私をブロックした大手がバズってて不快です。 界隈である大手...
私をブロックした大手がバズってて不快です。
界隈である大手と仲良くなりたくて、サシで何度か通話したらブロックされました。
理由を聞いたら「作品が好きなんじゃなくて自分が好きなんでしょ」「忙しいのに次いつ話せるかグイグイ来られて疲れた」と言われました。
本当に腹が立つし傷付いてずっと泣いてます。
確かに私は自分が大好きですが、作品の事はもっと好きです。そもそも自分が好きで何がいけないんですか?
それにいつ話せるか聞かれるのが嫌ってのもおかしい話です。他の人とはいっぱい話してるのに、なんで私との約束は決められないんでしょう?
この大手からブロックされてから、他の大手にもブロックされて界隈で私は孤独になりました。
我慢できずアカ消しして、名前を変えて活動していますが前は200人いたフォロワーが、今は40人から増える事はなく、影でとても惨めな思いをしています。
大手は数万いるので、たまに引用RPで見て吐きそうになります。ただでさえ強いのに、私が精神疾患を持っているのを知っていてこの仕打ちとか、人の心ないんでしょうか?
この大手が来てから人口が増えて治安が悪くなったようにも思います。
本当に嫌いで界隈からいなくなってほしいのですが、何か良い方法はありませんか?
みんなのコメント
ずっと泣いてるとのことなので涙を採取してスプレーボトルにつめ、イベントで「私の悲しみを喰らえー!!」と絶叫しながら涙を大手の顔にプッシュする
今日ランチで出してくれたカプレーゼ美味しかったな〜
最近チーズが高くなって値上がりするらしいけど、次もまた頼むぞー!
なんで私の方が古参なのに別ジャンルに行かなきゃいけないんでしょうか…?
しかも向こうが間違ってるのに、このままでは泣き寝入りです。
大手と仲良くなりたいって言うより、界隈みんなと仲良くなりたかったです。その中でたまたま気になった相手が大手ってだけです。
前にもトピ立ててた人?
どの界隈行っても嫌われる〜って言ってた…
「精神疾患」とか「障害」を振りかざすのは楽かもしれないけど何の解決にもならないよ。
今日が初めてのはずです。
その界隈で嫌われてる人も精神疾患持ちの人なのかな…
今日はおかゆを食べました。おかゆしか入りません。
横だけど
おかゆにたっぷりの釜揚げしらすと万能ネギ、仕上げに胡麻油ちょろっと垂らすと美味しいよ
ちょっとはタンパク質も取れるし
なんで大手と仲良くなりたいの?
その人の作品が好きなんじゃなくて大手っていうステータスしか見てないんじゃ失礼じゃないか
自分が好きって分かるくらい自分語りしてたらどんな人でも嫌になるよ
食欲なかったけど美味しそうだった豚角煮丼食べたらとても美味しかった
暑さで体力もってかれてるからお肉食べなきゃね
コメントをする