1 ID: TD2hRB9S約2時間前
BLが嫌いな友人と、 同人誌即売会に行った時に、 友人が、作...
BLが嫌いな友人と、
同人誌即売会に行った時に、
友人が、作家様の目の前で「きもっ…笑」て声に出して言う子なんですけど、
作家さんも多分聞こえて、ショック受けてると思うんですけど
こういう時って皆さんならどうしますか?
苦笑いしかできなかった自分が悔しいです。
1ページ目(1ページ中)
コメントする
最下部のコメントへ移動
みんなのコメント
4 ID: 2SzFsHnN
約2時間前
サークル側の意見だけど、どう見ても10代ならこれから学べよってあまり気にしないかも。勿論不快だけどね。
注意するほどの労力も使いたく無いし。
あと苦笑いしてたらトピ主も同じく冷笑しに来た人に見られてると思うよ。
6 ID: wYQRLTrG
約1時間前
そういう友をBLに連れてくトピ主が一番の大罪人なので
>こういう時って皆さんならどうしますか
トピ主をめちゃくちゃ嫌う
頒布しない
話しかけられたら苦笑で無視
アカ知ってたらブロミュ
釣りにしても胸糞すぎなんで容赦はしない
7 ID: BlyimWRJ
約1時間前
どの立場でどうするのかは異なる
トピ主さんの立場で「行きたい!」って言われたから連れて来たのに会場ついてから「実はBL嫌いなんだよねー」と言われトピ文のような事が起こったらその場でキレるし帰れって言うよ。そんでその友達放置する。
自分が友達のBL嫌いを知ってて連れてくることは絶対にないからこれは飛ばす。もしトピ主がそれでも誘ったなら戦犯はあなたです。
サークル主の立場で体験したら「お前のその面のがキモイけどな」と思いながら頒布に勤しむ。別に知り合いでもなんでもない人間だし、自分が楽しむことを優先する
1ページ目(1ページ中)
コメントをする
