相互さんとの今後の関わり方に着いて相談させてください。 相...
相互さんとの今後の関わり方に着いて相談させてください。
相互さんとの関わり方で、今困っていることは、
①相互さんの私に対する愛が重すぎること
②年上攻めと年下攻めで解釈が違うので、話したりツイートを見ると心が病んでしまうこと
③性的な内容や愚痴がかなり垂れ流されて見るのが辛いこと
④相互さんをブロックすると、周りのフォロワーさんにも角がかなり立つこと
です。
この方を今後はAさんとお呼びします。
また、私の好きなcpをBC(Bが年上)とします。
①Aさんは、私の創作に興味をもちフォローしてくれました。また、私と創作以外のコンテンツの範囲も被ることや、私が話をしっかり聞いてくれることもあり、私に対する仲良くなりたい度が高まっていきました。次第に、月に一度遊びましょう!と誘われたり、わたしの日常ツイートにもかなりの頻度でリプライを送ってきたり、他のフォロワーさんと遊びに行ったツイートに、「いいな、私も『私さん』と行きたい」と空リプを送ることが多くなりました。
②③最初は大丈夫だったのですが、あまりにも解釈違いすぎて、次第に思ってるより体調が悪くなってしまい、普段はミュートで対応しても、お会いした時に辛くなってきました。
④上記の理由で関係を断ちたいのですが、他のフォロワーさんで、私とAさんと仲の良いフォロワーさんが気まずくなってしまい、迷惑がかかってしまうなというところがあります。
Aさんとの関係をフェードアウトするにはどうすべきでしょうか。
今のところ、
1️⃣新しい日常垢を信頼できるフォロワーさんにだけ教えて、前のアカウントは使わなくなったとツイートすること
2️⃣創作垢では関係性は絶たないことで、完全に関係性が断たれてないという安心感をAさんに持たせつつ、周りのフォロワーにも迷惑をかけない
で対応しようと思っています。
他に皆さんが実際にやったことのある対応などあればご参考にさせていただきたいです。
長文で読みにくくすみません。よろしくお願いします。
みんなのコメント
意味がわからないのが、なんでトピ主が嫌な相手切るのに周りが関係してくること
トピ主さんとAさんが仲悪いから私困る……。気まず……。みたいになる人がいるってこと?
もしそうなら個人的にはその人も大概ヤベーなと思うから私なら一緒に切っちゃうけど。
自分が嫌で関係切る選択をする時に周りを巻き込む必要全くないでしょ。誰がどう繋がったり切るかなんてその人の勝手なんだからトピ主が気を回す意味がわからない
フェードアウトもアカウント今の状態、そのまま1つじゃダメなの?日常垢いらないと思うし、バレた時にだいぶ面倒そうに思うよ
誘われても「最近色々あって~」で流し続けて、相手が引くまでひたすら距離取れ...続きを見る
私ならアカウントごと全部消す。今少し違うけど悩んでるところ。前にも似たようなことがあったときは周りの気遣いも面倒だったし、アカウントごと消して転生したよ。
安心感持たせなくていいと思う。煩わしい事があるなら消せるのがSNSだし…とは言え悩むのは分かる。
コメントをする
