久々に二次創作垢を作りたいのですがはらがみってどうですか? タ...
久々に二次創作垢を作りたいのですがはらがみってどうですか?
タグ検索するとかなり人気ですが今から参入してもフォロワー増えるでしょうか?
前ジャンルでは交流を積極的にするタイプで4桁後半フォロワーいました。
Twitterで嫌なことがあり前ジャンルのアカウントは消してしまいましたが、また二次創作始めたいです。やるならまた前の規模ぐらいは行きたいなーと思っているのですが、はらがみは今から参入しても継続的にイラストを投稿していれば4桁フォロワーいくでしょうか…?
ジャンル名を出してしまってすいません。不適切ならトピ削除します。
みんなのコメント
公式が二次創作大推奨してるからプロもゴロゴロいて一枚絵は相当上手くないと埋もれる
上手ければ4桁すぐじゃない?
壁関連のCPなら実装直前の今が最後のチャンスかもね!
コメントありがとうございます。
タグ検索しても分かりましたが絵のレベル高い人が多いですよね😭プロの方ほど上手くないのでやっぱり埋もれるでしょうか…
そこそこ描ける人でイラストの評価欲しいってだけなら簡単に4桁5桁フォロワー行くと思うよ
海外勢がかなり多いので、無交流壁打ちでもあっという間に拡散される
自分は健全1枚絵投げた時に最大3000フォロワー増えたことがあった(垢作り立てのとき)
ただ、同人誌売りたい!とかなら少年漫画ジャンル行く方が断然良いと思う
作画コスト高いし天井低めなので本出す人からしたらそんなに旨味はない
コメントありがとうございます!
3000フォロワー一気に増えるのは凄いですね!夢があります!
参考になりました!ありがとうございます!
そろそろ下火
運営は4月にリリースする新作のほうに力入れてるし描き手もROMも新作に移動するつもりなのかチラチラしてる
原…が好きってだけなら今のうちに描いとけばそこそこフォロワーは増えると思うけどがっつりフォロワー稼いで大手になりたいなら新作いってスタダ狙ったほうがいい
コメントをする