イベントで、自分の本を逆カプの人(逆カプサークルの人、逆カプの本...
イベントで、自分の本を逆カプの人(逆カプサークルの人、逆カプの本を買った人)が買いにくる/ 逆カプの本を買ったあとに自分の本を買いにくるのは、気になりますか?
買いにくる人にこうして欲しい、などはありますか?
みんなのコメント
買ってもらえるのは普通に嬉しい
ただ雑食のROMが「戦利品!」て上げてた画像で自分の本が逆カプの本に挟まれてたのはちょっとキツかった
買いに来ること自体はなんとも思わないよ~
よっぽど狭いジャンルでもない限り顔だけ見て「この人逆カプの人だ!!」って識別するのは難しいし
ただ、逆カプサークルの人が名札?つけて買いに来た時は「お、おう…」てなったので名札とかは外した方がいいかも…
あと逆カプの人が持ってきた差し入れに入ってたメッセージカードに思いっきり逆カプの絵が描かれてた時も「お、おう…」てなった…
トピ主です。
まとめての返信となりますが、皆様さまざまな回答をどうもありがとうございます。
引き続き募集しておりますので、たくさん書き込んでいただけるとうれしいです。
ド固定だから顔を知ってる逆or雑食が買ってくれる時は正直ちょっと嫌だな~とは思ってる本当にごめん。絶対に態度に出さないけどね。買ってくれる気持ちはありがたいし嬉しい。
熱狂的に推してくれる人がいるんだけど逆カプよりの雑食で、本当はブロックしたいけど凄く応援してくれるからブロックできない。
誰が来ても気にならないけど、上コメにある逆カプ絵の差し入れは配慮無いな…って思ったので、逆カプに関する物渡したり話さえしなければ大丈夫じゃないかな
大体頒布の対応に追われてるかまったり時間帯でも買いに来る人のこと覚えてない&気にしてないから黙って買ってってもらえるなら何もない!
以前「普段逆カプなんですけどあなたの本は良いですね!」て言葉と共に買われたときは前半部分は心の中にしまっとけ〜!!と思ったくらいかな
気にしちゃだめだと思いながらもめちゃくちゃ気にする
ノベルティのバックが逆や相手違いのノベルティ(たまたまTLで見かけた)だと内心なんでもいいんだな…と思ってる
でも気にするのは自分の問題なので買い手に配慮しろとは思わない、思っちゃだめだとも思う
自分が描くときは固定だけど読む分には雑食寄りな傾向あるので全然気にならない 嬉しい
でも一回逆カプの人がものすごい強ばった顔で買いにきたことあって、なんか苦痛に堪えてでも買わなきゃならない理由あったのかな…と心配にはなった。
言わずに買うし、言われずに買われているっぽい
顔は覚えてないけど、差し入れから分かったりした。逆カプに差し入れしてくれてそこにID載せるの勇気あるな、歓迎だけど
逆カプは来てもわかんないから別にいい
相手違いカプがCBのぬいとか痛バを持って自カプABのサークルに来るのは一ミリも見たくないからきっっっっつい
むしろ嬉しいけど、AB頒布してた時に、A受けエロ本でAに体液掛かってメス顔の表紙絵をこちらに見える面にして手に抱えたまま買いに来られた時は、しまったほうがいいよと思った。その本描いたサークルもそんなんされて気の毒だし。わざで嫌がらせだったんならすごい。
逆カプの戦利品、逆カプなんですけどあなたの作品好きです、差し入れです、をされないければ問題ない
顔でもしわかったとしてもお金が発生しているのでなんとか我慢します。
必要以上に好きアピールされたら探し出してブロックしちゃう。二度と近寄ってほしくない。
逆雑食の人から感想もらうだけで筆おりそうになるので基本本買うだけで何もアクションをとらないでほしいのが本音。
コメントをする