①本当はめちゃくちゃ相思相愛なんだけど自分と一緒になったら相手が...
①本当はめちゃくちゃ相思相愛なんだけど自分と一緒になったら相手が不幸になるのが分かってるから相手の幸せのために自分から別れる、去る選択をするキャラクターが出て来る商業作品とキャラクター名と相手の名前も教えて下さい。必要ならば伏せ字処理して下さい。
男女でも男男でも女女でも可。人外はギリギリOKですが神とか不老不死はちょっと避けて下さると助かります。媒体問わず。
別れる、去る選択をするキャラクターが男で相手が女、男がハードボイルドな雰囲気だとドンピシャなので是非教えて欲しいです。
また、
②幸せになるのが怖くて優しく誠実な相手なのに別れる、去る選択をするキャラクターが出て来る商業作品とキャラクター名と相手の名前も教えて下さい。こちらも必要ならば伏せ字処理して下さい。
これまた男女でも男男でも女女でも可。人外はギリギリOKですが神とか不老不死はちょっと避けて下さると助かります。媒体問わず。
別れる、去る選択をするキャラクターが女で相手が男、女が幸の薄い雰囲気だとドンピシャなので是非教えて欲しいです。
みんなのコメント
①金塊探しの杉○佐①(男)と○シ○パ(女の子)
なお結局合流するのでそういうのが好みじゃなかったらごめん あと恋愛じゃない
②九龍ジェ○リック□マンスの🐳井令子(鯨○Bの方)(女)とエ藤発(男)
トピ主の補足説明にぴったりだと思う キャラもいいけどお話全体も面白いよ
エッ○ス(アルファベット1文字)の鬼○嵐(女)と有○川○汰(男)もそんなだったかも うろ覚えでごめん
長年更新なしの未完なので気をつけて
①だけ
漫画ではないけどミス・サイゴンや蝶々夫人が浮かんだ
オペラやバレエ音楽、ミュージカルとかでたくさんあるよ
漫画なら最終的に帰ったり戻ったりはするけど、
ふしぎ遊戯やDrリンにきいてみて、ドラえもん一部(のび太がしずかに嫌われたい回)
ローゼンメイデン、Dearsとか桃種作品
PEACE MAKER鐵の山南さん、赤ちゃんと僕の主人公両親(原作のみ)、魔法騎士レイアースは②も入ってるかな?
コメントをする