創作・同人活動のための雑談お悩み掲示板
【投稿したトピックの削除可能期間が無制限】プレミアム会員になって運用をサポートしてくれませんか?詳細はこちら>>
1 ID: SjtTiVkm約1ヶ月前

【地雷な方は非表示、気持ち悪いです】この中の近◯相姦の組み合わせ...

【地雷な方は非表示、気持ち悪いです】この中の近◯相姦の組み合わせをどう思うかお答え下さい (◎・◯・△・☓でお願いします)
トピ主の意見も添えてます。腐寄りの3L。一人っ子。義理・養子関係は無し。全部血の繋がりがあるカプであると考えて下さい。左右逆載せてたらキリがないのでリバ可(添えたい方はご自由に)。デフォで年上が左です

・父×息子 ◎
・父×娘 ☓
・母×息子 ☓
・母×娘 ☓
・兄×弟 ◎◎◎ (一番の好物)
・兄×妹 ◯
・姉×弟 △
・姉×妹 ◯
・双子(男女) ◯
・双子(男男) ◎
・双子(女女) △
・いとこ 全部◯
・伯父(叔父)×甥 ◎
・伯父(叔父)×姪 ◎
・伯母(叔母)×甥 ☓
・伯母(叔母)×姪 ☓☓☓ (実質叔母に育てられたのでおば絡みのエロ創作大地雷)
祖父・祖母絡みは辛すぎるので見れません
個人的にはおば姪地雷なのにおじ姪が大好きなのが闇...
AV検索する時はおじ姪の物ばかり
新しいジャンルにハマった時はまず「血の繋がった兄と弟はいないか」を探すのがきまりになるくらい兄弟好き(弟×兄はあまり興味ない地雷でもない)
良くない環境で育ったので倫理観がアレだと思いますが、ファンタジーであると割り切って考えて頂ければと
創作関係無いかもしれませんが、なかなかヘビーな掲示板なので聞くならここかなと
挙げてない組み合わせがあればどうぞ

1ページ目(1ページ中)

みんなのコメント

2 ID: UtL7bC8Y 約1ヶ月前

創作物なら全部ありだけど、受け側がまだ未成年だと微妙。
子どもがエロい目にあうのが苦手だから、全部成年済みならOK。
AVとか男性向けのエロ漫画でなら好んでは見ないけど、漫画とか小説、ドラマなら結構好き。
ただのエロオンリーより、心理描写とか好きになる過程とか葛藤とかが描かれてる方が楽しいなぁ。

4 ID: HYUv9ynh 約1ヶ月前

全く同じで関係性はどれでも見れるけど、息子とか甥姪が未成年なら話は別って感じ

18 ID: トピ主 約1ヶ月前

書く時に頭からすっかり抜けておりましたが、実は受け側が未成年な方が断然好みです...
なんなら書いてる
ただあまり声高々に言える事ではないので(近親だと尚更ね)物陰でひっそり愛でてます

3 ID: 3PEkYs4x 約1ヶ月前

兄×弟かな
伯母×甥は昔の天皇家がそういう結婚を何件かしてる
5の昔のオカルト板のレスに、肉親と親戚のかなりの数が血縁で結婚してるっていうレスがあったの思い出した

19 ID: トピ主 約1ヶ月前

情報ありがとうございます
大昔の王族・皇族が血筋を「より一層純血」な物にするという考えの元、近親と結婚するという妄想がはかどりましたね(※自分の妄想です※)(実際どのような考えがあったかは分かりません)

5 ID: oz956Ma3 約1ヶ月前

>新しいジャンルにハマった時はまず「血の繋がった兄と弟はいないか」を探すのがきまりになるくらい兄弟好き
わかる~大好き!

トピ主と傾向が似てるけど、姉妹だけ×かなあ
めちゃくちゃ仲がいい姉がいるから、逆にCPとしては見れない…

あとはエロでなければ大人×子供も全然いける

20 ID: トピ主 約1ヶ月前

お仲間がいて嬉しいです
好きな兄×弟CPが20組以上もいます...

6 ID: kw3qn0z6 約1ヶ月前

自分が姉で弟がいるから姉×弟は無理だけど、それ以外は大体トピ主とおんなじかな
創作はファンタジーだし大体は美味しくいただけるけど、自分自身と近い関係のはやっぱりノイズになっちゃって無理かも

7 ID: kw3qn0z6 約1ヶ月前

あ、あと言い忘れてたけど弟×兄が一番の大好物です

21 ID: トピ主 約1ヶ月前

関係近いとノイズですよね...分かります

8 ID: QMdB70KW 約1ヶ月前

自分は姉のいる末っ子、姉妹仲良し、両親超仲良し
祖父母と独身の叔父には幼少期かなり可愛がられた

血縁同士の組み合わせで好きなのはいとこだけかな
プラトニックなら姉弟・兄妹好きなんだけど、兄弟・姉妹はプラトニックでも無理

多分いとこは数年に一回会う程度の関係性だからいけるんだと思う
トピ文や上のコメ見ててもやっぱり自分に近い関係性は無理になりがちっぽいね

22 ID: トピ主 約1ヶ月前

プラトニックな関係はいとこだけで、一等に近い程スケベやってて欲しいなぁと思う派です
真逆ですね~

9 ID: awe7uCQx 約1ヶ月前

左右がトピ主の記載通りなら大体無理か興味ないけど逆(年下攻)なら全部いけるし美味しい
弟×兄が一番の性癖

23 ID: トピ主 約1ヶ月前

弟攻め、末っ子の息子攻めよく見掛けます
一番下っ端の存在に上のが奔走されているようで見ていて楽しく感じます

10 ID: VUpdRk5Q 約1ヶ月前

リアル叔父に嫌な思い出が色々あるので叔父(伯父)姪は大地雷、あとは全部行けるけど特に好きなのは同性の兄弟姉妹(左右どっちでも)と弟×姉

24 ID: トピ主 約1ヶ月前

私のおじ達は皆遠い存在ばかりだったので、この中で一番妄想がはかどるカプになったのかもしれないと自己分析

11 ID: Xi81ShU0 約1ヶ月前

自分は一人っ子だから、兄弟というものに縁がないせいなのか、プラトニックな関係ならどれも嫌悪感はない。
ただし、近親婚のリスクを知ってるから、性描写はどれも絶対ムリだな…

25 ID: トピ主 約1ヶ月前

近新婚のリスク(というか性行為)とその結末に関する動画を何個も見てきましたが、確かに辛い物ばかりでした
でもファンタジーだとR18が好き...ダブスタですね

12 ID: ck0e8Pby 約1ヶ月前

以下倫理的にひどいですが、父×息子が一番好きです。
それもあまり家庭で会話がない、敵意を持っている、父からの圧や理想の押し付けがすごいなど、あまり健全で親密な親子関係を築けなかったタイプの殺伐とした親子で歪な関係だけがある、とかだと本当に超最高です……所詮フィクションなんで未成年でもどんとこい。

兄弟も大好きです。関係性は上に同じだとより好きかも……カプによってはリバもいける。
従兄弟同士とかもいいですね〜! 他はあまり考えたことなかったですが、とにかく関係の近さに関わらず、二人の中に同じ血が流れてるのがやばすぎる。

26 ID: トピ主 約1ヶ月前

ウチの父息子は母さんの不在にひっそりお楽しみするようなイチャイチャカプが多いです
「お前が母さんに似てるのが悪いんだぞ♡」っていう感じの(息子が美人な母親似でそれに欲情する父親っていうシチュが頭が沸騰する程好き)

13 ID: igySZhD0 約1ヶ月前

男男・女女は特別好きという訳ではないけど、誰も間に入り込めないくらい閉じた関係性の双子(男男)は◎かもしれない。
ほかに異性の組み合わせの中から好みなものを答えると、姉×弟が◎
母×息子 伯母(叔母)×甥が◯です。
女性側が年齢的にも立場的にも上のものが好きです。

純愛や関係性を楽しむようなものではなく、男性向けエロの文脈での竿役としてなら伯父(叔父)×姪も◯です。
非合意などは平気で見られるのに(現実味がなさすぎてフィクションだと割り切れるため)、お互いに愛し合っているような関係性だと生々しくて一気に苦手になります。

27 ID: トピ主 約1ヶ月前

おじが竿役、ナカーマ発見!
自分も少しの葛藤はあってもいいけど、近◯相姦はAV見るような感覚で妄想するのがベストだと思うので物語性全く無くても良い派
女性側が年上の創作はファム・ファタールのような存在が多くて「それじゃねぇ...」ってなることがあります
もっとこう、ショッピングモールに家族団欒でいそうなお母さんとかの方がえっcに感じる

14 ID: 4VO3np0U 約1ヶ月前

現代かファンタジーかにもよるけど、ファンタジーなら全部○で叔父姪・兄妹が◎
現代日本なら親子はどれも×だけど、内容によっては○かもしれない
基本的に近親物が好きな人の意見です

28 ID: トピ主 約1ヶ月前

現代とファンタジーで感覚が変わるの分かります
倫理観が皆無だった中世では近◯相姦も普通だった(※実際そうだったかは分かりません)と思ってしまうため実はあまり興味がない
背徳感を感じてしまう現代だからこそ旨味があると私は思う

15 ID: dUTolXg8 約1ヶ月前

いとこ同士なら好き
実の両親のことが○したい程度には死ぬほど大嫌いなので、特に父親と娘が大地雷

ところでそれとは関係ないけど、トピ主、私と同じジャンル来たらめちゃくちゃ喜びそう
自ジャンル、数ある公式BLカプを差し置いて、実の兄弟の兄×弟の非公式カプが覇権という異常なジャンルだから
まあ公式BLカプは全部主人公関連だから、主人公好きじゃないときついっていうのもあるかもしれんけど
あと凄い勢いで互助会村ジャンルなので、それに耐えられるメンタルがあるかどうかというのもある
壁打ちだと色々嫌がらせされるよ(体験談)

29 ID: トピ主 約1ヶ月前

他の公式カプを差し押さえる兄弟カプ、それだけ魅力があるという事ですよね
自分もマイナージャンルに身を置いた事があるので面倒くさいのは分かります(笑)

16 ID: w0rCOM4t 約1ヶ月前

自分自身は仲良い二人兄弟で百合よりの3L

親子は近◯相姦なしのプラトニックでも恋愛なら全部地雷。まあ好きな作品に逢ったことが無いだけかもしれないけど
叔父叔母甥姪も大体同じで地雷だけど甥姪×叔父叔母ならいける。あと年の差が小さかったら気にならないかな
双子といとこときょうだいなら双子が一番好き
特にまだ子供の場合は二人だけの世界という感じがしてとても良い。距離が近すぎて背徳感が薄れがちではあるけど
兄弟BLを読んでも自分のリアルがチラついたりはしないかな

男性向けエロで感情移入の対象じゃないただの竿役なら地雷はない
BLのエロはあんま読まないけどかわいい絵柄なら兄弟近◯相...続きを見る

32 ID: トピ主 約1ヶ月前

子供同士の狭い世界から生まれる関係...エモいですね~
個人的には小学生以下同士の同性近親ならR18OKで
男女だったらプラトニック止まりが良い

17 ID: YUk6VqMd 約1ヶ月前

組み合わせ全部好き◎
特に好きなのは親子、兄弟、姉弟、双子
相手が未成年でも可
愛があっても無くてもエロでもほのぼのでもOK

某エロゲや某貴族の家系図を眺めるの楽しいし、
妊娠出産できるエロゲやると近親交配繰り返して闇の家系図作ってしまう

33 ID: トピ主 約1ヶ月前

ゲームはジャンル問わずテーマソングしか興味がないのですが、近親交配出来る...なんか凄そうですね
世間から抹消された闇の家系がどっかの地下で生息してるかも知れない

30 ID: P2hrMm3L 約1ヶ月前

概ね好物ですが、いとこ(全部)だけは特殊シチュではない感覚でイマイチですね…

34 ID: トピ主 約1ヶ月前

私の近親同志の中にも「いとこは他人派」という人がいるのでイマイチなの理解できます
なのでリストの中に記入するか迷いましたが、もしかしたら「かろうじていとこなら平気」というソフト派(?)がいるかも知れないと思ったので書いておきました

31 ID: SdqFfGYR 約1ヶ月前

実の兄弟(双子含む)以外全部無理
自分が経験したことある関係性は無理なのと、あと植え付けられてる倫理観で理性ブロックかも
兄弟もずっと無理だったけど見てるうちに(多いジャンルだった)好きになったのと、近親がNGとされてるのは子供に影響が出るからで、じゃあ子供ができない同性同士なら関係ないじゃんと思ったから

35 ID: トピ主 約1ヶ月前

男女は妊娠の可能性があるからNG、そう考えていた時期もありましたが
BLでオメガバースが流行りだしてからファンタジーだしもうどうでもいいや...と思うようになりました

36 ID: トピ主 約1ヶ月前

トピを立てた時にめちゃくちゃ非難されるのではないかと怯えていましたが、性癖のある方ばかりで嬉しい限りです
引き継ぎどうぞ〜

37 ID: Axz5kB1R 約1ヶ月前

1番好きなのは弟‪✕‬兄とにかく年下攻め大好き
肉親間で萌えるのはこれだけ
兄‪✕‬弟の関係性が重力落下は自然の事だし力に物言わせててつまらないと感じてしまう
先輩‪✕‬後輩とか上の立場から行くのは萌えない
下の立場がきゃるん可愛い受けになりやすそうという偏見もあって
父‪✕‬息子は無理やりかつ虐〇として愛がないなら大好き舞台装置として最高

父‪✕‬娘は純粋に男性向けえろとして楽しむ
それ以外は興味無いかな。双子もいとこも興味無い

40 ID: トピ主 約1ヶ月前

私が年上優位に萌えを感じるのは立場に物を言わせた支配関係が好きだからです(特に父親)
でも確かに年上優位だと展開がワンパターンの様な感じになってしまってコメ主さんがつまらなく感じてしまう要因はそれなのかなと
年下優位の方が物語の進行上振り幅が大きい気がします

38 ID: TNz3gDIe 約1ヶ月前

近親カプ良いよね〜
血は水よりも濃いということわざにすら萌えます

フィクションだと割り切ってるので基本どの組み合わせでもいけますね
ただ、この中だと私は息子×父が一番好き
イチャラブも良いけど切っても切れない血の絆による歪な愛憎劇がツボです

41 ID: トピ主 約1ヶ月前

息子「自分が孕ませた竿で女にされるのどんな感じだよ」
終わらない愛憎劇のループですね...渦巻いてるよ

39 ID: w0rCOM4t 約1ヶ月前

親子は地雷とか書いたけどそんなことないかもってみんなのレスみて思い出した
昔は良い親だったけど配偶者を亡くしてからおかしくなってしまった系キャラとか好きだわ
父親が息子に似合わない女装をさせるシチュが思い浮かんだ
光源氏みたいな子×親はやっぱ苦手かな…(ギャグとしては好きだけど萌えたりはしない)

42 ID: w0rCOM4t 約1ヶ月前

いやギャグじゃないわ
ドロドロをニヤニヤしながら見る分にはすき

43 ID: トピ主 約1ヶ月前

配偶者亡くした系は当人が発狂して子供に好き勝手やったあと最終的にお縄に付いてるイメージがあります
計画的に子供追い込んでる系(??)じゃなくて、自分の願望だけ押し付けて自滅するタイプ

44 ID: w0rCOM4t 約1ヶ月前

計画的っていうのは確かにちょっと違うジャンルかも
理性を失っている親と昔の思い出が忘れられなくて強く言えない子みたい関係をイメージしてた

46 ID: トピ主 約1ヶ月前

w0rCOM4t
書いてる時に頭からすっかり抜けてましたが、計画的に〜はグ◯◯◯ングの事ですね...
ファンタジー前提の話とはいえあまり好みません。

思い出に縛られて強く言えない子供辛いッスね... 切なくなってくる

45 ID: bV38P0Qc 約1ヶ月前

基本的にはどれも普通に好き、地雷なし
強いて言うなら男×女よりは女×男の方が好き
設定だけで最推しを決めるなら娘×父
BDSMが絡むとさらに楽しいけど、シンプルな娘×父もすごくいい

47 ID: トピ主 約1ヶ月前

近親でSMネタは想像した事がないのですが、娘優位だったら絶対に逆転しない方が面白そうですね
ちち「あんなに可愛かったお姫様がこんなにも凛々しい女王様に...うぅ!」
ギャグすぎたかな

48 ID: トピ主 約1ヶ月前

上に「支配関係が好きです」って書いて後に「グ◯◯◯ング苦手」と書いてしまってなんかチグハグになりましたが
後者に関してはかなり幼い子供に対して虐◯するというイメージしかないため全く異なる物であると考えて欲しい

1ページ目(1ページ中)

コメントをする

ご利用の際は、利用規約をご一読ください。

今盛り上がっているトピック

女受けするイケメン顔と男受けするイケメン顔ってどう違うのでしょうか? 最近はあまり変わらない気がするのですが・・...

初めての小説同人誌について  普段はオン専で小説を書いています。 諸事情により同人誌の領分やイベント参加はでき...

付き合うまでの過程を書くお話で特別盛り上がるような出来事が思い付かないのですが、小説を読んでいてこれといった大きな...

リプで教えて等のタグやフォロワーに聞きたい事に関して呟くとリプではなく、いいねだけがつきます。 リプしてください...

西洋風世界観の女性向けなろうで作画のレベルが高い作品を教えてください! 女性向けなろうは少女漫画的な繊細描写とイ...

髪の毛どうまとめてる?? トピ主はロングなんだけど結んでると髪の毛の重さで下がってきたりキツく結ぶと今度は頭痛く...

オン専(同人無し)の人が手の込んだイラストとか短編漫画頻繁にあげてるのシンプルになんで本にしないの?よくそこまで描...

至急です!数ヶ月前に界隈のアカウントを消したのですが、明日のスパコミに一般参加で当時の相互さんに差し入れを渡そうと...

同人誌の値段が安いと、のトピに便乗の形になりますが良ければコメント貰えると嬉しいです。 学生の為お金にあまり...

短編集詰めた本や一人アンソロのような一つの題材を何個も詰めたような本は買い手からしたら需要ありますか? 初めて自...