人生のマイベスト同人誌を教えてください。 自分はのマイベストは...
人生のマイベスト同人誌を教えてください。
自分はのマイベストは、海外アニメの成長パロで愛憎喧嘩っぷるが殴り合い罵りあいながらおせっせするBL小説でした。推しカプではないのに、あまりに凄くて、その方の知らんジャンルの小説も読んでしまうほどでした。
みんなのコメント
学生時代に読んだ国内アニメ、受けが身売りしてボコボコにされて攻めに助けられもしない救われないやつ。
影響を受けつつも時を経てハピエン好きになったけど時々ドス黒いものを描きたくなる。
ゲームジャンル百合推しカプがけもみみのシリーズの総集編
かわいすぎる、でもすこし切ない感じもあっていい
現パロの年の差パロで、最初は隣人だったんだけどわけあって義家族のような関係になって、最終的に恋愛感情抱いていく話。
元々そういう話苦手だったんだけどその方の作品が大好きで、思い切って買ったら忘れられない作品になった。
その方の考える設定はどの作品も重たくてボロボロに泣いたんだけどとにかく二人をいつまでも見たくなる綺麗な関係性を描くのが得意な方だった。
もうサイトは見られないけど本はずっと持ってるし、その小説を読んで10年以上経ったけど自分の書きたい作品の方向性ずっと変わらないし、ずっと憧れてる。
※ntrの話です
自カプがはっきり付き合うとかじゃないけど思いを通わせて結ばれた。
受けのことを前から好きだった間男がそれに気づき、無理やり寝取る。(受けは間男に強く出られない間柄で、自分が我慢すれば丸く収まると思い結果的に受け入れる)
2人の関係を知った攻めは寝取り返す。受けは最初は拒絶するも葛藤しながらやはり攻めが好きだと告白して、攻めもそれを受け入れる
二次のntrはあまり好きじゃなかったんですがこれは寝取り返すのがすごくよくてめちゃくちゃ興奮しました
嫉妬にかられるキャラが大好きなので…
攻めが受けの我慢している気持ちにも気づいているけど、でも本当にそうなのか?本当...続きを見る
コメントをする