創作・同人活動のための雑談お悩み掲示板
【投稿したトピックの削除可能期間が無制限】プレミアム会員になって運用をサポートしてくれませんか?詳細はこちら>>
1 ID: e0IaxusR約1ヶ月前

あなたの地雷は誰かの萌え。そんなの分かってる!だからせめて匿名で...

あなたの地雷は誰かの萌え。そんなの分かってる!だからせめて匿名で吐き出させてくれ!表では言えないけど、これが私の地雷だ!ってものあったら教えてください。私はNTRと洗脳です。
※吐き出しトピです。

1ページ目(4ページ中)

みんなのコメント

2 ID: NqEmxiuI 約1ヶ月前

BLです

3 ID: JbgYDzNi 約1ヶ月前

女体化とカント もうそれオリジナルキャラでやれよ

4 ID: Qv0c1YV9 約1ヶ月前

受けの女扱い
キャラ崩壊レベルのイチャラブ

5 ID: Wf6CgVDE 約1ヶ月前

全部分かりすぎる
女体化大嫌い。なんで腐タグなん?ってなる
男じゃねえだろって。
あとキャラ改変ストーリーも嫌い。口調まで違うし原作のリスペクトを感じない。原作を押しのけても自分の話創りたい人なんだな〜と。オリジナルでやってくれと思うことちょいちょいある   

6 ID: xXW2wSRB 約1ヶ月前

名前せりふ単独行動ありのモブ。いやおまえ誰なん

7 ID: gpFSdO93 約1ヶ月前

htrと絵柄が古い奴に推しを描かれること。そしてこいつらは高確率で女体化も描く。

7 ID: eQ6aFvHI 約1ヶ月前

リバと女体化がマジで無理
自界隈この二つで溢れてるから壁打ちを余儀なくされてる

13 ID: AfoL3X4R 約1ヶ月前

わかる〜
同じ界隈か…?

67 ID: eQ6aFvHI 約1ヶ月前

共感うれしい〜
誰おま現パロも横行してたら同じ界隈かもw

9 ID: 31WGV7yp 約1ヶ月前

にょた、リバ、オメガバ、ドムサブ、グロ、モブレ

ごく普通の原作ベース読ませて欲しいだけなんだ

10 ID: RDgUbpnC 約1ヶ月前

女装、年の差、リバ、逆

11 ID: k5vQp4Z6 約1ヶ月前

女体化とオメガバ
なんとかバース系
バース系は一次でも見るのでうんざりする
設定くらい自分で考えろや

12 ID: Qd8gqc93 約1ヶ月前

当て馬が無理すぎる!!!!
どのキャラも大事だから当て馬にされた子がかわいそうすぎる!!
誰かを貶めないと成立させられないようなストーリー作るなアホ

14 ID: yiIF9w36 約1ヶ月前

AB作品でのオリキャラCと攻めAとの絡み。
AB+CBまではまだ良かったけど、AB+CBの3P最中にAとCがキスしだしたり、その後スピンオフですとか言ってAC18禁短編出してきたのは参った…。

15 ID: HqnMEGKd 約1ヶ月前

原作では犬猿の仲or殺し合うくらいお互いが嫌いのBLCP
ギャグならまだ見れるけど、がっつり甘々やエロは「なんで?」って思う
どこにも要素なくない? 嫌だから見ない

202 ID: h4QJx7Mg 25日前

完全同意
原作ではガチで嫌い合っていて和解しない展開なのに、キャラの性格ガン無視作品マジ無理

16 ID: DHKMGUkJ 約1ヶ月前

同性愛に悩む描写
フィクションの中くらい社会規範とか忘れさせてくれよ…と思う。自分がマイノリティだからその手の話題に飽き飽きしてるだけかもしれないけど

57 ID: fF4DjgdU 約1ヶ月前

わかる〜。一切の説明もなく当たり前に恋愛してほしい。
同性愛読みに来てるんだから「何故同性愛なのか」のくだりはいらないんよ…

17 ID: XneGsv4U 約1ヶ月前

にょたリバ逆カプ3人婚攻違い複数カプ両立
特出して3人婚と攻が違うカプがほんと~に無理 3人婚超えて5人婚とかもうわけわからんがな

20 ID: Wf6CgVDE 約1ヶ月前

きっついな〜女体化、結婚、出産フルコンボだドン!
もはやBLとは…??ってなる。これ描く人99%くらい自己投影じゃねぇかと思ってる

18 ID: 0jUBLm3S 約1ヶ月前

公式〜準公式CPを引き裂いた描写を無意味にわざわざ入れたBL。
そのCPの片割れの彼女の当て馬化。
BLを成立する為だけに失恋した彼女は特にストーリーもなく強く生きていきます展開。
原作が好きなんじゃなくてマジで性癖に合うBLしか見えてねぇんだなって感じ。
彼女キャラに興味無いならかかないで欲しいけど本人好きアピのつもりなんだろうな。クソだわ。

19 ID: Z1a8D4sC 約1ヶ月前

夢女が作ったキャラ設定強めの固定夢主が界隈人気ありすぎて公式同然に持ち上げられてる状況が本当に地雷
推しカプの攻✖️オリキャラ夢主の単体絵が界隈で三万いいね付くほどの人気で、二人の非公式グッズが個人通販で飛ぶように売れている模様
ちなみに自CPは原作者がほぼ公式認定してる男女カプだし、攻と受の関係性も原作者によって深く掘り下げられてるんだけど何故か受の女性人気がとにかく低いしアンチが多い 
外見も内面も魅力的な原作者お気に入りの公式キャラなのにどうして彼女が空気扱いされて、非公式の女キャラが攻に当てがわれるんだろう…地雷

94 ID: xq7sQywI 約1ヶ月前

夢女にとって公式彼女は嫉妬対象の地雷だからね
BLや夢が多いジャンルでは公式や準公式の彼女キャラほど人気が低いのは古からだよ

21 ID: 13PMZRQK 約1ヶ月前

行為のラストスパートで名前呼びになるやつ
原作の呼び方が好き+そんなキャラじゃないだろで萎えちゃう

39 ID: JyaVTZbW 約1ヶ月前

わかる、下の名前呼んでる攻が想像できないんだ
あと愛してるとか好きとか連呼も萎える…言わないんじゃないかな…?と思ってしまう

22 ID: 2MsDF8pQ 約1ヶ月前

授乳・搾乳、まあ読む分には好きですが
なんでもかんでもってつまり授乳ですか?みたいに結びつけられるの嫌い
攻めが牧場経営系だからすぐ授乳にするし授乳定期とか授乳月報とかまじでいや

24 ID: Z2b3JTcV 約1ヶ月前

女体化からの結婚、妊娠、出産
男女でやってくれ…
あと幸せといえば妊娠出産でしょ!ってファンタジーの世界にまで価値観が現実的なのきつい

26 ID: O2lie9QC 約1ヶ月前

トピ主みたいなトピ立てる奴がこの世で一番の地雷

43 ID: nxzsFCqW 約1ヶ月前

じゃあ見なきゃいいだけのことなのにわざわざそれを言いに来たんでちゅか?

27 ID: DNhVQEmv 約1ヶ月前

幼児化とケモ化とオリジみたいなパロ

28 ID: bHtlwEec 約1ヶ月前

女体化
女子高生化
無意味な女装
目が15倍くらいになって顔面崩壊少女漫画になってるやつ
ありありと分かる自己投影(夢は別にいい)
原作軸とか世界観完ムシの現パロオンリー創作
意味のわからん萌えコス着せるやつ

全部嫌い
何で原作の枠の中で創作しないの?
オリキャラでやれば?

31 ID: bHtlwEec 約1ヶ月前

全部が全部だめじゃないんよ。私も描くことある。
それしか描かない奴がもはや地雷。オリキャラでやれ。

29 ID: fNBTDLXH 約1ヶ月前

転生女体化結婚妊娠出産パロが蔓延るcpに居たことあるけど地獄だった もうそれ推しカプでもなんでもないじゃん
女体化して生理ネタも苦手 生理に苦しむ受けちゃんをよしよしするスパダリ攻めくんもういいよ

30 ID: YGtBHjJs 約1ヶ月前

リバと攻めの受け。リバは特に普段リバってるのにたまにABですって流れてくるから自衛が難しくて地雷になってしまった。おかげで元気な生産元気だよ

32 ID: 6BVTiLyx 約1ヶ月前

原作キャラの腐女子化
BLカプが乱立、狭いコミュニティの中で3つ4つBLカプができてる
オリキャラの絡み、原作で名前程度しか出てきていないキャラとのカップリング
あと受けの胸だけお…ぱいって呼ぶこと

33 ID: FwMXuGlm 約1ヶ月前

女体化。そして巨乳化。
描き手の理想の体型を受けに反映させてる感じが無理すぎる

34 ID: EUBjoe8u 約1ヶ月前

♡喘ぎ汚喘ぎ露骨表現
漫画の♡喘ぎは普通にかわいいなって思うけど、小説だと正気に戻ってしまうから無理。
地の文で「パンパンパンパンッ♡♡」と描写されてたときは、誰かが近くで拍手してるんだなって思って薄目で見てる。

75 ID: XL7NnB1e 約1ヶ月前

ごめん笑っちゃったこれめちゃくちゃ大好きなシチュと大好きな擬音だけど、拍手かぁ笑笑やりすぎ気をつけようと思った

81 ID: u9e2TUDF 約1ヶ月前

ごめん笑った
もうそれ応援じゃん

101 ID: AbOM2S3h 約1ヶ月前

わかる
漫画はそうでもないけど小説は凄い気になるんだよな…漫画はエフェクトみたいに見えるけど小説だと浮いて見えちゃう

35 ID: YwtvV1EG 約1ヶ月前

受けのみ女体化
受け攻め両方女体化(要は百合)は平気

36 ID: Qd8gqc93 約1ヶ月前

男体妊娠とオリキャラの子供
いやBLなんよ。いらん要素すぎるだろ。

199 ID: KTfPI71S 26日前

わかる
男性妊娠地雷だわ
女体化で妊娠でも嫌だけど

37 ID: QIf17vwO 約1ヶ月前

カプABに余計なCも加えて「みんなで幸せになって~!」みたいな薄っぺらいハッピーエンドの押し付け
いやそういうの求めてないんだわ

38 ID: Wf6CgVDE 約1ヶ月前

女体化で女子高生化、オシャレ服着せて誰おま絵しか描かないやつは自分でキャラ作れないんだろうなと薄目でみてる 地雷だし大嫌い  

64 ID: nmtb9EuV 約1ヶ月前

分かる~
着せ替え人形にしたいだけ定期

40 ID: RhEaSXj1 約1ヶ月前

顔カプころしあいカプお互い嫌いカプ商売敵カプ
笑顔で笑い合ってると脳が混乱して吐くレベル全然理解できない

42 ID: RoXkE3nZ 約1ヶ月前

このトピ

44 ID: sEtG7zUq 約1ヶ月前

非公式カプ全般

46 ID: cogfZI3p 約1ヶ月前

キャラの既婚設定。その上でのNTR、不倫。

47 ID: ptMGbjKz 約1ヶ月前

キャラの外見に関するギャグとか外見をからかうようなネタ
いつの時代?加齢臭が無理

217 ID: jTpHR1GI 23日前

そういうネタも描いてる人もそれを面白がってる取り巻き含めて嫌い
年代があるんだなって思った

48 ID: Q7lfJ6qj 約1ヶ月前

先天性のにょた
あと創作子供

49 ID: Nc7CtT0x 約1ヶ月前

モブレとかいじめられて自〇する話とか書くやつ
本当に無理吐き気がする

50 ID: xfdLXj9h 約1ヶ月前

光属性キャラの闇堕ち。鬱病不眠症にするなリスカさせるなホームセンターで縄を購入させるな。

51 ID: zagcQnB7 約1ヶ月前

リバと逆滅びろ
攻めへの○首や穴攻め。まじでいらん
攻め喘ぎも最ッッ悪

52 ID: Bd7GKN6S 約1ヶ月前

女体化、しかも詳しい設定の妄想つき
元キャラの設定からおいしい所を奪ったオリキャラ百合じゃん

53 ID: JgemFGtR 約1ヶ月前

パパ活とかウリやってる推し
気持ち悪い

69 ID: dotlJGHT 約1ヶ月前

わかる!!他にもいるんだこんなやつ。
自カプで本人もメンヘラなヤツがこれやってる。
三白眼体格の良い受を小柄なお目々パッチリ女子高生にしてウリやらせてる話見て即ブロ。
本人知ってるけど多分ウリとかパパ活やってた(やってる)上に精神病んでるから気持ち悪いどころじゃなかった。

111 ID: JgemFGtR 約1ヶ月前

うわ〜他にもいるんだね……地獄だよねこれ、ほんとやめてほしい
私の推しも普通に学校生活送ってるだけの生徒なのに二次創作で身体売らせる奴がちらほらいて勘弁してくれやーーと思ってた 何が見えてんだよと思う まじで無理
dotlJGHTの人は自分と受けを重ねてたのかね…作者の見た目知ってると余計にキツいな

54 ID: OQecBu70 約1ヶ月前

女体化と女装と性転換(男の妊娠メイドバニーハイヒール全部無理きもちわるい)

あと「相互さんと遊びに行きました〜」とか「絵チャしました〜」とか謎の仲良し(?)報告。
楽しそうなのは結構なんだけど画力上げる努力して欲しい。コミュ力はすごいと思うけど交流厨なのは全然羨ましいとも思えない…暴言すまん!トピありがとう!死んでもTLで言えないよこんな事…。

82 ID: 4bETHOXY 約1ヶ月前

htr同士の絵チャとか誰得報告なんやと思うよね…ウチの界隈にも居る…

55 ID: GV5n4z7l 約1ヶ月前

長寿ジャンルなんだけど二次創作の中で非公式設定が当たり前のように乱立しててほとんどの人がそれを受け入れてる状況
オリジナルのあだ名呼び、イケメン化、チャラ男化、非モテ化、女好き化…
全部地雷

56 ID: C5xeHjlV 約1ヶ月前

自カプの相手違いが一番無理です
左右もできれば一緒がいい

58 ID: OXsBdAlM 約1ヶ月前

二次の死ネタや悲惨な話が無理、特に小説

大好きな推しキャラをひどい目に遭わせて死なせたら泣けるに決まってるだろ
人のキャラ使った感動ポルノで悲劇ポルノなのに、深い話書きました!感出して感想待ってます!とかやってるとアホかと思ってしまう

59 ID: fF4DjgdU 約1ヶ月前

原作にない呼び方をさせるやつ
特に下の名前の一部だけで呼ぶやつ
(例:桃太郎=「もも」)
どんなに良い作品でもその瞬間萎える

60 ID: yzMGXOHt 約1ヶ月前

ハーレム、逆ハーレム
一対であれば受け攻めはどっちでもかまわんが割り込んでくるやつは許せない

61 ID: qgcQSvZn 約1ヶ月前

成人と未成年のエロあり
マジで気色悪くて虫唾が走る
うっかりXで遭遇したら即ブロ

1ページ目(4ページ中)

コメントをする

ご利用の際は、利用規約をご一読ください。

今盛り上がっているトピック

西洋風世界観の女性向けなろうで作画のレベルが高い作品を教えてください! 女性向けなろうは少女漫画的な繊細描写とイ...

髪の毛どうまとめてる?? トピ主はロングなんだけど結んでると髪の毛の重さで下がってきたりキツく結ぶと今度は頭痛く...

オン専(同人無し)の人が手の込んだイラストとか短編漫画頻繁にあげてるのシンプルになんで本にしないの?よくそこまで描...

至急です!数ヶ月前に界隈のアカウントを消したのですが、明日のスパコミに一般参加で当時の相互さんに差し入れを渡そうと...

同人誌の値段が安いと、のトピに便乗の形になりますが良ければコメント貰えると嬉しいです。 学生の為お金にあまり...

短編集詰めた本や一人アンソロのような一つの題材を何個も詰めたような本は買い手からしたら需要ありますか? 初めて自...

他作品に影響を受けてない作品は一つたりともないと思ってますが、ただのパクリかそうでないかの違いはどこで生まれるので...

同じ界隈の人で同人誌の値段が安い人がいると困ったり迷惑になったりするものでしょうか? 元々安い印刷所で早割りを使...

感想を送りやすい・送りづらい作品ってありますか? 二次創作で漫画中心にあげているのですが、他の相互さんと比べ...

覆面キャラの覆面をどうすべきか フェイク有りです 推しキャラは覆面を被っています 覆面の下の素顔は明かさ...