Xに上げた再録のいいねが伸び悩んだいます。 去年の秋に出した本...
Xに上げた再録のいいねが伸び悩んだいます。
去年の秋に出した本なのですが、発行から1年経過したのでXにて再録しました。
ここ1ヶ月は他のジャンルにハマっていて、別ジャンルの違うアカウントでよく活動していました。
ですが、去年本を出したジャンルで再録を上げてみても、一切いいねが付きません。普段の7分の1くらいしか付かず、一体何が原因かわかりません。
1ヶ月放置しただけで、ここまで見向きもされなくなってしまったのでしょうか?それとも、作品がよほどフォロワーさん達に響かないのでしょうか?
いろいろ考えてみても理由がわからず、少し悲しくなりました。
同じような人がいたらお話聞きたいで。
みんなのコメント
一ヶ月放置してた影響でアカウントがシャドウバン気味になってるとか?
今のXっていい作品が伸びるっていうよりアルゴリズム的におすすめに載る感じになったら伸び始めるから内容が悪かったとか一ヶ月で見向きもされなくなったとかはない気がする
あとは再録のアップの仕方が悪かったとか?
最近なのですが、1枚目を1枚でアップした時と、4枚でアップしたことがありまして後者はいいね(閲覧も)10分の1以下なったことがあります
漫画の場合、ツリーの1枚目は1枚にして目を止めてもらえないと、反応が悪く、おすすめにも表示されず、伸び悩むことがあるかもと思いました
コメントありがとうございます!
試しに検索してみたら、引っかかってこなかったので、サーチバンがかかってました!
アカウント作りたてじゃなくてもシャドウバンってなるのですね😢💦
にしても、本当に普段よりいいね数が一段と少ないので、アルゴリズム関連でTLから間引かれてたり、載せ方が悪かったりしたのかなぁといろいろ考えています。
掲載方法参考になります。ありがとうございます!
コメントをする