1 ID: cp9gz5nQ2023/06/08
小説の投稿頻度と文字数についての質問です。 1万字前後を週1で...
小説の投稿頻度と文字数についての質問です。
1万字前後を週1で投稿するのと、5000字前後を週2で投稿するのだと、どっちがいいと思いますか?
ジャンルは創作BLです。
またジャンルやプライベートの都合もあると思いますが、ベストだと思う投稿ペースがありましたら教えてください。
1ページ目(1ページ中)
コメントする
最下部のコメントへ移動
みんなのコメント
5 ID: GTwQjznI
2023/06/08
1万字を週一で書けるの羨ましいです……
トピ主さんに反応がほしい!見てもらいたい!って気持ちがあるなら1万字を週末に1回投稿、ただ出来上がった作品を公開したいだけなら5000字を週2回など縛らなくとも好きな時に完成したものを公開でもいいのではないでしょうか
私も一次ですが遅筆なので1万5千字弱を月1で週末投稿目安にしてます
6 ID: eXzLaKU1
2023/06/08
またこの系のトピ……
何回同じようなトピが立つんだろう
働いてると週一では追えない、みたいな意見が多くなかった?
あと内容による。
面白くないのが頻繁に投稿されても見ない
1ページ目(1ページ中)
コメントをする