創作・同人活動のための雑談お悩み掲示板
【投稿したトピックの削除可能期間が無制限】プレミアム会員になって運用をサポートしてくれませんか?詳細はこちら>>
1 ID: F3RasMW12023/01/06

R18あり閲覧注意。特殊性癖持ちの人、あなたの好きなものの好きポ...

R18あり閲覧注意。特殊性癖持ちの人、あなたの好きなものの好きポイントなど語ってってくださいな。
苦手なものやあなたの地雷がアピールされててもスルーできる人のみコメント欄見てください。
「なんでそんなもの好きなの」「ないわー」など否定的コメント禁止です。

1ページ目(2ページ中)

みんなのコメント

2 ID: トピ主 2023/01/06

追記
特殊性癖の定義はお任せ。
自分でこれ特殊かなあと思ったらありです。

3 ID: トピ主 2023/01/06

AB前提のモブBによってBの精神がぶっ壊れるのが好き
モブBはセイ的にでも暴力でもなんでも可
Aのことすら怯えて逃げてもいいしAだけしか信頼できなくなってもいい、何もかも忘れて幼児退行してもいい
一生病院の中でもAと一緒に小さな部屋の中だけの世界で暮らしてもいい

79 ID: GDsK6kUh 2023/02/13

めちゃくちゃ癖
わかる、わかりすぎる

4 ID: 0vbZwlQp 2023/01/06

AB前提のモブB好きー!わかる!
Bが暴力で追い込まれるのもいいし、リョナされた記憶が定期的なフラッシュバックして青ざめてるBもいい…。
うまく言えないけど、猫を見た時の「かわいい〜」とは種類の違う「かわいい!!」という気持ちが湧き上がる…これが性癖…。
リョナシチュエーションは、ちゃんと性的にリョナすることが好きなモブが、そんな性癖はないBを一方的に陵辱しちゃうのが好き。部位は問わない。
AB前提なのは、Bにはちゃんと逃げ道と救いの道で安心してほしいから…誰かに傷つけられたBがちゃんと救われることで二重のカタルシスが生まれるんだ。

5 ID: 7Gc3TBXo 2023/01/06

ファンタジー死姦だけど、死後硬直で受けのナカが締まって受けはまだ生きてるんだ…!って大喜びで死体に腰振る攻めすき
科学的に正しいのかはさておき

36 ID: dD6hqJvg 2023/01/07

ほぼ同じような描写がある映画あるけどそれR18Gだぞ…
まさに特殊性癖

6 ID: JHFGU5Ru 2023/01/06

R18のみのトピだったらごめん。
性癖っていうよりシチュエーションフェチに近いんだけど、現実逃避の末の逃避行みたいなのがすごい性癖。
例えば明日世界が滅亡するって知ってる二人がお互いにその事には一切触れずに普通の日常とか、普段ならできなかったこと(カプじゃない二人だったら告白するとか、一日中ヤリまくるとかでもいい)をしたりするシチュエーションが好き。
結末は問わないのでそのまま世界が滅亡してもいいし、実は思い込みでしたでもいい。
二人が平穏のまま過ごせてもいいし、徐々に狂っていってもいい。最後までどうにか耐えたけど最後の最後で耐えきれなくなる…みたいなのはかなり好き。
物語の最初には...続きを見る

7 ID: 31zaUewc 2023/01/06

読むのは他人に迷惑かけまくるCPもの。作者に自覚があるものに限るけど。
書くのはナチュラル人権侵害とモラハラ攻め、卑怯受けが好き。勘のいい読者にしかバレないギリギリのラインで攻めに最低男ムーヴさせたり、被害者ぶって相手をひっかき回す受けが書いてて楽しいんだよな。それが性格のいいキャラだとなおたぎる。いかにキャラ崩壊させずに問題起こさせるか理由を考えるの楽しすぎ。
最後は2人に全部ぶち撒けさせてハッピーエンドにするから、性癖と言うには弱いんだけどね。

8 ID: yZMvFh1d 2023/01/06

男性妊娠が好物。(オメガバースは解釈違い)
一般の生活してる男子がいきなり具合悪くなって検査したら妊娠してて、どうしよう…て攻めに相談する、的なものが好き。性/交からの妊/娠、くらいまでに興味がありそこ以降の出産・育児とかには興味がない。受けくん妊/娠したってホント?誰の子かとかわかるの?って大胆な女子生徒に聞かれて困って欲しい。そういうジェンダーロールをくるっくるに巻きたい。
出産からの育児は男性が父親になって行く段階でBLテーマには少々重めだし今見たいのは女子生徒と受けの絡みで受けがジェンダーロールに翻弄されるところを見たいかな。でも見たいシーンは気分によって変わるよ。

22 ID: 91pklyMu 2023/01/06

ジェンダーロールくるっくるに巻くってどういう意味?

26 ID: yZMvFh1d 2023/01/06

8です
勢いで出た言葉で自分でもよく分かってないですね
ジェンダーロールなのでロール→ロールだけに巻いてるんだろ、巻け巻け!伊達巻のように巻け!と

38 ID: Lvr10JAa 2023/01/07

マジレスするとジェンダーロールはroleで巻く方はrollだから別の単語だよ

52 ID: PoxlIHE0 2023/01/13

勉強になるなぁ。これがあるからトピコメのチェックはやめられねぇ

59 ID: If3lcQiB 2023/01/13

わかる!!!わかるわかるわかる わかる!!!
男性妊娠だいすき〜!私は避難失敗でも無理矢理でもなんでも、望まない妊娠が大好きです!
不可逆な陵辱が好きだからであって、知らん子供に興味はないので出産や育児は要らない

60 ID: If3lcQiB 2023/01/13

誤字った 避妊!
生まれてもいいけどもう戻れない絶望としての出産であって欲しい 子供の人格は要らない派です♪

10 ID: TzJI7ocW 2023/01/06

特殊性癖か分からないけど、仮面の男は仮面のままヤられるのが好き。仮面脱がないでほしい

95 ID: FLa72uVA 2023/02/13

わかる
コンプレックスでマスクしてる設定の子は外さないで欲しい

11 ID: VoeKsWgG 2023/01/06

カニバ!性に結びついてない食欲のみのやつが好き!お肉の方も苦しんでなくて(苦しみが主題じゃない)サクッと食べられちゃうやつが特に好き!

12 ID: CsNVm0Iq 2023/01/06

死体とその死体のプロフィールが併記されてる絵が大好き
備考欄とかあると尚良し

13 ID: VuSZewWi 2023/01/06

このサイトって卑猥な内容語っていいサイトなんだっけ?規約違反では?流石に露骨すぎると思うのでいいところですればいいのに

15 ID: CsNVm0Iq 2023/01/06

「R18あり閲覧注意」「特殊性癖」
このワードが目に入ったはずなのになぜ君はトピを開いてしまったんだ

16 ID: 0y15tHk7 2023/01/06

見る見ない好みじゃなくてだめじゃないかな?というていうだけなんだけど…
とりあえず通報をしておきますね

18 ID: OCcIT3sz 2023/01/06

人体の書き方とかR18のストーリー構成とかでもなくただ性癖を具体的に記載するのは規約に反してるよ~
注意書きすればOKって書いてあった?見当たらないけど

21 ID: Lg5cbSur 2023/01/06

ごめん、9番だけどトピに迷惑かけたかな?!消しました

17 ID: CsNVm0Iq 2023/01/06

好きなものを羅列してるだけだから私はいいと思いますね
まあ運営の判断に任せますわ

19 ID: OCcIT3sz 2023/01/06

以下に当てはまりそうなものは通報させて頂きました。認識が誤っておりましたら申し訳ございませんがご放念ください。
ポルノ小説・写真、性的交渉の勧誘、その他猥褻な内容を書き込む行為
児童や青少年に対し著しく粗暴性、残虐性又は犯罪を誘発助長し、その健全な育成を阻害する内容を書き込む行為
差別的表現、ナンセンス、グロテスクな内容を書き込む行為

20 ID: kbUwEyHY 2023/01/06

羞恥責めが好きなので、受が思いっきり恥ずかしがるような話が好物です。

25 ID: UuTGfj1i 2023/01/06

カップル同士の仲良さそうなイメージプレイスケベ
お医者さんごっことかペット扱いとか
あんまりハードじゃない&手慣れてない感じで
自分でもわからない地雷ラインで思わず泣いちゃったり、慌てて謝ったり
このプレイだと具体的にどんな事すればいいかお互い思いつかなかったり
二人で楽しく刺激を模索してほしい

27 ID: pQtLVldh 2023/01/07

「3Dモデルのキャラクターが食事している様子」がたまらなく好きで萌えなんですが、この性癖に名前が無くて探すのに苦労しています。
ごはんのオブジェクトが、キャラがかじるのにあわせてちゃんと欠けていったりするともうめちゃくちゃにときめきます。
ゲームなどでたまに見ることが出来ますが、どうやって探せばいいのか今も分かっていません。

28 ID: e4UZ0XV3 2023/01/07

後天性カントボーイの妊娠もの(オメガバースは解釈が合いません)で攻に悟られないように堕胎をするのが癖

34 ID: eVRBKNXg 2023/01/07

前半と後半の差にスッゲェ…って声出た。

98 ID: VvJC1xO4 2023/03/02

前半 おぉ…
後半 おぉ…
結論 おぉ…

29 ID: 4P9HSbd5 2023/01/07

SMプレイが性癖です
普段とのギャップというか、表の顔とは違う裏の顔みたいなのを持ってるのが好き
(清廉潔白系キャラが縛られたり尻を叩かれて興奮するドMだったり、優しくて誰からも慕われるみんなの兄貴分が実は嗜虐的な一面を持ってたり)
SMって一口に言ってもプレイの幅がかなり広いので、その二人の関係性ならどんなプレイをするだろう…って考えるのが楽しい

33 ID: 8BoPM65p 2023/01/07

分かる!すごい好き!
ねちねち追い込んでM堕ちさせるのとかすごく滾る
ただムチ打ってるだけに見えても、かなり色んな打ち方・テク・駆け引きがあってそこにSのセンスとか技量が濃縮されててすげー!ってなるよね!
ひと口に調教っていってもSによって色々だし、プレイに価値観とか美学とか出るし、ペットとして扱うかと家具として調教するかでは大違いだし。調べれば調べるほど奥が深い
プレイ激しくても信頼関係あって根っこは甘イチャでも美味しいし、団…六みたいな鬼畜路線も好きだよ!
このカプならこういうプレイかなって考えるの楽しいよね!Sも耽美系のテク重視路線と脳筋オラオラ系では全然違うプレイになるもんね...続きを見る

87 ID: vgTxYP2X 2023/02/13

SM大好きです
それも屈強な男がM側なのが好き。
普段は他人の前で警官で将軍で勇者でヒーローみたいなのをやってる男が、自分を曝け出せるのは責め立ててくれるパートナーの腕の中だけっていうのが好き
年下右腕のパートナーが、本来はSじゃないのに、あの人を休ませてあげたいからと上司の本質に気づいてSの素質を開花させていくと更に倍率ドンドン!!!
退廃なプレイの上で2人は高潔に世界を守っていくというのが好き。どんなに退廃でも、2人は信頼関係のあるラブラブが好き。

89 ID: 4P9HSbd5 2023/02/13

コメ主です
トピが上がってるのを見て久々に覗いたらコメントついててびっくりしました…!
SMいいですよねわかります…全文同意で赤べこになってます
コメ主は特に、信頼する攻めに願望も肉体も全て晒して虐めてもらって羞恥と快感と幸福でぐちゃぐちゃに乱れるドM受けが大好きです!!!
推しカプの中にはハードなプレイが似合うカプもいるので、カプの関係性に合うプレイをいつも模索しています…新しいカプにハマると「この二人はどんなプレイをするかな」と考えてしまうんですがこの時期が一番楽しいです!
これからも皆さんの推しカプとSM妄想ライフが豊かでありますように…!

30 ID: h6VrIXz8 2023/01/07

後天的男体ふたなり化
下剋上従主モノ
現ジャンルの攻めがケモノ属性なので性器だけケモノ化という癖←new!

31 ID: QCrx7Sdi 2023/01/07

言うほど特殊ではないけどR-18漫画における定点カメラ的な描写

やってる最中をずっと定点カメラで映してるやつはもちろん、普通に日常をほのぼのと過ごすカップルを映してると思ったらシームレスに激しめなシーンが挿入されるやつも好き
全編定点カメラでもいい、むしろ最高
男性向けのオカズ特化な作品だとよく見るけど、カップリングものだと滅多に見かけない気がする(観測範囲の問題かもしれない)

32 ID: qsPm1Qib 2023/01/07

物を燃やして興奮している男(BLなら攻め)が好き。
実際にあることだからどうなんだろうと思って口には出せないけど、空き家に火を放ってその家が囂々と燃えているのを集まった人の中に紛れじっと見つめている男にすごくときめく。
家じゃなくても良い。心の底から恨んだ男の体にガソリンをかけその男の持っていたライターで火をつけて、叫び苦しみながらしんでいくのを無言で見つめている男も好き。
ポイントは燃え盛る炎に高揚感を覚えながらも表情は至って普通で、普段から何を考えているんだかわからないポーカーフェイスな男であること。
その後しばらく機嫌が良くて、擦り寄って来る女ににっこり笑いかけて期待させてしまう...続きを見る

35 ID: UuTGfj1i 2023/01/07

マリ姉のコピペとかA〇Bに2000万の人とかおはよう涙出て来たとかこんな想いをするなら花や草に生まれたかった人とか
ああいう感じの情感たっぷりな男性のガチ恋系お気持ち文読むのが好き
男性からにじみ出る詩的で切実でちょっとキモ切ない感情が好き

37 ID: etnF4kOv 2023/01/07

絵馬字馬の二輪挿しが3度の飯より好き
きつそう苦しそうだけど痛々しさはない、経験したことのない快楽に溺れるけどアヘらない、綺麗すぎない汚すぎない、そんな絶妙な塩梅の二輪挿しが狂おしいほどに好き
自分じゃ生み出せないから今は神々の作品を繰り返し味わわせていただいてる
いつか自分も描きたい

39 ID: PhE34rIF 2023/01/07

スカが好きなんだけど、単純にしてるという状況には別に滾らなくて、受けの失敗としてそうなってしまうというのが好き。
受けに羞恥の感情があることが重要。
攻めもそれを見てあからさまに興奮するというよりは取り乱したり落ち込む受けをフォローする感じで世話してあげるのが好き。
その中にうっすら興奮を自覚して、やばい、と密かに思ったりするのもいい。

40 ID: p6uXFN3S 2023/01/07

体調不良ネタが好き!!!
不治の病よりも風邪やインフル程度のほっといてもまあ治るな〜って感じのやつが好き!不治の病も好きだけど!このご時世的にアレだけど伝染性のやつが好きなんだよね、看病しようとする攻めと、うつっちゃうよ…って遠慮してる受けが好きで。
うつらないやつだけど貧血も好きで、人差し指をパチンって刺して血中ヘモグロビン濃度を測定する推しの絵をもう10枚は書いたよ〜!!!ニッチすぎるけど人差し指を描くのが上手くなった!!

41 ID: OmUE0C7z 2023/01/07

一枚絵や数コマ漫画で、姿の見えない推しカプが布団の中で仲良くしていてセリフと効果音だけが描いてあるやつ
想像の余地があるところが好き

42 ID: oDNvxuQZ 2023/01/07

嫌われがちだけど誰が何と言おうと女体化が大好き

44 ID: 2CsVoBpj 2023/01/08

わかる〜
特殊性癖で肩身狭いけどほんと魂に刻まれてて好きすぎる……生まれつき女体化が好き

46 ID: FhcNt8R0 2023/01/11

ABのAがモブに卑劣な手段で体を開発されて雌イキを覚えさせられてしまって、その後Bを愛しているにも関わらず抱くという行為が出来なくなってしまう話がすごく好き。Bは攻めにはなれないので、Aは疼く尻を抱えながら悶々と日々を悩んで過ごす。

47 ID: 4MoVkd6T 2023/01/11

蟲姦大好き〜!たまごお腹に産みつけられ擬似妊娠からの産卵プレイのハッピーセット
催眠系モブおじも大好き〜!催眠モノあるあるシチュがあってもなくても大好き

48 ID: y3FzNJ2n 2023/01/12

NTR大好き!!
受けが攻めのことを大好きで、攻めはその好意にあぐらをかいて受けを省みない。ところが攻めが気付いた時には受けが別の人を好きになっていて受けの気持ちを取り戻すことは不可能。その事実に攻めの脳は破壊される。
みたいなNTRストーリーが大好き!!
できれば二部作とかで、一作目は受け視点で攻めに苦しい片想いしてるところからの、優しい間男が登場して受けが間男に惚れる「攻め←受け前提の間男×受け」作品として発表していただいて、二作目で攻め視点の寝取られ作品になってたりすると神オブ神。そんな神作品出会えたことないけど…この世のどこかにはあると信じてる。
「寝取られにショックを覚える傲...続きを見る

49 ID: QqzIxSgZ 2023/01/12

ジャンルによっては定評化してるしそのぶん毛嫌いしてる人も多いけどけどヤンデレが好き。相手を思うあまり病んでいく過程が好き。すれ違いすぎて病むのも好き。片方だけ病んで相手を監禁っていう王道も好きだけど、片方が病んでしまったことに責任を感じて共依存になったり二人とも病んで共依存になるのが大好き。
第三者から見たら異常で異様で狂ってるような関係でも二人は幸せいっぱいに暮らしている、そういうのが好きです。

50 ID: eE4wuFoV 2023/01/12

胴体をなにかしらが貫いてるシチュエーションだいすき!
できれば腹部!胸部も可
元より推していれば刺さるものは剣とか槍みたいに細い物でも全然いいんだけど、初見のキャラとかだとやっぱ太い方が萌えるかも
長さは包丁のような短いものは微妙で、胴の厚みより1メートルは長い方がいい。なぜなら貫通した時に胴体の前後に突き出している様子が好きなので
お腹の横幅ギリギリの大穴が開くのは最高、でも穴じゃないと嫌でちゃんと上半身と下半身は2箇所で繋がっていて欲しい
上記要素のある作品ずっと探している人生

51 ID: 8Bz1OWDT 2023/01/13

うわぁ自分が書いたのかと思った!!!
私も男性キャラが腹を貫かれてるのがすごく好き
穴じゃないと嫌なのも分かるー
刺さる物にある程度太さが欲しいのも分かる、最低ラインが槍か日本刀かな
あと前からと後ろからならやっぱり前から!
そのあと自重で倒れるのも良し、何かに張り付けられるのも良し、人外だから平気で元気に自分で抜いても良し!口から血も吐いて欲しいしお話しもして欲しい!最高!

56 ID: eE4wuFoV 2023/01/13

初めてこんな趣味合う人に出会った、嬉しい!!!!
切断とは別の趣があるんだよね
前からの方が良いの死ぬほどわかる!自分の身になにが起きたのかしっかりと目視して認識して欲しい
張り付けられるの良い吐血も良いなにもかもわかるわかるわかる
わかるしか言えなくなった!!!!ありがとう今最高にハイです

57 ID: 9dZfmVTy 2023/01/13

完全に未プレイだから間違ってたらごめんだけど、超有名作品にまさにそれなやつなかったっけ?確かFF7の派生のゲーム。
私はFFは6までしかやってないから、どの派生ゲームかは忘れたけど…
確かクラウドがセフィロスに政宗(無駄にめちゃくちゃクソ長い刀)で胴体貫かれてたようなめちゃくちゃうっすらとした記憶が…
でもマジでうっすらとした記憶だから間違ってたらごめん。

61 ID: rJiyUpDe 2023/01/13

>eE4wuFoV
私も同じ性癖の人にはじめて出会えて、本当に嬉しい!
そう切断とは別なんだよね、スパッ!じゃなくてドンッ!またはズンッ!とブチ抜かれて身体全体に衝撃が伝わる様が好き!
自分の身に起こった事認識して欲しいのわかる、結合部とかしっかり見て欲しいよね、刺さったブツに触れてみるのもいいよ!
前に勇気出してジャンル内で主張してみたら「えっそこ?ww」「癖すごww」てネタ扱いになっちゃった(今思えば優しい対応)
そもそも最初このトピに書き込もうとして、嫌がられるかなと思って消したんだ。そしたら同志がいて感動したよ
一人じゃないってこんなに嬉しいんだね…今日は腹貫通記念日だわ、...続きを見る

77 ID: OVbsJ2LM 2023/02/12

もう見てないかもだけどswitchでプレイできるBAROQUE〜歪んだ妄想〜ってゲームをぜひプレイしてみて欲しい
知ってたらごめんね

92 ID: g4hqxf6B 2023/02/13

>OVbsJ2LM
コメ主さんじゃないけどrJiyUpDeです
見てますw
このゲーム知らなかった、ダークで設定凝ってて面白そうだね
欲情がバッドステータス項目にあるゲームなんて初めて見たよ
ちょっと探して見る、ありがとう!

109 ID: ahWAu2t6 12ヶ月前

3か月も前の書き込みに返信して申し訳ないんだけどゲームのデビルメイクライはシリーズ全作で主人公が腹を貫かれるシーンがあるのでぜひやってほしい…今たぶんセール中だから
ただ本人が人外なのであまり痛そうなそぶりはせず平気な顔してます

53 ID: 4AIXBLKM 2023/01/13

最後まで屈しないくっころが好きなんだけど大体快楽堕ちしちゃってなかなかない
特殊ではないかもしれない

54 ID: RnA1wpEP 2023/01/13

機械姦とか触手とか異種姦とか好き
意思の疎通が図れないものに声が出なくなるまで好き放題されてるやつ
どうにか逃げ出せたけど忘れられなくて後日また同じ目に遭おうとするハッピー快楽堕ちエンドだとなお良し
漫画はときどき好みドンピシャな神に出会えて感謝でいっぱいなんだけど、小説では好みの話に出会えてないからまだ見ぬ神との出会いが楽しみだなあ!

55 ID: ZP2orh9C 2023/01/13

人の性癖って本当神秘だな…ってこのトピ見てると思う

58 ID: 9dZfmVTy 2023/01/13

生きたまま頭開かれて脳味噌吸い取られたり、なんかの棒とかでグチャグチャにかき混ぜられてるシチュエーションが好き。
脳姦ではなく、そういう性的なものは一切ないやつがいい。
人間の脳味噌なんかそんな崇高なもの(?)ではなく、ただの肉塊の肉クズなんだよ、みたいなのを見せ付けるというか…
ただの肉クズなんだよ、っていうのを見せ付けるなら別に脳味噌でなくてもいい。例えば子宮とか。

62 ID: LbOXCTkl 2023/01/14

大人×未成年で、大人側が相手は未成年なことを罪としてしっかり認識しているのが好き。
未成年の方は若さゆえに恋に盲目になるけど、何かきっかけがあったりして相手が常識から外れていることに気がついた瞬間が最高にたまらない。
歳の差恋愛ものは絶対に幸せにならないで欲しい。
くたびれた大人に一瞬の幸せを感じてほしい。
バッドエンドしか好きじゃない。
そもそもこの手のジャンルが好きじゃない人も多いし、同じ要素が好きな人でもハピエン求めてる人のが多い印象あるから肩身が狭いです。

68 ID: F0CDWcv6 2023/01/21

大好き
てか大人×未成年って割と王道な気もするけど
バドエンは確かに珍しい

65 ID: D6xiWupo 2023/01/20

モブBからのAB

66 ID: d16lDrVN 2023/01/20

男女問わず非処女・ビッ●が大好き
エッッなことが大好きで簡単にやらせてくれるキャラクターが好きなんだけど、本命相手に処女返りしたりトラウマ持ちだったりが大半でせつね〜!普通に経験済みで奔放なのが性癖なんだけどな〜!

67 ID: 4kFRwiCW 2023/01/21

65と66で出てた

69 ID: DIvLFxZs 2023/01/21

身体的に介護(介助)したりされたりするシチュエーションが好き
年配のキャラが好きだけど、怪我や病気をした若いキャラでもいい
申し訳ない、恥ずかしい、情けない…って世話されるのに葛藤がある恋人を「恥ずかしがらないで、大好きな君の世話をするのは楽しいよ」って慰めるおおらかなタイプのキャラが好き

介護されるのは攻めでも受けでもどっちでもいい
セッの時は互いを思いやりながらゆっくりと事を進めるのもいいし、体勢が上手く取れなくて失敗しちゃうのもいいし、セッしなくても心が通じ合っている…っていう描写もいい
受けの身体が不自由なら、抵抗できないような体勢でいじわるしちゃって反省する攻めとか
...続きを見る

70 ID: gaKnWJTf 2023/01/21

BLでA→B前提でAの目の前でモブにやられるBなシチュエーション好物です。
受けはノンケで最後まで快楽落ちしないと最高。

71 ID: M6SBugsd 2023/01/21

命乞いが好き
命乞いの挙句○されるとなおよし

73 ID: XN1LuUeS 2023/01/21

すごくわかる…自分は泣き叫んでもらえるとなおよし

100 ID: uOqrwT68 2023/03/06

最期に助かった…と思わせてからのとかもよし

74 ID: FC6wtjcp 2023/01/21

暴力が好き 特に加害 推しがめちゃくちゃな暴力振るってるところが見たい 行為自体を楽しんでるのも好きだしただ殺意でもいい
あと望まれていやいやふるっている暴力もかなりいい

78 ID: McFaYPG0 2023/02/12

恋人じゃないけど肉体関係のある男女。でもセ〇レみたいな救いの無い爛れた関係とかじゃないやつ。悪役の男に手籠めにされちゃう女の子だーーーーーーーいすきだし、三大欲求の解消みたいな利害の一致のみで関係を持ってるドライな男女とかも大好き

81 ID: yZMvFh1d 2023/02/13

モブレ。やられ済の受けが攻めの手で介抱されるのが好き。モブレ済の受けをそうと知りながら自分も抱く攻めも好き。二度も㋹される受けとかごちそうさまでした、という気分になる。だがそこまでやる人は少ない。なんで。
モブレされた受けが淫乱になる話も良いし、モブレされた受けの復讐に出る攻めもいい。モブレが理由で人生が変わる受けが、モブレに翻弄されているのを見るのが良い。モブレされた現場を画像に撮られてそれを理由にまたモブレされても良い。モブレされて体の傷は治ったのに心はずたずた。そこに追い打ちをかけるように更なるモブレが。実は受けは結構頑丈なのでは?百人乗っても壊れない。

モブレ未満も好き。モブレ...続きを見る

96 ID: falHMJ9z 2023/02/14

意識ない時に私が書いたのかと思った
全文同意、モブレ前提でのカプは滾るわ

82 ID: fjYSQhn3 2023/02/13

女装が好き。男の娘もかわいくて好きだけど全然女装が似合わないムキムキなキャラが女装するのもめっちゃ好き。女体化とはちょっと違って、あくまで男性の身体で無理やり女性ものの服や下着を履いてるのが良い。
なんなら受けだけじゃなくて攻めも女装してほしい。

90 ID: gp0QDdLI 2023/02/13

めっちゃわかる
不自然なのが良い、ないものがついてるのが最高に萌える

84 ID: HiEzrNpR 2023/02/13

いつもニコニコしてて明るいムードメーカーキャラが怪我したり骨折して全身包帯だらけになってる姿が好き
一人でまともに食事や排泄もできなくなったり寝たきりになったり言葉が喋れなくなってると興奮する
包帯取れてからも怪我した時の事を夢に見てうなされたり手足に後遺症が残ってて日常生活に苦労してると最高
大怪我して子供の頃からずっと続けてたスポーツができなくなったキャラとかも超好き

85 ID: 25FQgJqd 2023/02/13

性にあまり興味がなくて学ばないまま大人になって思春期を迎えてわけわかんないまま無知ックス大好き
オオカミ少女みたいに不遇な環境におかれて性の知識がないのに身体だけ大人になって無知のまま性に目覚めるのも大好き

86 ID: A9Cjt3Xz 2023/02/13

カントボーイ大好き
というか安心する
そうだよ肛門は基本入れるとこではなく出すとこなんだよ

1ページ目(2ページ中)

コメントをする

ご利用の際は、利用規約をご一読ください。

今盛り上がっているトピック

みなさんキダチのチャンネルという同人の悩みに答えたりするYouTubeチャンネルをご存じですか?またどう思いますか...

正反対な解釈二つを持つ書き手って正直どうですか? 自CPは原作では殺伐とし殺し合いをする敵同士ですが、死に際...

今度リアルオンリーでの企画を2人で主催します。 参加者の方から質問があり、漫画に関する事だったのと、私が仕事だっ...

ありもしない世界に逃げ込み、存在しないキャラクターに向き合い続ける人生でいいのか。オタ活が単なる不毛な現実逃避であ...

BLコンテンツ以外の男キャラに公式に彼氏がいたら腐女子人気出ると思いますか? カカシ先生とかローとか、吉田(チェ...

自分は絵が下手だと気付いてしまいました。 今まで好きに描いてきましたが下手だと感じてはなく上手い方だとばかり思っ...

皆さんが見た垢消し魔。 個人的に一つのジャンルで垢消しの回数が多ければ多いほどメンヘラ度が高いと思っていますが皆...

腐人気のあるバトル少年漫画と腐人気のイマイチなバトル少年漫画の違いとは何でしょうか? 例えば鬼と刃◯牙のようなバ...

どこから公式カプと呼びますか?また、公式カプの定義はどこにあると思いますか? 私は、原作でまだ付き合って...

キャラヘイト創作作ってる人ってどういう心境なんでしょうか? 物語としてプレイヤーキャラからキャラへ悪口を言う...