系クソマロはただの悪口クソマロより贈り主の性格の悪さが伝わってきて良いですね
同人界隈という概念を矢面に立たせて自分の意見ではない感を演出しているのも卑怯で技術点が高いです

89 ID: VxCDUw9j 2022/11/12

ただの左向きバストショットなのに首長すぎるし肩脱臼してんの逆にすごいですねと言われてこの野郎と思ったけど見返してみたら確かに首長すぎるし肩脱臼してたから反省して人体デッサン学んだ
結果的にクソマロじゃなくて私の描いたものをめちゃくちゃ熱心に見てくれた上に真面目な感想と指摘まで送ってくれる天使先生だったのかもしれない

98 ID: トピ主 2022/11/12

真摯にアドバイスを受け入れる謙虚さがあったからこそアドバイス系クソマロが名指導クソマロに変わったレアなケースですね
クソマロは受け取るものの姿勢で姿かたちを変えるものです
奥深いですね

90 ID: H7kybBzm 2022/11/12

ここのトピ主さんのコメントが面白いですね

99 ID: トピ主 2022/11/12

ありがとうございます
クソマロを持たざる者は出禁です

91 ID: 0kp1z9iN 2022/11/12

長々と賞賛を述べた後に、地雷(ちょっと特殊)があった旨を激白。注意書きをするように要請するも、〆が「もう、あなたの作品は読みません」
「今後もあなたの作品を読みたいから、注意書きしてください」なら分かるが、今後読まない人の為にそんな特殊な注意書きするワケない。

100 ID: トピ主 2022/11/12

もう読まない作品に対してしっかり賞賛を述べてくれるツンデレ系マシュマロですね
もう読まないんだからね!と言いつつ相手への愛情を隠しきれていなくて萌えです
ツンデレの割合は7:3くらいが一番萌えるのです

93 ID: cyVDQKSx 2022/11/12

完売した同人誌を少部数だけ再版するとアナウンスしていた相互
何とか通販の戦いに勝って勝利のツイートをしてしまったところ、マロで「擦り寄りはわわお疲れ様です」「あなたに推されて(カプ名)が可哀想」と来ました
買えた報告は嫌われるとここでも見かけたことがあるのですが、わざわざ毒マロ投げつけるくらい負の感情に飲み込まれてしまう人もいるんですね
通販に負けた人なの…?相互だったからキャッキャ会話してたけど相手方のファンが嫉妬しちゃったの…?

101 ID: トピ主 2022/11/12

安直な罵倒が映える負け犬の遠吠え系クソマロですね
覚えてろと喚きながら退散する不良キャラのような愛らしさを感じます

94 ID: qK57PwMR 2022/11/12

知り合いの話。フェイク入れてます。
明らかに主催に非がある企画への注意喚起を出したら主催から「弁護士に相談しましたが!?」とDMが。
主催がすべきは弁護士に相談じゃなく(本当か怪しいけど)数回にわたる無断延期の説明と相互以外への参加者に連絡しなかった行為への説明なんだよなあ…。

102 ID: トピ主 2022/11/12

いつの時代も話し合いと説明の責任を放棄した者が数々の炎上事件を生み出してきたものです
弱みを突かれた人間は簡単に醜い本性を見せ火に油を注ぎます
クソマロとクソDMには人間の本質と歴史が詰まっているのです

95 ID: Cukt1z0Q 2022/11/12

特殊性癖をリクエストされたから苦労して書いたら、リク主から長文焼きマロ。主成分は「違う、そうじゃない」で、「私の考えた最強の性癖」がトッピングしてあって、思わず即削除したのが今になって悔やまれるような、それはそれは香ばしいながーい焼きマロ。トピ主にも食べさせてあげたかった。

トピ主が好きっ!って気持ちでちょっと浄化されたよありがとう

103 ID: トピ主 2022/11/12

それはさぞ味わい深いクソマロだったことでしょう
残念です
次の持ち込みをお待ちしております

96 ID: 162ZilyY 2022/11/12

私はあなたのことが大好きで、あなたのために言ってあげることなんですが、線が汚くて下書きかと思ったので今度出されるらしい再録本ではすべて清書したものを描いてください。キャラクターの心情が分かりづらくて怖いのでそこも直してください。初期の頃に比べて全く成長が見られません。たくさん本をお出しになっているようですが、皆さん普通もっと成長されますよ?伸び代がなくて見てて不安になります。これからも活動頑張ってください、応援してます⭐︎
みたいな長文が2回来ました 何とかスルーしましたが一年くらい凹みました…

104 ID: トピ主 2022/11/12

名指導になり得なかったクソバイス系クソマロですね
クソバイス系クソマロにはあなたの事を思って、あなたが好きだからという枕詞がセットでついてくるという特徴があります
徹底した上から目線により生み出された辛味が王道的定型文の味わいと良いハーモニーを生み出していますね

1ページ目(2ページ中)

コメントをする

ご利用の際は、利用規約をご一読ください。

今盛り上がっているトピック

 ここって、3Dモデリングしてたりする3D系の作り手さんって、いらっしゃらないのでしょうか。 あるいはいらっしゃ...

アラサー以上が交流を避けた方がいい人の特徴挙げて行ってください まだ赤ブーがここまで女性向けイベントになる前...

公式画像でもモザイクをかけていれば同人誌に使用しても大丈夫なんでしょうか? TLに流れてきた同人誌のサンプル...

同人誌が売れなかったことについてのお話 100↓の字カプ界隈では弱小の字書きです。 この度、初めて同人即売...

フォロワー数とプレッシャーについてです。 去年から運用を始めたFA投稿垢が、 流行りジャンルや人気キャラを...

好感度が逆に上がる自我ツイって存在するのでしょうか? (万人受けは無理だとわかっています) 自慢とかが嫌われる...

活動垢を複数持ち かつ別垢はバレたくない!と思ってる方いますか?? 私はバレたくないです…。 やましい事は...

実際のところ、ノベルティってどれくらい用意してますか? 今度自分と友人用に作るグッズの余りを会場先着のノベル...

自他の境界線が薄い?タイプです。吐き出しも兼ねて、皆さんはどんな考えを持っているのか参考にさせてください。 ...

同じ雑誌から出る単行本でも外国語版が発売される作品とそうでない作品があるのは何故なんでしょうか?海外人気の有無? ...